【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】at GHARD【売行低迷】PS3の惨状はPSPより酷い【赤字拡大】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん必死だな 07/01/30 21:03:55 cnYFrOlE 駄目なものは何をやっても駄目 51:名無しさん必死だな 07/01/31 16:45:46 A65TfDTN ゲーム部門の不振鮮明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000120-mai-bus_all 原材料費が販売価格よりも高い http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000025-fsi-ind 52:名無しさん必死だな 07/02/01 18:52:37 DSNID4Yq ガハハ 53:名無しさん必死だな 07/02/02 21:41:54 u8sW7UG2 PSPは当初、DSに勝つかも?という夢を見させてくれたらしい。 夢に終わったけどな。 54:名無しさん必死だな 07/02/03 03:32:16 cs4RsYiI ゲハハ 55:名無しさん必死だな 07/02/03 05:05:53 XKGQn77q 発売して3ヶ月現状はGCよりは良くDCより悪い すなわちGCとDCを足して2で割ったような売れ行きといえよう かえって分かりづらいというツッコミは無しの方向で 56:名無しさん必死だな 07/02/03 05:07:56 f3T1IEAW >>55 GCはこの後スマブラがあったが、PS3は…ガンダム無双? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch