【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD
【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】
- 暇つぶし2ch105:名無しさん必死だな
07/02/13 11:13:20 CtH2Ne2D0
PS3がコケてるのは今の内だけだ。
数年後には今の惨状は笑い話にしかならない。箱とwiiは終わるだろうな
これを読んで納得した
なぜ僕はPS3に期待するのか
URLリンク(xgame.blog40.fc2.com)
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch