NDSだめぽat GHARD
NDSだめぽ - 暇つぶし2ch23:名無しさん必死だな
06/12/14 22:27:36 IR6ssXH7


■NDSだめぽ★勝負にならないぽ★Part2■(dat)
1 :名無しさん必死だな:04/08/31 19:50 ID:O9OtIfLv
メモリ4MしょぼしょぼNDSと32M大容量S3TCテクスチャ圧縮のPSPじゃ最初から勝負にならないぽ・・・
同時期のハードでこれだけ性能差があるのは記憶にないっぽ!
NDSもうだめぽ
URLリンク(www.quiter.jp)
SCEは米国で30日に「大容量のテクスチャを圧縮して、クオリティの高いままメモリに格納可能」というS3TCの技術を採用する事を発表しました。

このテクスチャ圧縮技術はPSPのグラフィックプロセッサにサポートされ、より詳細なテクスチャの表現が可能になります。技術としては最新のものでは無く、
PCでは勿論Xboxやゲームキューブでも見られる技術です。メモリサイズやバッテリーライフを気にする必要のある携帯機にとっては重要な技術になると考えられるそうです。

前スレ
■NDSだめぽ★また伝説の始まりぽ★Part1■
スレリンク(ghard板)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch