NDSだめぽat GHARD
NDSだめぽ - 暇つぶし2ch187:名無しさん必死だな
07/01/14 23:03:15 iYuTJtUW
>185

しかし、あの時点では、そこそこ面白いかもしれんという意見はあったけど
こんな歴史的なソフトになるとは誰も予想出来なかったからなぁ。

まあ、北米含めてすべてに呪詛返し喰らってる>>177は有る意味スゴイが。

188:名無しさん必死だな
07/01/14 23:05:19 bnnJK9R/
流石にそこまではDS持ってる人間でも言わないっすよ。
そんなこと言い出したら頭ん中お花畑の妊娠っすよwww

ってことが実現されちゃってるからなー。

189:名無しさん必死だな
07/01/14 23:07:43 BIexSQ5c
忍が30万売れるって言ってみんな失笑してたからなあ。

190:名無しさん必死だな
07/01/14 23:46:57 NXJdt1cV
開発者も『百万本売れます!!』って自信満々に言ったらしいじゃん
結果は全然違ったな

191:名無しさん必死だな
07/01/14 23:56:51 BIexSQ5c
>>190
それ言ったのは営業ね。

192:名無しさん必死だな
07/01/15 00:27:48 YEp/8hZT
市場独占と言えばそうかもしれんが、市場の育成を真面目に考えてたのも
任天堂くらいしかなかったもんなぁ…
それでもサードに門戸を開いてるんだぜ?

193:名無しさん必死だな
07/01/15 05:30:03 sSnn7v26
いやーこのスレ痛快すぎね?

194:名無しさん必死だな
07/01/15 23:20:51 dtbTs3n+
まだまだいくよ~

195:名無しさん必死だな
07/01/15 23:34:53 wk3KQI+W
自慰系が悔しいのに出てこれないのが伝わってくるよなw
どんどんいこう。






196:名無しさん必死だな
07/01/15 23:38:27 jzaV25n4
なにをそんなに敵対心抱いてるのかわからないけど
DSには素直に売れてよかったねって言ってあげたい気分だよ

俺はあんなしょぼしょぼ性能の携帯機では満足できないけど
一般庶民はあの程度でも十分ってことでしょ?w

197:名無しさん必死だな
07/01/15 23:40:18 miFJ06m6
>>196
イイヨイイヨー(・∀・)

その調子。

198:名無しさん必死だな
07/01/15 23:42:08 wk3KQI+W
黙ってられなくてついに書き込んじゃった敗者・だめぽ住人www
煽りがモロ効いてる効いてるゥ~♪






www

199:名無しさん必死だな
07/01/15 23:42:45 jzaV25n4
じゃあ調子ついでに本音を一つ












売れてなお劣等感に悩まされるDSユーザーって本当にかわいそうw

200:名無しさん必死だな
07/01/15 23:47:01 wk3KQI+W
俺、自慰豚釣りの天才かもw
めっちゃ効いてるやん♪



ホレホレ、もっとファビョらんかww

201:名無しさん必死だな
07/01/15 23:47:57 Fa4EoeZC
DS性能低いよな
まったくこんなもんで楽しめる奴の気が知れねぇ













メテオスおもすれ

202:名無しさん必死だな
07/01/15 23:50:06 DLpgJjrv
>>177
とんだ恥さらしがいたもんだww。

203:名無しさん必死だな
07/01/16 00:51:34 EEX2l4sK
逃げたかw

204:名無しさん必死だな
07/01/16 08:17:13 ycuwo3MQ
画像がきれいだと一般人はひくんだな。
何となく分かって来た。

205:名無しさん必死だな
07/01/16 08:19:48 tHxwed1+
んなこたぁないんだよ

206:名無しさん必死だな
07/01/16 08:26:26 iP3OQUTq
このスレの最盛期は>>199みたいなことを本気で言うGKばかりだったんだな
釣りとか煽りじゃなくて

207:名無しさん必死だな
07/01/16 18:31:47 pslP+pwq
NDSだめぽPert89         Pert90            Pert91
  /\___/\        /\___/\        /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\     /        ::\     /        ::\
| (●), 、 (●)、 ::|    |  ─   ─   :|    |           ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|    | (●), 、 (●)、 :|    |   ノ   ヽ、   ::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    | (●), 、 (●)、.::::|
\  `ニニ´  .::/     \   r‐=‐、  .:::/     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー‐--‐‐一''´\    /`ー `ニニ´一''´ \    /`ー `ニニ´一''´ \
  >>ま ◆IOIIIIII       >>ま ◆IOIIIIII        >>ま ◆IOIIIIII

208:名無しさん必死だな
07/01/17 02:46:43 9dxmXiXu
上手いwww





209:名無しさん必死だな
07/01/17 20:26:52 tWhD/zo3
終わらない

210:名無しさん必死だな
07/01/17 21:22:53 Ar+fEtRb
このスレは保守してあげるべきだよな。

211:名無しさん必死だな
07/01/18 00:55:58 cishg2GP
NDSだめぽっぽゥ!
俺の面白さは集団戦にある。

訳:
クッ!なんでこのはいすぺっくなPSPが世間に認められないんだ!
それに馴れ合いスレじゃないと誰も俺に賛同してくれない・・・こんなっ・・・バカなっ・・・


212:名無しさん必死だな
07/01/18 12:51:33 /8oft6yx
何だこのスレ
おもしれーな

213:名無しさん必死だな
07/01/18 13:01:37 bmxW2cAs
ホシュしてやろーぜ

214:名無しさん必死だな
07/01/19 00:14:15 g2NCMekK
さてと

215:ま
07/01/19 00:29:30 Hw17XRUX
だめっぽぅ!面白さは集団戦にあるっぽぅ!!
あたしじゃなきゃだめっぽうおう~のタッチ・ミーwww
犬のヒットなんか嘘のヒットだっぽ!脳トレのヒットなんて捏造だっぽ!
夢だっぽぅ!!みんな夢だっぽぅぅ~!!

さーて、いよいよ復活だぽ!!
NDSだめぽリターンズ!開幕だっぽおぅ!!うぉっうぉっ!
ふーんだ!豚共のコテハン叩きなんて怖くないっぽぅ!!
こっちも集団戦だぽ!!
出撃だぽ!「50人のだめぽ団」!!!
豚共を蹴散らしてやるんだぽぅ!!

じゃ、nyでエロ動画落としてくるから。バイ。

216:名無しさん必死だな
07/01/19 00:31:07 nNf9CY7r
くされGKは、ほんとカキコしなくなったなw ココw

217:(|Θ|)
07/01/19 00:38:54 Hw17XRUX
「50人のだめぽ団」、筆頭は勿論ワタクシでございますよ!!
いよいよ復活ですね!!NDSだめぽ!!
信じてましたよ!まさん!!
あなたが好きだから!!いやホモとかそういうんじゃなくて!!
あなたと一緒にだめぽスレにいた日々!忘れることなどなかったですよ!!
あなたが好きだから!!いやホモとかそういうんじゃなくて!!
携帯から63レスなんて苦にもならなかったですよ!指が痛くてもへっちゃらです!!
あなたが!好きだから!!
いやホモとか、そういうんじゃ、えーと、だから、その、
あ――もう!!
ホモさ!!ああホモさ!!!俺のアナルが真っ赤に燃えるぅぅぅ!!刺してええ!!!

じゃ、いつもの公園のベンチで待ってるから。
来てね~!まぁく~~~ん!!!

218:A助様@お兄やん
07/01/19 00:57:31 Hw17XRUX
ぷ。ぷう。あっぷぅ。ぷう~~~ん。ぷ・ぷ・ぷ。ぼふっ。

オナラだよ!!!!

そうさ!ゲハ屈指の人気コテ!A助様だよ!!もしくは吉田だよ!!
そんな俺も今じゃ「50人のだめぽ団」の一員さ!!爆笑!!!
もうニートなんて呼ばせないぜ!お前らにも!!ママにも!!
ハハハッ!!そう悔しそうな顔すんなって!
しょうがないじゃん!俺エリートだもん!!お前ら馬鹿だもん!!爆笑!!!
お前ら馬鹿共はな、せいぜいリモコンでもブンブン振り回してりゃいいわけよ!な!!
俺のような知的水準の高い人間は、お前らと同じレベルじゃ満足できないのよ!!
高級ハードPS3で、優雅なゲームライフを過ごす!!
これ最強!!はい爆笑!!!ぷっぷっぷぅ~~~~~。オナラだよ!!!

じゃ、俺は優雅な生活に戻るから。ぷ。ぷぅ~~~~~ブリッ  あ、ちょ・・・・・

219:ゲームは趣味の一つ
07/01/19 01:16:36 Hw17XRUX
ゲハ板最強の釣り師といったら、やはりこの俺!ゲ趣味様だろ!!もとなごキモいよ!!
「50人のだめぽ団」の誘いが来るのも、まあ当然ってこった!!もとなごキモいよ!!

え?PSX?・・・・か、かかか買ったさ!!モチロン!!もとなななごごキモモモ、キモいよぅ!!!
買うって言ったからには、買うさ!!当然!!なあ!!もとなごクン!!キモいよキミ!!
そそんなことより、さ、今はPSPだろ!?な!!
ほら最高!!!見ろよこの画像の綺麗さ・・・ってもとなご!!!オマエはいらん!!オマエはぁ~~!!
PSPはイイ、でももとなごキモい、でもPSPはいい、でももとなごキモい、でもPSPはイイ・・・・あぁぁぁぁあああ!!!

モッッツ・ナァーゴォ!!!キーモイデスネェ!!!アンタ、キーモイデスネェ!!!

ア――オ!!ア――――オォ!!!!!


へんだ、ザマぁ見やがれ。もとなごの野郎。ハッ!もとなごキモいね!!!

じゃ、PSライフの充実に専念するから!またな!!
え?PS3?・・・・・か、かかかか買っ・・・・ア――!!!!!

220:今(´∀` )若
07/01/19 01:41:10 Hw17XRUX
やあみんな!イケメンの登場だよ!!今どきの若者だよ!!!
つーかみんなゴメン!!俺ってばイイ男でさ!!!
それはさておきGCだめぽぉ!!!
って、え?NDS?そーかそーか!NDSだめぽぉ!!!
メンゴメンゴ!いやー俺ってイイ男だからさ!!あるんだよそーゆーの!!
イケメンならではのってゆーヤツ!?イケメン細胞のイタズラってゆーか!?
モテる男は辛いぜ!!なぁ!!そうか分からんか、ハハハ!!メンゴメンゴ!!!
まーとにかくさ、「69人のだめぽ団」だっけ?
あー!!「50人のだめぽ団」!?そうそれ!!メンゴメンゴ!!イケメンだから!!
俺が入ったからにはもう安心!!イケメンパワーでシュインシュインのチョ――ーイだぜ!!
ブサイクども!!俺についてこいやぁ!!!!
・・・いや、やっぱり来んな!!キモいから!!!ハハハッ!!メンゴメンゴ!!!

じゃ、美しい肌を保つ為の睡眠の時間だから!!
レッツ睡眠!!バタ足バシャバシャ!!それスイミング~~~~!!!
イケメンギャグが炸裂だぜ!!!

221:名無しさん必死だな
07/01/19 01:43:27 ELBJDzwT
>>220
笑い死にさせる気かwwww

222:名無しさん必死だな
07/01/19 12:46:22 ucT6QKGJ
■NDSだめぽ★妄想世界の住人ぽ★Part101
スレリンク(ghard板)l50

お前たち、精精必死になって荒らせよwwwww

223:名無しさん必死だな
07/01/19 14:50:20 GfUIoVf6
面白い方を支持する。

224:名無しさん必死だな
07/01/19 16:39:27 UIRfUCf9
今のwii葬式会場スレも二年後とかにはいい笑いの種になってんだろな。

225:名無しさん必死だな
07/01/19 18:29:52 NieNWQ0V
■NDSだめぽ★PSP19800でNDSはゴミぽ★Part8■(dat)
1 :名無しさん必死だな:04/10/31 20:06:12 ID:RILWiHmo
PSPの価格が19800円(税別)と発表されたぽ。
「PSPは高いから売れない」と主張してた一角がまた崩されたぽ。
でも妊娠さんはこう言ったぽ。「作戦通り。ソニーは赤字で倒産する。」と。
任天堂はソニーを倒産に追い込むためにあえて19800円を付けさせたそうだぽ。
DS凄いぽ。たった一つの商品でソニーを倒産させる威力を持つ核爆弾ぽ。


ソニーだめぽ。

226:名無しさん必死だな
07/01/19 18:58:26 fYxBOMWF
                        ∩___∩ ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/ >>222   :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

227:名無しさん必死だな
07/01/19 19:06:16 IyyK36Jx
今週のDS売上たった41台で妊娠面会謝絶wwwww

228:( ○ ´ ー ` ○ )はスパラシイ
07/01/19 21:03:45 JOqjtWte
ゲ趣味~~~!!ゲ趣味はどこじゃあああ!!!喰ってやるぅぅぅ!!!

ふんっ!この俺が「50人のだめぽ団」などに入会したのも、全てはゲ趣味に近づくため!!
ヤツを野放しにしてはいけないんだ!!
みんなヤツの危険を分かっちゃいない!!誰も理解しちゃいないんだ!本当のゲ趣味を!!
だから!!
俺が一生を賭けてゲ趣味を止める!!俺がヤツの粗暴を全て食い止めてやる!!!
それが俺の使命!!そしてそれが俺とゲ趣味の運命と書いてさだめ!!!

ゲ趣味、ああゲ趣味!!
お前はいつもそうだ!俺をイラつかせる!!俺の心を侵略する!!
ゲ趣味のことを考えているだけで、胸が、胸が、苦しいんだ!!熱いんだ!!!
そんなお前が、そんなお前が・・・・・

 “ ピピピピ ピピピピ ピピピピ ピピピピ ”

センサー反応!!ゲ趣味がいる!!!この近くに!!!

じゃ、俺はもう行くぜ!!
ちくしょおおおおお!!!ゲ趣味!!!好きだあああああああああ!!!

229:浪人様
07/01/19 21:30:13 JOqjtWte
浪人板、始動!!
URLリンク(jbbs.livedoor.com)

ってもうネエよ!!!あぴょ~~~~ん!!!

やあみんな!浪人様だよ!!久しぶり!!
相変わらず浪人さ!!もういいよ一生浪人で!!!
大学は入れないけど「50人のだめぽ団」には入れたよ!!
嬉しい!!サクラサク!!!
この俺の手動スクリプト荒らしの恐ろしさ!!
今度は妊娠共がその身をもって味わうがいい!!!

そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・
そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・大学・・・・そりゃっ!・・・そりゃ!・・・・・・
そりゃ!・・・・・行きたかったな・・・・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・グスッ・・・・
・・・そりゃ、・・・・・そりゃ・・・・、畜生・・・・・・そりゃ・・・・・・・グスッ・・・・そ・・・・畜生・・・・・

へ、へんだ!!このくらいにしといてやらぁ!!  グスッ

じゃ、また来るからな!!覚悟しとけよ!!!・・・・・・・泣いてねえよ!!!!

230:桃
07/01/19 21:56:38 JOqjtWte
削除おおおおおおお!!削除削除削除おおおお!!!
ここまで見ました!!迷ったものは残し!!!

そうさ!!俺様がゲハ板の支配者!桃様さ!!
略してゲシ桃!!!
ルールに従わないスレは消す!!
俺様に従わない人間も消す!!
そうさ!!ゴッドオブゲハ板とは俺様のことさ!!
略してゴゲ桃!!!
え?そんな俺様が何故「50人のだめぽ団」にいるのかって?
そんなの決まってるじゃないか!!
「50人のだめぽ団」こそが!!ゲハ板で最大最強の権力を持つ組織だからさ!!
略してゲササケ組織!!!

何!?信じられない!?
そうか・・・ならば・・・・

貴様も消すまでだああああ!!!!アチョ――――!!!!!


じゃ、ごんちゃんの依頼処理してくるから。ごんちゃんいつもサンキュッ!!愛してるよ!!!

231:名無しさん必死だな
07/01/20 11:56:34 6PGHuDcZ
本家あげ

232:名無しさん必死だな
07/01/20 14:29:50 9WPbwYdx
福福の森って何?

233:名無しさん必死だな
07/01/20 21:11:59 XZvlyjU5
>>7
2005年4月からスレが立つスピードがガクンと落ちたんだな

234:名無しさん必死だな
07/01/20 22:35:04 qyZJeqNV
ゼルダトワプリの爆死スレって、ハード普及台数が低いうちに叩きまくって
当然のことながらハード台数が伸びたらソフトも売れてきちゃって爆死スレ立てれなくなったけど
パート3で終わったそのスレの最後の方の惨めっぷりとも通じる物がある。
あの会社は捏造やハッタリだけでなんとかしようとするから、最初だけ元気で最後はションボリしてしまうからw

235:ラチェット
07/01/20 23:39:43 nswb5Wxy
ラチェット最高~~~~~!!!やったことないけど!!!!

イエーイ!!闇妊娠ども元気かい!?そうさ俺さ!ラチェットさ!!
お前たち闇妊娠の迫害になんかに負けないぜ!!
サーニー先生!!見ていてください!!
「50人のだめぽ団」の一員として!!!立派に戦い抜いてみせます!!いくぜ!!!

ってああ!!!闇妊娠が!!汚いものを飛ばしてくるのお~~~!!!
あーもうアンタたち!!いくらみんな職業がぶっかけ隊だからってそんなお下品な、いやん!もう!!
かけられるぅ~~~!かけられるのぉ~~~~!!
ああ!!もっと!!!いいのぉ!!
ヘイサーニー!ユートゥー!!カマン!レッツマイアナル!!ベイベー!!!
カマン!!!カマ~~~~~~~~ン!!!!

はぁ、はぁ、良かったわよぉサーニー・・・・。
じゃ、出すもん出したから寝るとするか。また明日な!サーニー!!

236:名無しさん必死だな
07/01/21 00:00:27 LhZjqWes
>234
ゼルダはターゲットの人たちがまだwiiを買えてなかったことも大きかったのでは

237:齊藤和明
07/01/21 00:15:19 swSH2eww
ぎゃーあーあばばばばば!!
区祖妊娠度もげン樹にして他k場ひゃア!!
ソニーに嫉妬した身締めなクソ天堂信者様よお!!ええ?ああごryは!!!
ひーごびぎゃばばばばばあ!!!
ポコチンドウは、コレでゲーム業か伊から照った意も病む梨とか行ッテや合点の簿は泡!!!
エエ!?んん!?ポコ珍堂信者は何出たの死んでる野かなあぁあぁああ!???
ゼルダ?ぎーぼびびびびい!!!
マリオ?ぎゃ^ああはがばばば!!
マザー?ぎゃーあごびびびっびびいbっびいい!!
手め江良のようなク図は「50人のだめぽ団」ガ粛清してやら亜あ!!!
ナーアー亜ポコチンドウシンジャ!!!

じゃ、ゴキ天道真ジャを泡レ煮重ってアー亜hbbいびびぼびうぶいいぶい!!

238:クイーンとマリア
07/01/21 00:41:34 swSH2eww
「クイーンでーす」

「マリアでーす!みなさんお久しぶり~☆」

「実は私達も「50人のだめぽ団」の一員なのよね」

「個性豊かな人達に囲まれて、とっても刺激的なの~~!!」

「個性豊かっていうか、もれなくキモいけどね」

「ん、んもー!そんなこと言わないの!!優しい人達もたくさんいるのよ☆」

「下心丸見えの優しさ振りまく童貞か、女に興味ないホモかの2択しかないじゃない。ここの連中」

「あ、う・・・じ、自分に正直なのは素敵じゃない!それにまだこれからも色んな人が出てくるし!」

「そもそも50人分もネタ続けられるのかし・・・」

「あ――っとお!!と、とにかく!「50人のだめぽ団」をこれからもよろしくね☆」

239:名無しさん必死だな
07/01/21 00:43:11 ZRDPn/bt
第2回糞コテオールスター集結と聞いてとんできますた。

240:あひゃ
07/01/21 01:01:11 swSH2eww

URLリンク(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
朝鮮人民にとって金日成主席・金正日総書記がどういった存在であるかは御存知の事でしょう。
殆どの人民がお二人を敬愛し尊敬している事実。これは紛れも無い事実ですね。何故だとお感じになりますか?
主席・総書記の指導のもと人民が平等で幸福であるからですよ!そうでなかったらとっくにクーデターがおき其れこそ崩壊してますよ。
たしかに朝鮮國は南や日本に比べ経済的には苦しいですよ。食糧事情も良くありません。だからと云って総書記を恨んだりする人民は居ないと思います。
日本ではよく平壌での春の芸術祭や主席石造について批判がありますね。そんな金あるなら食料に廻せなどと云う意見が…
そう云うレヴェルの話ではないんですよ。こういったものは人民全ての心の支えなのです。日本人には理解出来ないとおもいますが。
以上、ケン・コロスでした!  

「50人のだめぽ団」もよろしく!!

241:名無しさん必死だな
07/01/21 16:08:58 WgbgFBN9
懐かしいというかなんというか。

242:名無しさん必死だな
07/01/21 18:58:11 el6v7PHH
成仏しろよw

243:フィンレー
07/01/22 00:29:19 W0LI2vhw
何故だ!!何故任天堂は嫌われるのだぁ!!!
ハイッ!毎度おなじみフィンレーだよ!!ハレ晴レフィンレーだよ!!!
任天堂大嫌い!!ハルヒ愛してる!!!
DSはクソ!!長門大大大好き!!
Wiiはウンコ!!鶴屋さんめがっさラブラブ!!!

ところでさぁ、「50人のだめぽ団」とか名前ダッセーんだよ!
ダサいでしょ!だったら改名でしょでしょ?じゃあ俺が新たに命名!!

   「50人のSOS団」!!

異論は無いな!!ハイ決定!!時間の果てまでだめっぽおおおおおう!!!

あ、ちなみに任天堂に告ぐ!!!
DSにハルヒのゲームでも出そうものなら承知しねえからな!!!
俺のハルヒを汚すなよ!!いいか?お・れ・の・ハルヒだぞ!!!!
分かったなタコ!!!

じゃ、ハルヒに屈辱的なセリフを吐かれながら足コキされる妄想にふけってくるから!!
あ、あああ~、そんな、そんなに激しく踏まれたらっ・・・・・・・うっ!!

244:聖戦士まぽん(´o`)
07/01/22 00:55:08 W0LI2vhw
(´o`)<ぽおん!!ぽん!ぽん!ぽぽおん!!ぽぉあお――ん!!!

(´O`)<まぽんだっぽん!!みんなのまぽんだっぽん!!ぽおん!!!

(´-`)<まぽんは「50人のだめぽ団」のマスコット役になったぽんよお!

(*´O`)<ぽおおおん!ぽん!ぽおん!!だめっぽおおん!!だめっぽおん!!

(´o`)<この愛らしさで人気を独り占めだぽんよお!!モテモテだぽんよお!!グヒヒ・・・あ、やべ

(*´O`)<っぽおおおおん!!ぽおぽおぽぽぽーん!!!ぽあおん!!!え?何のことぽんかあ!?

(´O`)<じゃ、人気者はみんなに惜しまれながら退場するんだぽん!ぽおおおおおおん!!!

245:千手観音
07/01/22 01:27:25 W0LI2vhw
アイアム千手観音!!ユーアーアンダスタンド!?
そうだよ!!千手観音だよ!!!
クイターやインサイドが、その大人気ぶりに恐れをなし!!
とうとうアク禁にまでしてしまったという!!
あの!!千手観音だよ!!!
お、追い出されたんじゃないからね!!念のため!!
この俺様のウェットに富んだナイストークに嫉妬したのさ!!
この美しいまでに知的な言い回し!!
それでいて皆に友好的なスタンツで接するこの態度!!
完璧だね!!そりゃ嫉妬もするさ!!
ゲハ板のプロフェクションと呼んでもいいよ!!照れるけど!!!

そんな俺様が「50人のだめぽ団」に勧誘されるのは当然の成り行きと言えるね!!
俺様がいればもう大丈夫さ!!俺様がだめぽ団を引っ張っていってやるさ!!
うんせ、うんせ、うんせ、あーひっぱったー!!!って
その引っ張るじゃねえよおおおう!!!
ハイこれ爆笑!!!さすが俺様!!ギャグすら知的!!!

じゃ、俺様を妬む奴らがビービーうるせえから、そろそろ去るわ。またなブサイク共!!!

246:名無しさん必死だな
07/01/22 04:00:05 zvMTgwvo
なんで皆テンションが一緒なんだよww

247:名無しさん必死だな
07/01/22 23:58:47 YcIqrY2X
日課

248:名無しさん必死だな
07/01/23 00:03:36 rbJgJE6g
でも、上手いなぁ。
>>245はルー大柴しか浮かんでこないけどw

249:かさ
07/01/23 00:57:41 PR9MavzD
渡会家行なんて知らないわ!!違う!!違うってばあ!!!
違うの!そんな!嘘よ!!あんやめて!!乱暴しないで!!
あはん!!うふん!!そんなトコ汚いの!!あー!あっあっ

違うっつってんだろがハナクソが―――!!!!!!

はいどーも改めて!かさでございますよ!!
いやね、ブログに好き勝手書き殴ってたらね、とうとうお縄ですよ!!
最近は怖いね!!冗談も通用しないこんな世の中じゃ!!
きっとあれですよ!!警察は妊娠!!いやコレ間違いないね!!
もちろん速攻で釈放ですよ!そりゃ当然ですけどね!!
でもその後ですよ!お家に帰れるかと思ったら何故か行き先が病院!!
失礼しちゃうわ!!ワタクシの実家は病院じゃなくてよ!!
しかも今もまだ病院から出れないの!!あーもうやんなっちゃう!!!
この間なんかですよ!一人のナースに「暇だから舐めて」って言っただけでナース全員から完全無視!!
もうコレはあれですよ!!!妊娠の陰謀!!!悪質極まりない奴らだぜ!!!

じゃ、やること無いから寝るわ。 あ、ナースさ~ん!ちょっとこっち来て舐め・・・あー行っちゃった。

250:名無しさん必死だな
07/01/23 01:01:15 hFC9ocsp
かさ懐かしいwww

251:名無しさん必死だな
07/01/23 01:15:58 xiw10Opc
語尾に「ぽ」とかつけてた奴らは前々からキモチワルイと思っていたんだが……、
涙が浮かんでくるのはなんでだろうwwww

252:リュックたん大好き
07/01/23 01:37:20 PR9MavzD
ああ~リュックたん!!リュックたん!!リュックたああ~~ん!!
そんなわけで来ちゃいましたよ!!リュックたん最高!!!
いやね、だめぽ団とかぶっちゃけどうでもいいんですけどね、先ほどVSスレで

1000 :名無しさん必死だな mail sage :2007/01/23(火) 01:00:02 ID:aLoE50de
1000だったらリュックたん大好きは「50人のだめぽ団」に入会

とか書かれちゃいましてね!!えーこれがまた!!!
仕方ないから入っちゃうんですよ!!リュックたん愛してる!!
じゃあですね、これからリュックたんへの熱い思いを書き連ねますよ!!!
僕の好きなシーン&好きなセリフをご紹介しましょう!!ヒアウィーゴー!!!

  好きなシーン:ユウナと一緒に触手責めされるシーン

  好きなセリフ:くやしいっ!

ってこれクリムゾンじゃ――ん!!じゃんじゃんじゃん!!アイ・ラブ・リューック!!!
まあ気にすんな!リュックたんが望むなら私何をされてもいいわ!!

じゃ、自作の大長編リュックたん陵辱マンガの続き描くから。260ページ目に突入だぜ!!!

253:Mr.ペニス
07/01/23 02:19:20 PR9MavzD
ミドナで抜けるよ!!そうさ俺こそMr.ペニス!!!
任天堂最高!!いつも萌えキャラをありがとう!!
え?そんな俺が何故「50人のだめぽ団」にいるのかって?
そりゃあね!俺にだって不満はあるわけですよ!!
任天堂に対して!そりゃ多少はね!!でもね!!
それさえ解消してくれたらもう完璧メーカーになるんですよ!!任天堂は!!
じゃあその不満!不満を言うぞ!!良く聞け任天堂!!!

なんでゼルダたんのぱんつが見れねえんだボケェ!!!!
スカートだろ!!だったら見れると思うだろ!!
なんでアゲハたんのぱんつが見れねえんだボケェ!!!!
スカートだろ!!だった見せるだろ普通!!!
なんで真のミドナたんの姿で背中に乗ってくれないだボケェ!!!!
ミドナたんの大事な部分を背中に当ててくれよ!!リンクも「乗ってくれ」って催促しろよ!!!
イリアたんもヘナたんもスカートですらねえし!!分かってねえな任天堂!!

じゃ、以上の点頼んだよ任天堂!!時代はエロだ!エロなんだからな!!!


254:名無しさん必死だな
07/01/23 03:41:59 0O7ih9I1
>>1
ゼルダの伝説夢を見る島

マジお勧め。

255:名無しさん必死だな
07/01/23 15:01:50 xMmPU1bL
>>254
だめぽスレのエンディングはクタに羽が生えて飛んで行っちゃう、って感じかね

256:SHO
07/01/23 22:56:11 XiaJD9le
ウホ!ウッホー!ウホウホウホ!!ウホ!!
ウッホホ!ウッホホ!!アオアオアオ―――!!!
ウッホ!ウホウホウッホホ!!ウッホ!ウッホ!ウッホホ!!
ア――オ!!ア――――オウ!!!


・・・・・・・・・?


ウホ?ウホウホ?ウホ、ウッホー・・・・・ウホ。

ウホウッホ、ウホ。・・・ウホ。ウーホー。・・・・ウホ。
ウホ?ウッホウッホウッホホー!ウホ!ウッホー。


・・・・・・・・・・・・・??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


ああゴメン!!ゴリラ語で喋ってた!!!なんだよチクショー!!!
ヤッホーみんな!俺だよ!!SHOだよ!!ゴリラじゃないよ!ハハハ!!
俺も「50人のだめぽ団」に入団したんだよ!!イエイ俺!!ウホウホ!!
そんでさ!これからは・・・って、え?もう時間切れ?なんだいチクショー!!ウホファッキン!!

じゃ、ウッホホ!!ウホウホ――!!
「また会おうね!」って意味さ!!!

257:名無しさん必死だな
07/01/23 23:08:31 RkuoXAGa
なんか懐かしコテハン大全集になってるぞw

258:ごんちゃん
07/01/23 23:23:08 XiaJD9le
イエ――!!ウオ――!!!
っしゃコラ!!!うぉりゃあああああ!!!!
オラオラオラオラオラァ!!!ドルァアアアア!!!
アイウォンチューベイベー!!!ヘイカマン!!ヘイカマン!!
ドンドコピーのデンデンダンドコマイでナッシュワ――!!!!!

どうだバカヤロー!!キレてる?俺キレてる!?ああコラ!!!
ザマあ見やがれこん畜生が!!あああああああ!!??
もう誰にも「キレがないよ」なんて言わせねえええええ!!!!!
キレてる!!!今の俺スッゲーキレてる!!!よっしゃあああああ!!!
「50人のだめぽ団」で一番キレがあるのは俺様じゃあああい!!!!

オオオイイイイ!!??そこのオマエえええ!!!俺のこと「キレがない」って思ったたかぁ!?
思ったかって聞いてんだこんド畜生オオオオオ!!!!
そんなヤツがいるスレはああああ!!!そんなヤツがいるスレはあああああ!!!!

桃ちゃんに削除してもらうんだもーん。愛しの桃ちゃんにお願いしちゃうんだもーん。
あ、桃ちゃ~ん!こんなスレ消しちゃってえ~~~!! あと抱いてえ~~~!!

259:名無しさん必死だな
07/01/23 23:28:25 davLbtyK
素直に凄いなあ

260:名無しさん必死だな
07/01/24 00:24:24 cDVSVLbG
SHO=ゴリラでワロタ
なんて懐かしいネタをw

261:名無しさん必死だな
07/01/24 01:35:37 rO+DT3X9
文体模写ってやつか
一頻り笑った後に泣けてくる良スレだな
>>251に同意だわ

262:名無しさん必死だな
07/01/24 20:28:28 TnZ0B2jJ
保守あげ

263:鳥取県推進委員会
07/01/25 01:13:29 hTkBOMOk
あなたがいれ~ば~ ああ あなたがいれ~ば~
歩いてゆける~ この鳥取砂丘~~

ズガ――ン!!なんだそりゃああああ!!!!

みんな久しぶり!俺のこと覚えてる!?
荒らしだなんて言わないでよぉ!!みんなと平和にやってきたじゃないさあ!!
まあ確かにその、あ、荒らしとは言わないまでも、その、まあ誤解っていうか
いやいやそうじゃない!!誤解じゃないけど!!
なんかその、受け取り方の問題ってゆーか、ほら、一口に言い切れないところ、あるじゃん?
いやそのさ、確かに昔はさ、その、いわゆるやんちゃしてたことも、
いや正当化とかそういうのじゃくて!!そうは言ってないじゃない!!
だからね、過去は過去として、水に流すじゃないけどさ、なんというかさ、
またさ、こういう「50人のだめぽ団」みたいな所でみんなで仲良くっていうの?そんなふうに・・・

あああああ!!!もーウゼエエエ!!!てめえら消えろ!!!鳥取地獄発動ォ!!!!!


・・・やっぱ今の梨。

じゃ、今日の分の日記書いてくるから!!
俺が今でもネット上で毎日日記書いてるって知ってた?

264:名無しさん必死だな
07/01/25 09:39:02 O7JLBUy2
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)

265:名無しさん必死だな
07/01/26 00:51:31 Blz7B1Sh
ちなみに鳥取はまだ生きてるけどね。
コテでゲハに来てないけど。

266:名無しさん必死だな
07/01/26 02:42:20 10ikvjNo
丸の内IPが規制されて書き込めないので、当分だめぽ団は増えないのだそうです。

私ですか?だめぽ団の秘書です。

267:名無しさん必死だな
07/01/26 21:49:23 Wns8sgTW
それは残念だ

268:名無しさん必死だな
07/01/26 22:51:30 lRw5IHfU
懐かしいなw

269:名無しさん必死だな
07/01/27 14:05:11 WthDEY+n
まだか

270:名無しさん必死だな
07/01/27 14:19:50 PcihFaW5
>>81
> 1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
> ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
> それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
> >今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
> >大幅に引き下げた
> 無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ
> さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実
>                      DS      PSP
> 01月10日~01月16日    . 53,527 .   64,602
> 01月17日~01月23日    . 44,608 .   66,543
> 01月24日~01月30日    . 42,000 .   71,000
> なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
> まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
> そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw
>      『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』

271:名無しさん必死だな
07/01/28 17:18:18 swLO6MeZ
NDS(笑)だめぽ(笑)

272:名無しさん必死だな
07/01/28 21:46:29 Sy3pQPnS
NDSだめぽぽぽwww
売れ杉在庫無さ杉ぽっぽっぽwwwwww

273:名無しさん必死だな
07/01/28 21:52:24 xwmvEjrL
あったなぁだめぽスレ。あの頃はほんと輝いてたよなGK

274:名無しさん必死だな
07/01/28 21:53:58 fDI1b/BZ
長年「出川」って呼ばれてたのに急に「GK」と言う呼び名が浸透したのはワロタ

275:名無しさん必死だな
07/01/30 12:30:10 /YluELFG
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)

276:名無しさん必死だな
07/01/30 12:42:22 WYuDVdph
NDSだめぽおおおおおお

277:名無しさん必死だな
07/01/30 13:54:55 y8OX3ZU4
スレからアンチDS派がどんどん消えてったのが見てて痛々しかった。
仲間を呼び込もうと過激に捏造ネタでネガキャンするも、
PSPが現実でどんどん転げ落ちるもんだから大忙しでカワイソスだったwww






278:名無しさん必死だな
07/01/30 14:17:49 gAJuCBn5
>>275
URLリンク(r25.jp)

279:名無しさん必死だな
07/01/31 17:27:05 gZs7TM55
NDSwwwwwwwwだめぽwwwwwwwwwwwwwww

280:名無しさん必死だな
07/01/31 17:30:38 0wzNDSMv
駄目な俺が来ましたよ

281:名無しさん必死だな
07/01/31 22:55:32 Yooe6L/u
>>280脂肪wwwwうぇwwwwwwww

282:名無しさん必死だな
07/02/01 23:14:11 h6FBKH4L
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)

283:名無しさん必死だな
07/02/01 23:18:25 o0LsKi1a
NDSだめぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽwwwwwwww

284:名無しさん必死だな
07/02/02 00:32:20 1LpnyddM
>>281
お前よえぇなwwwwwwwうぇwwwwwww

285:名無しさん必死だな
07/02/02 04:19:45 ToI6wJL8
だめぽスレの101、きえますた♪

286:名無しさん必死だな
07/02/02 08:26:35 oGXL/LxG
NDS売り切れ続出で手に入らないからだめぽwww

287:名無しさん必死だな
07/02/02 14:14:43 eszHvXOm
                        ∩___∩ ねぇねぇ、全然のびないで落ちたけど
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/ >>222   :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

288:名無しさん必死だな
07/02/02 14:33:18 rgNdIYz0
だめぽすれ荒らしまくってたけど
なくなっちまうと寂しいものだな
Wiiも売れてるしもう復活ないかな

289:名無しさん必死だな
07/02/02 15:40:18 ToI6wJL8
だめぽスレ荒らしたらアッサリ屈して撤退しやがったwwwヨワスwwwvwww








290:名無しさん必死だな
07/02/02 16:45:03 MP6j90ot
       ,__ URLリンク(www.abrahamic-faith.com)
     r勹ー-、 \
    /シ_   -__ ヽハ        , -――-、_  更迭される前の久多良木
    {ソ_,=  、 ´` }_」!        /       //_;'┐
    {j  ゝ - ,ヽ ィ }       / __  __ __  //r_‐、〉'
     { 〈 '  ̄  _  rノ     / /┘_〈 _‐/ //r'‐、/
     ヽ r、´   リ     /          / ̄7、 }  すごい時代になったでしょう?
  ___ __>-- 、  }ヘ ___/          /   / /
/´  \ \  \八/\}\ /          /   /} 〈  でもそれがプレステ3なんだよね。
|      \ \ \ \〉l /          /   /タュュ」\
|      \ \ | |} | く ̄ ̄/⌒二二)../}/ `ー―〉
|         ヽ  ヽ}__j_ >'チ    ̄`ー' /     /
|    , イ´ ̄ ̄ ̄         |_____./    /
\                    ∨ |  /     /

291:名無しさん必死だな
07/02/02 16:45:43 MP6j90ot
       √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     / ̄  久 多 良 木 |    更迭された後の久多良木
    /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
    |   /    ̄ ̄ ̄   | ∞~ プーン
    |  / ''`\  ̄ ̄/´'' |
    | / r(;;;;;;),、\ /(:;;;;:)、|  ∞~ プーン
~∞ (6    __,,,ノ( 、_, )。_、,|
    |      -=ニ=- _   |   まさか、リッジ平井に首を切られるとは…
    |       `ニニ´   |
 ___| _\____//_   すごい時代になったもんだ。
|\   )         |   \
\ \  *-..;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,....-‐     \
  \ \____''.;;;;;;;;;;;;.''_____\
   \|______;;;;;;______| URLリンク(www.abrahamic-faith.com)

292:名無しさん必死だな
07/02/02 16:54:18 Pz24EoUj
脳トレ難しい

俺駄目だこれ

293:わふー
07/02/02 23:35:43 djo9RCMw
⌒.´⌒ヽヘ  おはようからおやすみまでソニーを見守るわふーたんです!!
 i〈从从))  性別?ナ・イ・ショ・よ!!うっふん!!
从 ゚ ‐゚从|  ふん!!ソニーったらざまあないわ!!だらしないったらありゃしないのね!!
( つ旦O   いつまで経ってもダメなんだから!!・・・何よその目?自分でなんとかしてみなさいよ!!
と_)_)   ・・・・ん、・・・んっもう!!分かったわよ!!バカ!!泣くんじゃないの!!

もう、バカ・・・何やってもダメなヤツ・・・でも・・・でも・・・
何かしら、このあったかい気持ち・・・もしかしてアタシ、コイツのこと・・・
あーもうバカバカバカ!!違うわよ!!ソニーのバカ!!弱虫!!意気地なし!!
ほら!さっさと行くわよ!!ア、アタシが・・・アタシが、い、いないと、何やってもダメなんだから!!
いいから来るの!!グズグズしない!!・・・って、ちょっ、だ、誰が手なんか繋いでいいって・・・もう、バカ・・・

じゃ、今日だけは特別だからね!まったく!いつまで経っても頼りないんだから・・・

もう・・・・ばか・・・・。

294:名無しさん必死だな
07/02/02 23:36:42 s78EtRor
URLリンク(www.youtube.com)

不器用に謳う嘘を君はずっと聞いてた 思考を止め
不意に見せるその虚像からこぼれる
吐息が毒を吐くon my PSW(ワールド)

数字は期待を裏切るから 忍とメディクリだけがtruth
でもまだ出川が何か伝えられるなら...

慟哭の雨に打たれて 乾く心を潤してあげよう
中二じみたプライドなんてWANT NINTENDOそう捨て去ってでも
償いの夜に声を大に叫ぶから どうかリモコンを差し伸べて

295:名無しさん必死だな
07/02/02 23:49:04 Wqkg4hFY
こんな恥ずかしいスレまだあったのか。
笑いものだな。

296:名無しさん必死だな
07/02/03 09:26:59 7+fJ4Fp6
Wiiだめぽスレも立てればいいのにw

297:名無しさん必死だな
07/02/04 03:43:27 dAzYYPB1
一応wii葬式会場スレがその後継なんかな
しかし元気ないね。

298:名無しさん必死だな
07/02/04 19:36:11 QTJxE12V
完全に勝負ついたしな

299:名無しさん必死だな
07/02/06 16:13:50 I9ici8EQ
現実を受け入れられない人間の溜まり場と化してるね。

300:名無しさん必死だな
07/02/06 16:16:52 96eks8xD
流石の馬鹿GKでも語尾に~ぽ
なんてつけることの恥ずかしさには気づいたみたいだね

301:名無しさん必死だな
07/02/06 16:23:03 26ORd6Rf
PSPにFF1&2発売決定でNDSだめぽwwwww

302:名無しさん必死だな
07/02/08 02:51:40 y2AXSQ9S
GKの先見性の無さが露呈されたスレ
バカ丸出し。

303:名無しさん必死だな
07/02/08 22:20:44 CXpWa4Zn
ショボすぎ, 2007/1/8
レビュアー: アッシュ - レビューをすべて見る
映像見ました。かなりショボい。さすがDSか……。ドラクエで充分だと思う。DSは。FFは無理がある。映像の汚いFFは別作品だ。そもそも12の続きをつくる意味がわからない。FFの名があったから売れた事に気付いてないのか?


逃げるなスクエニ, 2006/12/28
レビュアー: !!! - レビューをすべて見る
ここ数年のスクエニは駄作が目立ちました。FF12や聖剣4など本気で作りこんだ作品でもかなり低い評価をうけています。
そのせいか最近は、開発費などがあまりかからないDSにソフトが集中していると思います。リスクを避けて逃げ回っているように見えてしまいます。
しかしユーザーは、DSで発売される子供向けのスクエニのソフトをのぞんではいません。たしかに、新しい年齢層のユーザーを獲得するのは大事だとは思いますが、もう少しPSPやPS3に目を向けてほしいです。
FF13とキングダムハーツ新プロジェクトには期待しています。頑張ってください。

304:名無しさん必死だな
07/02/08 22:23:00 fotBTZD2
逃げないで!スクエニ!


って本心からの断末魔なんだろうな

305:ringo■津軽のもつけ◇neputa
07/02/08 22:30:03 rbIBASi+
うわ~。なにそのレビューは。現実を見ろよって感じだ。

306:名無しさん必死だな
07/02/08 22:40:57 hjExz++O
つーかレビューとは言えんな、誰に向かって書いているのやら

307:名無しさん必死だな
07/02/10 03:17:40 YmKge9w+
逃げろスクエニ

308:名無しさん必死だな
07/02/10 03:19:54 Tf/5JIBb
PSPとかPS3みたいに腐った市場に目を向けるほどスクエニはウェットじゃねえよ
ダメなところに対しては相当ドライだぞ。
64切ってPSにFF7発表したりな
何を今更だよ

309:名無しさん必死だな
07/02/11 02:57:42 +OoL+Q6P0
FF13開発も全く進んで無いしな。

310:名無しさん必死だな
07/02/11 17:16:00 Li4o4+0mO
2%だっけ

311:名無しさん必死だな
07/02/11 22:46:18 uOgE8+XL0
話豚斬って悪いが初期型DSの電池があっという間に赤くなるもうだめぽ?

312:・∀・)っ-○◎● ◆DanGorION6
07/02/12 06:29:55 CSsPUpYG0
リチウムイオン電池にもメモリ効果はあります。寿命ですね。

ネット通販で500円くらいで売ってるから自分で交換するもよし。

313:名無しさん必死だな
07/02/13 02:04:46 vEAmC2+w0
GKの妄想の産物が悉く消えてるね…。
現実を見ろ。

314:311
07/02/13 02:11:55 1S86GdCG0
>>312
トンノ探してみるわ


315:名無しさん必死だな
07/02/14 01:13:26 GKvROm4w0
もう初期DS出て三年か…。

316:名無しさん必死だな
07/02/15 01:05:16 NcxhPUug0
こんなとこにも・∀・)っ-○◎●さんが。

317:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 06:01:20 te+6HXdb0
あげ

318:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 22:58:25 ZcQCatDO0
あげ

319:名無しさん必死だな
07/02/15 22:59:09 P2h7FTrn0
かさキモス

320:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 23:07:57 ZcQCatDO0
>>319
お前ほどではない

321:名無しさん必死だな
07/02/15 23:10:34 HVbKWJvH0
ドラクエの発売まで何回ブースターが発動するんだか

322:名無しさん必死だな
07/02/17 02:05:15 qREOK/Sr0
まだ生きてたんか。

323:名無しさん必死だな
07/02/18 02:02:57 /XfNMgyF0
久々におまえが言うなスレか

324:名無しさん必死だな
07/02/19 01:43:28 +eAPl/9v0
GKって「馬鹿」だねほんと。
現実が見えてない。

325:名無しさん必死だな
07/02/19 02:00:51 OKM0V1400
ここはアンチスレじゃなくて アンチスレを懐かしむスレか・・ 

326:名無しさん必死だな
07/02/19 04:57:12 /kv+USmD0
1 :名無しさん必死だな:04/10/31 20:06:12 ID:RILWiHmo
PSPの価格が19800円(税別)と発表されたぽ。
「PSPは高いから売れない」と主張してた一角がまた崩されたぽ。
でも妊娠さんはこう言ったぽ。「作戦通り。ソニーは赤字で倒産する。」と。
任天堂はソニーを倒産に追い込むためにあえて19800円を付けさせたそうだぽ。
DS凄いぽ。たった一つの商品でソニーを倒産させる威力を持つ核爆弾ぽ。

NDSだめぽ。

前スレ■NDSだめぽ★ゆらり揺らめくテクスチャー不足★Part7■
スレリンク(ghard板)
姉妹スレ■GCだめぽ★そしてNDSもだめぽへ…★part140■
スレリンク(ghard板)


327:名無しさん必死だな
07/02/19 09:23:32 of74jJF90
見事的中しとるなw

328:名無しさん必死だな
07/02/19 09:39:37 PA4zcSO10
PSPが負けたのは価格設定のせいではないと思うが
でも空白の十数分間で価格が変わったんだっけw
本体赤字→ソフトがないから本体も売れない→赤字ますます増大…
のデススパイラルな訳だけどなw

329:名無しさん必死だな
07/02/20 01:47:41 sOByo8Fu0
ほんとGKってバカだね。
己に有利な未来ばっか想像して。

330:名無しさん必死だな
07/02/20 02:37:15 Y2x8bS5m0
鏡に映るキモデブに、殺意と哀愁を覚えてる妊豚達に朗報だぽ!
北米のあまりの寒さに汗と涙で減量間違いないぽ、マイクロダイエットいらずだぽ。

URLリンク(www.nintendojo.com)
・・・ごごご、57000台ぽ!?
北米市場初の快挙だっぽ!スゴイっぽ!
発売半年で月5万台(日本でいう週3000台ペース以下)に失速するとは流石NDSだぽ!!

URLリンク(new.ga-forum.com)
URLリンク(new.ga-forum.com)
↑ソフト売上も”半分の発売期間”しかない敵対ハードに追い付かれてるぽ・・・

米アマゾンでも常にBEST10入りしてるPSPと違って、
DSは90位台とランク外のはざまで優柔不断しちゃってるぽ・・・
・・・・最後の砦、携帯機がコレじゃ妊豚が必死になっても仕様がないぽ。僕達はせいぜいダイエット豚を生暖かく見守るぽ。


今回も元気に、NDSだめぽスレpart80 ついに開幕だぽ!!



331:名無しさん必死だな
07/02/20 20:27:18 V2A2fUUq0
あんなに続いただめぽスレがいきなりなくなっちゃうのにはびっくりした。
まるで司令でもあったかのよう。

332:名無しさん必死だな
07/02/21 20:41:14 DpluSilr0
結局最後のほうはほとんど一人で頑張ってたんかな

333:名無しさん必死だな
07/02/21 20:42:31 mxL5bpVr0


334:名無しさん必死だな
07/02/22 19:51:49 T11az71i0
                      、、, , , , , , ,  
      / ̄ ̄ ̄ ̄\       、/; ̄', ̄', ̄',\,
   ./ /フ          ヽ       、/、` 、 ' '  , ' ", X
   / o~  _     ___  |     ソ、゙ `        ' "|
   |    / ゚ ヽ  / ゚ ヽ |     |゙ ゙   /⌒ヽ  /⌒l |
  ,--、  `ー~'  `ー~ /    ,--、     ・ `ー' ・   /
 ( 6   i―┬┬┬┬i 〈     ( 6  i‐―┬―┬‐; 〈
   ̄l   \_,二_二ノ ノ       ̄l、 \ ,二二、ノ ノ
    _\_  ̄ ̄ ̄_,/       _\_  ̄ ̄ ̄_,/ 
  ./  \ ̄7ヾ~~7 \     ./::::lll::/|~7ヾ~|ヽ::\
  |  /⌒ヽVl_lV  /⌒ヽ   |:::::::::lll::> Vl^lV<::|:::|
  |、 / ー'ー'  / |   | ー'ーf   |:::::::::|::::::\ヾV/./::|::::|
  ヾニニニソ  .| |   |ニニソ    |:::::::::|:::日:::\l/日:|::::|

335:名無しさん必死だな
07/02/22 19:59:50 XgWtN7jkO
これは恥ずかしいな。
あの時のコテのままで出てこれなくなるのは理解できる。








な?w 負けゴキブリw

336:名無しさん必死だな
07/02/23 02:12:19 d1shSje00
>>335
恥も外聞も無く出てくるアホ助みたいなやつもいるけどな

337:名無しさん必死だな
07/02/23 03:03:41 Ix6rstkF0
あいつは2chにしか話し相手いないんだろ?

338:名無しさん必死だな
07/02/23 13:21:23 jZMKpW1w0
>>336
>恥も外聞も無く出てくるアホ助
大丈夫。
その代わり、部屋の外には出てないからw

339:名無しさん必死だな
07/02/23 21:24:18 DlsXxEx+O


340:名無しさん必死だな
07/02/23 22:07:39 qH4kBWMm0
モンハンバカ売れで任豚死亡wwwwwwwwwwwww涙目うぇえwww

341:名無しさん必死だな
07/02/24 13:59:37 ktYQWiMK0
コテ外して今も活動してんのかな。

342:名無しさん必死だな
07/02/24 14:03:12 8eG6Lrrs0
■NDSだめぽ★ソフト不振認定ぽ★Part27■
1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
>今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
>大幅に引き下げた

無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ

さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実                 
                     DS      PSP
01月10日~01月16日    . 53,527 .   64,602
01月17日~01月23日    . 44,608 .   66,543
01月24日~01月30日    . 42,000 .   71,000
なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw

     『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』

343:名無しさん必死だな
07/02/24 14:07:30 G29xqiWP0
このスレ今見るとカルチャーブレーン並に面白すぎるなwww

344:名無しさん必死だな
07/02/24 14:39:32 yg8RDlml0
コレじゃない需要でPSP馬鹿売れだな

345:名無しさん必死だな
07/02/24 15:58:16 Z6sIB7DQ0
URLリンク(damepo.dyndns.ws)

34 :名無しさん必死だな:2005/12/26(月) 11:00:38 ID:8Xc8r2dO
10万本サード越えソフト



346:名無しさん必死だな
07/02/24 15:58:57 Z6sIB7DQ0
NDS                              PSP

たまごっちのプチプチおみせっち           真・三国無双
NARUTO最強忍者大結集3forDS           リッジレーサーズ
NARUTO ナルトRPG2 千鳥VS螺旋丸        テイルズオブエターニア
牧場物語コロボックルステーション          ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション
                                モンスターハンターポータブル
                                脳力トレーナーポータブル
                                メタルギアアシッド
                                麻雀格闘倶楽部
                                ことばのパズルもじぴったん大辞典
                                英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女

347:名無しさん必死だな
07/02/24 16:00:36 Z6sIB7DQ0
1 :名無しさん必死だな:2006/03/04(土) 22:39:44 ID:BP+xpV1B
ゴミキューブ、世界最下位からはや2年を記念して生産力も世界最下位が露呈されたぽ。
色も塗れない任天堂は2色のDSLを発売延期する哀れ失態ぽ。
『知育』と『任天堂』しか売れない某2画面ハードは最近サードランク外地獄と言う異常現象に悩まされているぽ。
「ちっ・・・妊娠はソフト買わないな・・・」サードもお怒りぽ。

そんなサードが考えた手段は結局『知育』に落ち着いたぽ。

2/09 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム          →26,741

348:名無しさん必死だな
07/02/24 16:02:32 Z6sIB7DQ0
2月はこれと任天堂ソフト以外は全てランク外のランク外地獄、悪夢の任天堂市場ぽ。
ナムコの社長は「ニンテンドーDSの大ブレイクに対応できず、遅れをとった形になった。」発言ぽ。
これは言い換えると「これからはDSに知育ソフトどんどん出します!」と言ってるぽね・・・
聖剣も微妙ゲー評価でますます任天堂が殿様化していくDS市場。
海外でもサード崩壊で完全死滅、そしてDSLによる風評の悪化。
果たして3本柱の最後の砦DSで生き残りを賭ける任天堂に未来はあるのか!ぽ。

本当にNDSだめぽ・・・


右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム ナムコ 116,506 16,218 06/02/09
リッジレーサーズ2 バン・ナムコ 58,304 28,558 06/09/14
URLリンク(www.geocities.jp)

349:名無しさん必死だな
07/02/24 17:05:12 Z4+G72Z/O
コテ外すとか屈辱的だなwwwvww






350:名無しさん必死だな
07/02/25 03:09:51 j8X76Li60
まあしょうがない。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch