【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch105:名無しさん必死だな
07/02/13 11:13:20 CtH2Ne2D0
PS3がコケてるのは今の内だけだ。
数年後には今の惨状は笑い話にしかならない。箱とwiiは終わるだろうな
これを読んで納得した

なぜ僕はPS3に期待するのか
URLリンク(xgame.blog40.fc2.com)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch