NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん必死だな 06/12/14 15:28:16 Bwpyat80 夢、それは儚いもの 夢、それは希望 3:名無しさん必死だな 06/12/14 15:28:19 Bl1jsTwD 君の心の中にいつまでも存在し続けるよ・・・ 4:名無しさん必死だな 06/12/14 15:29:04 rZ0SEUG/ 葬式スレも見たことある。実際の葬儀はPSPだったが。 5:名無しさん必死だな 06/12/14 15:29:18 OdYlbSof だめぽサイトもあったような?夢? 6:名無しさん必死だな 06/12/14 15:30:16 R0QFf41H Nを付けるのがおしゃれイズム 7:名無しさん必死だな 06/12/14 15:32:37 VcajiYUY サイトはまだ生きているようだぞ つ ttp://damepo.dyndns.ws/nds/ ま、まぁくん……(; _;) 8:名無しさん必死だな 06/12/14 15:35:50 HSNlchLt だめぽスレに居た奴らは何してんの? みんな首吊った? 9:名無しさん必死だな 06/12/14 15:41:37 4co4GDcU 何か、悲しいな・・・w 1 :名無しさん必死だな:2005/07/24(日) 01:26:42 ID:uq6rlmkD いよいよ夏が来たぽ。別名「NDS終焉の夏」だぽ。 PSPが大反撃の狼煙をついにあげたぽ。眠れる獅子とはこのことぽ。 ブラウザ機能対応で夢は無限に広がるぽ。一般人にも一気に浸透ぽ。 あれれ?NDSにはネット機能すらないぽw こんなゴミハードはだめぽぽぽwww ソフトも充実ぽ。副副の森にウイイレにと目玉ソフトが勢ぞろいぽ。 本体もついに待望の新色が出るぽ。人気の高い白が出て一気に売り上げ倍増ぽ。 ついにNDSも終わりの時が見えてきたぽ。 豚さん達は絶賛大発狂中ぽ。 こんなNDSについていって悲惨だぽ。 そんな豚さん達を哀れみながら、だめぽスレ78スタートぽ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch