NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch72:名無しさん必死だな 06/12/16 01:45:30 ibyaE8w8>>71 「俺の面白さは集団戦じゃないと発揮されない!」 とかいって大泣きでだめぽスレを去って行ったよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch