NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名無しさん必死だな 06/12/14 20:52:03 7vOutfA1 じーけーだめぽ 17:名無しさん必死だな 06/12/14 21:07:53 lVIed2nv >>10 このラインナップからミリオンがひとつ(あたま塾)、ほぼトリプルがひとつ(脳トレ)出てるww 18:名無しさん必死だな 06/12/14 21:17:07 rCq9HB8M >>10 むしろこのラインナップだからこそ 教授のCMをガンガン流せたのかもしれん。 19:名無しさん必死だな 06/12/14 21:19:31 w8aFvJlJ というか全く普通のレス返してる振りしてage続けるのが、このスレの役目なんだろうな。 20:名無しさん必死だな 06/12/14 21:20:23 Edr43xb9 おk 21:名無しさん必死だな 06/12/14 21:23:30 QtkgXEG4 GC・NDSにはだめぽスレ Wiiには飽きるスレ PS3にはコケるスレ 360には山ずみスレか 22:名無しさん必死だな 06/12/14 21:28:15 TZmBfMrt 夢や希望に満ち溢れている頃か ここから始まる地獄なんて想像できなかったんだろうな 23:名無しさん必死だな 06/12/14 22:27:36 IR6ssXH7 ■NDSだめぽ★勝負にならないぽ★Part2■(dat) 1 :名無しさん必死だな:04/08/31 19:50 ID:O9OtIfLv メモリ4MしょぼしょぼNDSと32M大容量S3TCテクスチャ圧縮のPSPじゃ最初から勝負にならないぽ・・・ 同時期のハードでこれだけ性能差があるのは記憶にないっぽ! NDSもうだめぽ http://www.quiter.jp/news/psp/040831002005.html SCEは米国で30日に「大容量のテクスチャを圧縮して、クオリティの高いままメモリに格納可能」というS3TCの技術を採用する事を発表しました。 このテクスチャ圧縮技術はPSPのグラフィックプロセッサにサポートされ、より詳細なテクスチャの表現が可能になります。技術としては最新のものでは無く、 PCでは勿論Xboxやゲームキューブでも見られる技術です。メモリサイズやバッテリーライフを気にする必要のある携帯機にとっては重要な技術になると考えられるそうです。 前スレ ■NDSだめぽ★また伝説の始まりぽ★Part1■ http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1091575504/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch