NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名無しさん必死だな 06/12/14 23:52:24 7vOutfA1 ごめんwww だめぽスレ見たことなかったから空気わからんw 56:名無しさん必死だな 06/12/14 23:52:59 JnfEE7qX ソニー製のスクリプトしかいないから返事などもらえないよ。 NDSって単語に反応する。 自慰系が N にこだわるのはつまりそういうこと。 57:名無しさん必死だな 06/12/14 23:54:24 Ux5BrZzM ニンテンドーDSだめぽ ヤング層ミリオンキラーのKanonやSNOWが出る気配すらないぽ 58:名無しさん必死だな 06/12/14 23:55:03 d9ai9tuW MSのことをMSKKって書く奴はなんなんだろ 59:名無しさん必死だな 06/12/14 23:55:52 +4iqawrF >>54 ごめん、NGワードにひっかかってて気づかなかったw 60:名無しさん必死だな 06/12/15 00:01:06 JnfEE7qX >>58 2コンマイクにハドソンハドソンと叫ぶような事かな。 61:名無しさん必死だな 06/12/15 00:04:10 wAQHt/GA サードは任天堂の後追いパクリソフトでだすから微妙なんだと思う せっかく低リスク高リターンを見込める市場なんだからもっと挑戦的なソフトを出して欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch