NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch39:名無しさん必死だな 06/12/14 23:04:43 7vOutfA1金で雇われてるだけだから DSの工作活動はもういいよって言われたら ぱっと辞めるんだろw ファンじゃこうはいかない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch