NDSだめぽat GHARD
NDSだめぽ - 暇つぶし2ch229:浪人様
07/01/19 21:30:13 JOqjtWte
浪人板、始動!!
URLリンク(jbbs.livedoor.com)

ってもうネエよ!!!あぴょ~~~~ん!!!

やあみんな!浪人様だよ!!久しぶり!!
相変わらず浪人さ!!もういいよ一生浪人で!!!
大学は入れないけど「50人のだめぽ団」には入れたよ!!
嬉しい!!サクラサク!!!
この俺の手動スクリプト荒らしの恐ろしさ!!
今度は妊娠共がその身をもって味わうがいい!!!

そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・
そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・大学・・・・そりゃっ!・・・そりゃ!・・・・・・
そりゃ!・・・・・行きたかったな・・・・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・グスッ・・・・
・・・そりゃ、・・・・・そりゃ・・・・、畜生・・・・・・そりゃ・・・・・・・グスッ・・・・そ・・・・畜生・・・・・

へ、へんだ!!このくらいにしといてやらぁ!!  グスッ

じゃ、また来るからな!!覚悟しとけよ!!!・・・・・・・泣いてねえよ!!!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch