【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch112:名無しさん必死だな 07/02/13 20:11:32 BFf7esYu0>>110 あと数ヶ月待てば wiiも売り上げ落ちて ゲーム業界そのものが笑い話になるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch