NDSだめぽat GHARD
NDSだめぽ - 暇つぶし2ch196:名無しさん必死だな
07/01/15 23:38:27 jzaV25n4
なにをそんなに敵対心抱いてるのかわからないけど
DSには素直に売れてよかったねって言ってあげたい気分だよ

俺はあんなしょぼしょぼ性能の携帯機では満足できないけど
一般庶民はあの程度でも十分ってことでしょ?w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch