NDSだめぽat GHARD
NDSだめぽ - 暇つぶし2ch270:名無しさん必死だな
07/01/27 14:19:50 PcihFaW5
>>81
> 1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
> ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
> それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
> >今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
> >大幅に引き下げた
> 無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ
> さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実
>                      DS      PSP
> 01月10日~01月16日    . 53,527 .   64,602
> 01月17日~01月23日    . 44,608 .   66,543
> 01月24日~01月30日    . 42,000 .   71,000
> なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
> まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
> そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw
>      『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch