NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch196:名無しさん必死だな 07/01/15 23:38:27 jzaV25n4なにをそんなに敵対心抱いてるのかわからないけど DSには素直に売れてよかったねって言ってあげたい気分だよ 俺はあんなしょぼしょぼ性能の携帯機では満足できないけど 一般庶民はあの程度でも十分ってことでしょ?w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch