07/01/30 12:30:10 /YluELFG
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)
276:名無しさん必死だな
07/01/30 12:42:22 WYuDVdph
NDSだめぽおおおおおお
277:名無しさん必死だな
07/01/30 13:54:55 y8OX3ZU4
スレからアンチDS派がどんどん消えてったのが見てて痛々しかった。
仲間を呼び込もうと過激に捏造ネタでネガキャンするも、
PSPが現実でどんどん転げ落ちるもんだから大忙しでカワイソスだったwww
278:名無しさん必死だな
07/01/30 14:17:49 gAJuCBn5
>>275
URLリンク(r25.jp)
279:名無しさん必死だな
07/01/31 17:27:05 gZs7TM55
NDSwwwwwwwwだめぽwwwwwwwwwwwwwww
280:名無しさん必死だな
07/01/31 17:30:38 0wzNDSMv
駄目な俺が来ましたよ
281:名無しさん必死だな
07/01/31 22:55:32 Yooe6L/u
>>280脂肪wwwwうぇwwwwwwww
282:名無しさん必死だな
07/02/01 23:14:11 h6FBKH4L
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)
283:名無しさん必死だな
07/02/01 23:18:25 o0LsKi1a
NDSだめぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽwwwwwwww
284:名無しさん必死だな
07/02/02 00:32:20 1LpnyddM
>>281
お前よえぇなwwwwwwwうぇwwwwwww
285:名無しさん必死だな
07/02/02 04:19:45 ToI6wJL8
だめぽスレの101、きえますた♪
286:名無しさん必死だな
07/02/02 08:26:35 oGXL/LxG
NDS売り切れ続出で手に入らないからだめぽwww
287:名無しさん必死だな
07/02/02 14:14:43 eszHvXOm
∩___∩ ねぇねぇ、全然のびないで落ちたけど
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ >>222 :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
288:名無しさん必死だな
07/02/02 14:33:18 rgNdIYz0
だめぽすれ荒らしまくってたけど
なくなっちまうと寂しいものだな
Wiiも売れてるしもう復活ないかな
289:名無しさん必死だな
07/02/02 15:40:18 ToI6wJL8
だめぽスレ荒らしたらアッサリ屈して撤退しやがったwwwヨワスwwwvwww
290:名無しさん必死だな
07/02/02 16:45:03 MP6j90ot
,__ URLリンク(www.abrahamic-faith.com)
r勹ー-、 \
/シ_ -__ ヽハ , -――-、_ 更迭される前の久多良木
{ソ_,= 、 ´` }_」! / //_;'┐
{j ゝ - ,ヽ ィ } / __ __ __ //r_‐、〉'
{ 〈 '  ̄ _ rノ / /┘_〈 _‐/ //r'‐、/
ヽ r、´ リ / / ̄7、 } すごい時代になったでしょう?
___ __>-- 、 }ヘ ___/ / / /
/´ \ \ \八/\}\ / / /} 〈 でもそれがプレステ3なんだよね。
| \ \ \ \〉l / / /タュュ」\
| \ \ | |} | く ̄ ̄/⌒二二)../}/ `ー―〉
| ヽ ヽ}__j_ >'チ  ̄`ー' / /
| , イ´ ̄ ̄ ̄ |_____./ /
\ ∨ | / /
291:名無しさん必死だな
07/02/02 16:45:43 MP6j90ot
√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ 久 多 良 木 | 更迭された後の久多良木
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /  ̄ ̄ ̄ | ∞~ プーン
| / ''`\  ̄ ̄/´'' |
| / r(;;;;;;),、\ /(:;;;;:)、| ∞~ プーン
~∞ (6 __,,,ノ( 、_, )。_、,|
| -=ニ=- _ | まさか、リッジ平井に首を切られるとは…
| `ニニ´ |
___| _\____//_ すごい時代になったもんだ。
|\ ) | \
\ \ *-..;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,....-‐ \
\ \____''.;;;;;;;;;;;;.''_____\
\|______;;;;;;______| URLリンク(www.abrahamic-faith.com)
292:名無しさん必死だな
07/02/02 16:54:18 Pz24EoUj
脳トレ難しい
俺駄目だこれ
293:わふー
07/02/02 23:35:43 djo9RCMw
⌒.´⌒ヽヘ おはようからおやすみまでソニーを見守るわふーたんです!!
i〈从从)) 性別?ナ・イ・ショ・よ!!うっふん!!
从 ゚ ‐゚从| ふん!!ソニーったらざまあないわ!!だらしないったらありゃしないのね!!
( つ旦O いつまで経ってもダメなんだから!!・・・何よその目?自分でなんとかしてみなさいよ!!
と_)_) ・・・・ん、・・・んっもう!!分かったわよ!!バカ!!泣くんじゃないの!!
もう、バカ・・・何やってもダメなヤツ・・・でも・・・でも・・・
何かしら、このあったかい気持ち・・・もしかしてアタシ、コイツのこと・・・
あーもうバカバカバカ!!違うわよ!!ソニーのバカ!!弱虫!!意気地なし!!
ほら!さっさと行くわよ!!ア、アタシが・・・アタシが、い、いないと、何やってもダメなんだから!!
いいから来るの!!グズグズしない!!・・・って、ちょっ、だ、誰が手なんか繋いでいいって・・・もう、バカ・・・
じゃ、今日だけは特別だからね!まったく!いつまで経っても頼りないんだから・・・
もう・・・・ばか・・・・。
294:名無しさん必死だな
07/02/02 23:36:42 s78EtRor
URLリンク(www.youtube.com)
不器用に謳う嘘を君はずっと聞いてた 思考を止め
不意に見せるその虚像からこぼれる
吐息が毒を吐くon my PSW(ワールド)
数字は期待を裏切るから 忍とメディクリだけがtruth
でもまだ出川が何か伝えられるなら...
慟哭の雨に打たれて 乾く心を潤してあげよう
中二じみたプライドなんてWANT NINTENDOそう捨て去ってでも
償いの夜に声を大に叫ぶから どうかリモコンを差し伸べて
295:名無しさん必死だな
07/02/02 23:49:04 Wqkg4hFY
こんな恥ずかしいスレまだあったのか。
笑いものだな。
296:名無しさん必死だな
07/02/03 09:26:59 7+fJ4Fp6
Wiiだめぽスレも立てればいいのにw
297:名無しさん必死だな
07/02/04 03:43:27 dAzYYPB1
一応wii葬式会場スレがその後継なんかな
しかし元気ないね。
298:名無しさん必死だな
07/02/04 19:36:11 QTJxE12V
完全に勝負ついたしな
299:名無しさん必死だな
07/02/06 16:13:50 I9ici8EQ
現実を受け入れられない人間の溜まり場と化してるね。
300:名無しさん必死だな
07/02/06 16:16:52 96eks8xD
流石の馬鹿GKでも語尾に~ぽ
なんてつけることの恥ずかしさには気づいたみたいだね
301:名無しさん必死だな
07/02/06 16:23:03 26ORd6Rf
PSPにFF1&2発売決定でNDSだめぽwwwww
302:名無しさん必死だな
07/02/08 02:51:40 y2AXSQ9S
GKの先見性の無さが露呈されたスレ
バカ丸出し。
303:名無しさん必死だな
07/02/08 22:20:44 CXpWa4Zn
ショボすぎ, 2007/1/8
レビュアー: アッシュ - レビューをすべて見る
映像見ました。かなりショボい。さすがDSか……。ドラクエで充分だと思う。DSは。FFは無理がある。映像の汚いFFは別作品だ。そもそも12の続きをつくる意味がわからない。FFの名があったから売れた事に気付いてないのか?
逃げるなスクエニ, 2006/12/28
レビュアー: !!! - レビューをすべて見る
ここ数年のスクエニは駄作が目立ちました。FF12や聖剣4など本気で作りこんだ作品でもかなり低い評価をうけています。
そのせいか最近は、開発費などがあまりかからないDSにソフトが集中していると思います。リスクを避けて逃げ回っているように見えてしまいます。
しかしユーザーは、DSで発売される子供向けのスクエニのソフトをのぞんではいません。たしかに、新しい年齢層のユーザーを獲得するのは大事だとは思いますが、もう少しPSPやPS3に目を向けてほしいです。
FF13とキングダムハーツ新プロジェクトには期待しています。頑張ってください。
304:名無しさん必死だな
07/02/08 22:23:00 fotBTZD2
逃げないで!スクエニ!
って本心からの断末魔なんだろうな
305:ringo■津軽のもつけ◇neputa
07/02/08 22:30:03 rbIBASi+
うわ~。なにそのレビューは。現実を見ろよって感じだ。
306:名無しさん必死だな
07/02/08 22:40:57 hjExz++O
つーかレビューとは言えんな、誰に向かって書いているのやら
307:名無しさん必死だな
07/02/10 03:17:40 YmKge9w+
逃げろスクエニ
308:名無しさん必死だな
07/02/10 03:19:54 Tf/5JIBb
PSPとかPS3みたいに腐った市場に目を向けるほどスクエニはウェットじゃねえよ
ダメなところに対しては相当ドライだぞ。
64切ってPSにFF7発表したりな
何を今更だよ
309:名無しさん必死だな
07/02/11 02:57:42 +OoL+Q6P0
FF13開発も全く進んで無いしな。
310:名無しさん必死だな
07/02/11 17:16:00 Li4o4+0mO
2%だっけ
311:名無しさん必死だな
07/02/11 22:46:18 uOgE8+XL0
話豚斬って悪いが初期型DSの電池があっという間に赤くなるもうだめぽ?
312:・∀・)っ-○◎● ◆DanGorION6
07/02/12 06:29:55 CSsPUpYG0
リチウムイオン電池にもメモリ効果はあります。寿命ですね。
ネット通販で500円くらいで売ってるから自分で交換するもよし。
313:名無しさん必死だな
07/02/13 02:04:46 vEAmC2+w0
GKの妄想の産物が悉く消えてるね…。
現実を見ろ。
314:311
07/02/13 02:11:55 1S86GdCG0
>>312
トンノ探してみるわ
315:名無しさん必死だな
07/02/14 01:13:26 GKvROm4w0
もう初期DS出て三年か…。
316:名無しさん必死だな
07/02/15 01:05:16 NcxhPUug0
こんなとこにも・∀・)っ-○◎●さんが。
317:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 06:01:20 te+6HXdb0
あげ
318:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 22:58:25 ZcQCatDO0
あげ
319:名無しさん必死だな
07/02/15 22:59:09 P2h7FTrn0
かさキモス
320:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 23:07:57 ZcQCatDO0
>>319
お前ほどではない
321:名無しさん必死だな
07/02/15 23:10:34 HVbKWJvH0
ドラクエの発売まで何回ブースターが発動するんだか
322:名無しさん必死だな
07/02/17 02:05:15 qREOK/Sr0
まだ生きてたんか。
323:名無しさん必死だな
07/02/18 02:02:57 /XfNMgyF0
久々におまえが言うなスレか
324:名無しさん必死だな
07/02/19 01:43:28 +eAPl/9v0
GKって「馬鹿」だねほんと。
現実が見えてない。
325:名無しさん必死だな
07/02/19 02:00:51 OKM0V1400
ここはアンチスレじゃなくて アンチスレを懐かしむスレか・・
326:名無しさん必死だな
07/02/19 04:57:12 /kv+USmD0
1 :名無しさん必死だな:04/10/31 20:06:12 ID:RILWiHmo
PSPの価格が19800円(税別)と発表されたぽ。
「PSPは高いから売れない」と主張してた一角がまた崩されたぽ。
でも妊娠さんはこう言ったぽ。「作戦通り。ソニーは赤字で倒産する。」と。
任天堂はソニーを倒産に追い込むためにあえて19800円を付けさせたそうだぽ。
DS凄いぽ。たった一つの商品でソニーを倒産させる威力を持つ核爆弾ぽ。
NDSだめぽ。
前スレ■NDSだめぽ★ゆらり揺らめくテクスチャー不足★Part7■
スレリンク(ghard板)
姉妹スレ■GCだめぽ★そしてNDSもだめぽへ…★part140■
スレリンク(ghard板)
327:名無しさん必死だな
07/02/19 09:23:32 of74jJF90
見事的中しとるなw
328:名無しさん必死だな
07/02/19 09:39:37 PA4zcSO10
PSPが負けたのは価格設定のせいではないと思うが
でも空白の十数分間で価格が変わったんだっけw
本体赤字→ソフトがないから本体も売れない→赤字ますます増大…
のデススパイラルな訳だけどなw
329:名無しさん必死だな
07/02/20 01:47:41 sOByo8Fu0
ほんとGKってバカだね。
己に有利な未来ばっか想像して。
330:名無しさん必死だな
07/02/20 02:37:15 Y2x8bS5m0
鏡に映るキモデブに、殺意と哀愁を覚えてる妊豚達に朗報だぽ!
北米のあまりの寒さに汗と涙で減量間違いないぽ、マイクロダイエットいらずだぽ。
URLリンク(www.nintendojo.com)
・・・ごごご、57000台ぽ!?
北米市場初の快挙だっぽ!スゴイっぽ!
発売半年で月5万台(日本でいう週3000台ペース以下)に失速するとは流石NDSだぽ!!
URLリンク(new.ga-forum.com)
URLリンク(new.ga-forum.com)
↑ソフト売上も”半分の発売期間”しかない敵対ハードに追い付かれてるぽ・・・
米アマゾンでも常にBEST10入りしてるPSPと違って、
DSは90位台とランク外のはざまで優柔不断しちゃってるぽ・・・
・・・・最後の砦、携帯機がコレじゃ妊豚が必死になっても仕様がないぽ。僕達はせいぜいダイエット豚を生暖かく見守るぽ。
今回も元気に、NDSだめぽスレpart80 ついに開幕だぽ!!
331:名無しさん必死だな
07/02/20 20:27:18 V2A2fUUq0
あんなに続いただめぽスレがいきなりなくなっちゃうのにはびっくりした。
まるで司令でもあったかのよう。
332:名無しさん必死だな
07/02/21 20:41:14 DpluSilr0
結局最後のほうはほとんど一人で頑張ってたんかな
333:名無しさん必死だな
07/02/21 20:42:31 mxL5bpVr0
ぽ
334:名無しさん必死だな
07/02/22 19:51:49 T11az71i0
、、, , , , , , ,
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 、/; ̄', ̄', ̄',\,
./ /フ ヽ 、/、` 、 ' ' , ' ", X
/ o~ _ ___ | ソ、゙ ` ' "|
| / ゚ ヽ / ゚ ヽ | |゙ ゙ /⌒ヽ /⌒l |
,--、 `ー~' `ー~ / ,--、 ・ `ー' ・ /
( 6 i―┬┬┬┬i 〈 ( 6 i‐―┬―┬‐; 〈
 ̄l \_,二_二ノ ノ  ̄l、 \ ,二二、ノ ノ
_\_  ̄ ̄ ̄_,/ _\_  ̄ ̄ ̄_,/
./ \ ̄7ヾ~~7 \ ./::::lll::/|~7ヾ~|ヽ::\
| /⌒ヽVl_lV /⌒ヽ |:::::::::lll::> Vl^lV<::|:::|
|、 / ー'ー' / | | ー'ーf |:::::::::|::::::\ヾV/./::|::::|
ヾニニニソ .| | |ニニソ |:::::::::|:::日:::\l/日:|::::|
335:名無しさん必死だな
07/02/22 19:59:50 XgWtN7jkO
これは恥ずかしいな。
あの時のコテのままで出てこれなくなるのは理解できる。
な?w 負けゴキブリw
336:名無しさん必死だな
07/02/23 02:12:19 d1shSje00
>>335
恥も外聞も無く出てくるアホ助みたいなやつもいるけどな
337:名無しさん必死だな
07/02/23 03:03:41 Ix6rstkF0
あいつは2chにしか話し相手いないんだろ?
338:名無しさん必死だな
07/02/23 13:21:23 jZMKpW1w0
>>336
>恥も外聞も無く出てくるアホ助
大丈夫。
その代わり、部屋の外には出てないからw
339:名無しさん必死だな
07/02/23 21:24:18 DlsXxEx+O
340:名無しさん必死だな
07/02/23 22:07:39 qH4kBWMm0
モンハンバカ売れで任豚死亡wwwwwwwwwwwww涙目うぇえwww
341:名無しさん必死だな
07/02/24 13:59:37 ktYQWiMK0
コテ外して今も活動してんのかな。
342:名無しさん必死だな
07/02/24 14:03:12 8eG6Lrrs0
■NDSだめぽ★ソフト不振認定ぽ★Part27■
1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
>今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
>大幅に引き下げた
無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ
さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実
DS PSP
01月10日~01月16日 . 53,527 . 64,602
01月17日~01月23日 . 44,608 . 66,543
01月24日~01月30日 . 42,000 . 71,000
なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw
『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』
343:名無しさん必死だな
07/02/24 14:07:30 G29xqiWP0
このスレ今見るとカルチャーブレーン並に面白すぎるなwww
344:名無しさん必死だな
07/02/24 14:39:32 yg8RDlml0
コレじゃない需要でPSP馬鹿売れだな
345:名無しさん必死だな
07/02/24 15:58:16 Z6sIB7DQ0
URLリンク(damepo.dyndns.ws)
34 :名無しさん必死だな:2005/12/26(月) 11:00:38 ID:8Xc8r2dO
10万本サード越えソフト
346:名無しさん必死だな
07/02/24 15:58:57 Z6sIB7DQ0
NDS PSP
たまごっちのプチプチおみせっち 真・三国無双
NARUTO最強忍者大結集3forDS リッジレーサーズ
NARUTO ナルトRPG2 千鳥VS螺旋丸 テイルズオブエターニア
牧場物語コロボックルステーション ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション
モンスターハンターポータブル
脳力トレーナーポータブル
メタルギアアシッド
麻雀格闘倶楽部
ことばのパズルもじぴったん大辞典
英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女
347:名無しさん必死だな
07/02/24 16:00:36 Z6sIB7DQ0
1 :名無しさん必死だな:2006/03/04(土) 22:39:44 ID:BP+xpV1B
ゴミキューブ、世界最下位からはや2年を記念して生産力も世界最下位が露呈されたぽ。
色も塗れない任天堂は2色のDSLを発売延期する哀れ失態ぽ。
『知育』と『任天堂』しか売れない某2画面ハードは最近サードランク外地獄と言う異常現象に悩まされているぽ。
「ちっ・・・妊娠はソフト買わないな・・・」サードもお怒りぽ。
そんなサードが考えた手段は結局『知育』に落ち着いたぽ。
2/09 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム →26,741
348:名無しさん必死だな
07/02/24 16:02:32 Z6sIB7DQ0
2月はこれと任天堂ソフト以外は全てランク外のランク外地獄、悪夢の任天堂市場ぽ。
ナムコの社長は「ニンテンドーDSの大ブレイクに対応できず、遅れをとった形になった。」発言ぽ。
これは言い換えると「これからはDSに知育ソフトどんどん出します!」と言ってるぽね・・・
聖剣も微妙ゲー評価でますます任天堂が殿様化していくDS市場。
海外でもサード崩壊で完全死滅、そしてDSLによる風評の悪化。
果たして3本柱の最後の砦DSで生き残りを賭ける任天堂に未来はあるのか!ぽ。
本当にNDSだめぽ・・・
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム ナムコ 116,506 16,218 06/02/09
リッジレーサーズ2 バン・ナムコ 58,304 28,558 06/09/14
URLリンク(www.geocities.jp)
349:名無しさん必死だな
07/02/24 17:05:12 Z4+G72Z/O
コテ外すとか屈辱的だなwwwvww
350:名無しさん必死だな
07/02/25 03:09:51 j8X76Li60
まあしょうがない。