NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん必死だな 06/12/25 23:59:05 piKdIvdY GKって威勢いいの発売前だけだな。 バカなんじゃね? 101:名無しさん必死だな 06/12/26 18:54:59 1b/tFVY7 カキコしろよ GKw 102:ぬるぽの帝王 ◆GHhHMx3DXs 06/12/26 18:59:07 AQ/Ym2Qh NDSだめぽスレが充実していた頃は、ドラクエ9があんな事になるとは夢にも思いませんでした、と 103:名無しさん必死だな 06/12/26 19:03:43 IwZJaZTJ ○連勝とか浮かれてた人達は元気ですか? 104:名無しさん必死だな 06/12/26 19:24:13 nD79ay+R NDSまだ買えない俺だめぽ 105:名無しさん必死だな 06/12/26 23:27:01 jWdexSzC 去年の11月より以前からゲハにいて、DSを買うつもりなのにまだ買えない人っている? もしいたらプレーオフで3年連続優勝おあずけのホークスなみに不幸だろw 106:名無しさん必死だな 06/12/27 21:26:13 v9/r9px+ 「カキコしてよ」 「3年前のように、カキコしてよ」 107:名無しさん必死だな 06/12/27 21:28:43 FY3uYBx6 ホークス馬鹿にすんな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch