07/01/22 01:27:25 W0LI2vhw
アイアム千手観音!!ユーアーアンダスタンド!?
そうだよ!!千手観音だよ!!!
クイターやインサイドが、その大人気ぶりに恐れをなし!!
とうとうアク禁にまでしてしまったという!!
あの!!千手観音だよ!!!
お、追い出されたんじゃないからね!!念のため!!
この俺様のウェットに富んだナイストークに嫉妬したのさ!!
この美しいまでに知的な言い回し!!
それでいて皆に友好的なスタンツで接するこの態度!!
完璧だね!!そりゃ嫉妬もするさ!!
ゲハ板のプロフェクションと呼んでもいいよ!!照れるけど!!!
そんな俺様が「50人のだめぽ団」に勧誘されるのは当然の成り行きと言えるね!!
俺様がいればもう大丈夫さ!!俺様がだめぽ団を引っ張っていってやるさ!!
うんせ、うんせ、うんせ、あーひっぱったー!!!って
その引っ張るじゃねえよおおおう!!!
ハイこれ爆笑!!!さすが俺様!!ギャグすら知的!!!
じゃ、俺様を妬む奴らがビービーうるせえから、そろそろ去るわ。またなブサイク共!!!