NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名無しさん必死だな 06/12/15 00:11:29 Vo7bXwMM 任天堂が新しいのを出すと、そこに客の目が向く。 だから二番煎じでもある程度は売れる。 上手くいけば2番手になれるかもしれない。 ところが、サードが新しいの出しても相手にされない。 これがサードの理屈なんだろうね。 今挑戦しないでいつ挑戦するんだよって思うけど。 63:名無しさん必死だな 06/12/15 00:17:02 wAQHt/GA 任天堂とサードの圧倒的なCM量の違いが全てだよな CM使えないならサードはどうやってCM使わずにアピールするかだよな 64:名無しさん必死だな 06/12/15 00:21:37 AfY51sme 天然GKって怖いね 65:名無しさん必死だな 06/12/15 01:55:41 chOBbkSp ところではなし変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP) このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。 画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。 この際、スク・エニもDSからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。 任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。 突然変なこと言い出してスマソ・・・ DSと比べてみてどうですかね?(シェアの事は抜きで) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch