NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:ま 07/01/04 21:45:26 cqp3yGZJ >>149 誇りなさい。次世代覇者の名をその身に刻むことを許された光栄を。 そしてより一層の精進に励みなさい。 151:名無しさん必死だな 07/01/05 08:59:11 0NiqbXCz >>146 何度も? 具体的に、どのハードが何回? まあ答えられずに逃げるのはわかってるけどwww 152:名無しさん必死だな 07/01/05 09:04:55 a3zTzZkQ GB→GBC、GBA→SP→micro、DS→DSL辺りの事が言いたいんだろう。 まぁ買い替えを義務だと感じてる辺り、いいお客様なんだろうな。 153:名無しさん必死だな 07/01/05 09:33:37 pJokZakg ぽ とかいう奴は今、AV機器板でプラズマテレビのネガキャンで活躍してるよ 配属が変わればこんなもんよ もともとDSにはなんの感情もなかったんだろうな 154:名無しさん必死だな 07/01/05 09:58:16 peDg6Mfp >>153 配属か・・・w 155:名無しさん必死だな 07/01/05 10:19:36 LM05SXwK >>153 自社チョン液晶テレビでは太刀打ちできないAQUOSじゃなくて、瀕死のプラズマテレビを叩いてるあたりがソニーっぽいなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch