NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名無しさん必死だな 06/12/14 22:55:05 9GC/5Bgc >>31 涙が止まりません 33:ringo■津軽のもつけ◇neputa 06/12/14 22:56:07 ox8oOV52 こいつらはまさかDSが国民的ハードになるとは思わなかっただろうな。 34:名無しさん必死だな 06/12/14 22:57:23 LmiNLkYm 人の辛い過去を暴き立てるなw 35:名無しさん必死だな 06/12/14 23:00:39 tQ4zfmZR PSP、PS3の敗北が決定してだめぽスレも消えちゃったんだ まぁやればやるほど惨めな気分になるだろうしね 36:名無しさん必死だな 06/12/14 23:01:36 iGo8KBlX >>34 しかし >>31 は、あまりにもクリチカル 昨日(一昨日にDQ9がDS二確定してから)煽り用に書いたような的確さ。 しかも12/12はPSPの発売日だし 37:名無しさん必死だな 06/12/14 23:02:55 DriP/PnM 集団を保てる時には強気だが、自分等が不利になったら即座に解散するのがゆとりが大多数のPS厨の弱さだな。 まあ単に勝ち馬に乗ってるだけで、サードの集合体のハードを応援する意味が無いのだが。サードがよそに移った時点で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch