07/01/19 21:30:13 JOqjtWte
浪人板、始動!!
URLリンク(jbbs.livedoor.com)
ってもうネエよ!!!あぴょ~~~~ん!!!
やあみんな!浪人様だよ!!久しぶり!!
相変わらず浪人さ!!もういいよ一生浪人で!!!
大学は入れないけど「50人のだめぽ団」には入れたよ!!
嬉しい!!サクラサク!!!
この俺の手動スクリプト荒らしの恐ろしさ!!
今度は妊娠共がその身をもって味わうがいい!!!
そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・
そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・大学・・・・そりゃっ!・・・そりゃ!・・・・・・
そりゃ!・・・・・行きたかったな・・・・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・グスッ・・・・
・・・そりゃ、・・・・・そりゃ・・・・、畜生・・・・・・そりゃ・・・・・・・グスッ・・・・そ・・・・畜生・・・・・
へ、へんだ!!このくらいにしといてやらぁ!! グスッ
じゃ、また来るからな!!覚悟しとけよ!!!・・・・・・・泣いてねえよ!!!!