NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん必死だな 07/02/06 16:16:52 96eks8xD 流石の馬鹿GKでも語尾に~ぽ なんてつけることの恥ずかしさには気づいたみたいだね 301:名無しさん必死だな 07/02/06 16:23:03 26ORd6Rf PSPにFF1&2発売決定でNDSだめぽwwwww 302:名無しさん必死だな 07/02/08 02:51:40 y2AXSQ9S GKの先見性の無さが露呈されたスレ バカ丸出し。 303:名無しさん必死だな 07/02/08 22:20:44 CXpWa4Zn ショボすぎ, 2007/1/8 レビュアー: アッシュ - レビューをすべて見る 映像見ました。かなりショボい。さすがDSか……。ドラクエで充分だと思う。DSは。FFは無理がある。映像の汚いFFは別作品だ。そもそも12の続きをつくる意味がわからない。FFの名があったから売れた事に気付いてないのか? 逃げるなスクエニ, 2006/12/28 レビュアー: !!! - レビューをすべて見る ここ数年のスクエニは駄作が目立ちました。FF12や聖剣4など本気で作りこんだ作品でもかなり低い評価をうけています。 そのせいか最近は、開発費などがあまりかからないDSにソフトが集中していると思います。リスクを避けて逃げ回っているように見えてしまいます。 しかしユーザーは、DSで発売される子供向けのスクエニのソフトをのぞんではいません。たしかに、新しい年齢層のユーザーを獲得するのは大事だとは思いますが、もう少しPSPやPS3に目を向けてほしいです。 FF13とキングダムハーツ新プロジェクトには期待しています。頑張ってください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch