07/02/24 16:02:32 Z6sIB7DQ0
2月はこれと任天堂ソフト以外は全てランク外のランク外地獄、悪夢の任天堂市場ぽ。
ナムコの社長は「ニンテンドーDSの大ブレイクに対応できず、遅れをとった形になった。」発言ぽ。
これは言い換えると「これからはDSに知育ソフトどんどん出します!」と言ってるぽね・・・
聖剣も微妙ゲー評価でますます任天堂が殿様化していくDS市場。
海外でもサード崩壊で完全死滅、そしてDSLによる風評の悪化。
果たして3本柱の最後の砦DSで生き残りを賭ける任天堂に未来はあるのか!ぽ。
本当にNDSだめぽ・・・
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム ナムコ 116,506 16,218 06/02/09
リッジレーサーズ2 バン・ナムコ 58,304 28,558 06/09/14
URLリンク(www.geocities.jp)
349:名無しさん必死だな
07/02/24 17:05:12 Z4+G72Z/O
コテ外すとか屈辱的だなwwwvww
350:名無しさん必死だな
07/02/25 03:09:51 j8X76Li60
まあしょうがない。