06/12/14 15:27:01 NshWIQYh
っていうスレが昔あったような気がするんだけど。夢?
2:名無しさん必死だな
06/12/14 15:28:16 Bwpyat80
夢、それは儚いもの
夢、それは希望
3:名無しさん必死だな
06/12/14 15:28:19 Bl1jsTwD
君の心の中にいつまでも存在し続けるよ・・・
4:名無しさん必死だな
06/12/14 15:29:04 rZ0SEUG/
葬式スレも見たことある。実際の葬儀はPSPだったが。
5:名無しさん必死だな
06/12/14 15:29:18 OdYlbSof
だめぽサイトもあったような?夢?
6:名無しさん必死だな
06/12/14 15:30:16 R0QFf41H
Nを付けるのがおしゃれイズム
7:名無しさん必死だな
06/12/14 15:32:37 VcajiYUY
サイトはまだ生きているようだぞ
つ URLリンク(damepo.dyndns.ws)
ま、まぁくん……(; _;)
8:名無しさん必死だな
06/12/14 15:35:50 HSNlchLt
だめぽスレに居た奴らは何してんの?
みんな首吊った?
9:名無しさん必死だな
06/12/14 15:41:37 4co4GDcU
何か、悲しいな・・・w
1 :名無しさん必死だな:2005/07/24(日) 01:26:42 ID:uq6rlmkD
いよいよ夏が来たぽ。別名「NDS終焉の夏」だぽ。
PSPが大反撃の狼煙をついにあげたぽ。眠れる獅子とはこのことぽ。
ブラウザ機能対応で夢は無限に広がるぽ。一般人にも一気に浸透ぽ。
あれれ?NDSにはネット機能すらないぽw
こんなゴミハードはだめぽぽぽwww
ソフトも充実ぽ。副副の森にウイイレにと目玉ソフトが勢ぞろいぽ。
本体もついに待望の新色が出るぽ。人気の高い白が出て一気に売り上げ倍増ぽ。
ついにNDSも終わりの時が見えてきたぽ。
豚さん達は絶賛大発狂中ぽ。
こんなNDSについていって悲惨だぽ。
そんな豚さん達を哀れみながら、だめぽスレ78スタートぽ!
10:名無しさん必死だな
06/12/14 15:44:43 4co4GDcU
1 :名無しさん必死だな:2005/05/10(火) 21:23:43 ID:LubwWMFs
妊娠さんは犬がちょっと売れただけで大喜びだぽ
宣伝もあんなにしといて三種合計なのにあれ以下だったらどうしようもないぽ
妊娠さん曰く犬はポケモンと同じ爆発的ブームのソフトらしいけど
果たしていつまで続くのやら、既に中古がだんだん多くなってきてるぽ
さて、この後のDS発売予定ソフトだけどこれを見てみるぽ
脳を鍛える大人のDSトレーニング 実戦パチスロ必勝法!北斗の拳DS ボンバーマン
DS楽引辞典 やわらかあたま塾 ファミコンウォーズDS
がんばれゴエモン東海道中 超執刀 カドゥケウス
SIMPLE DSシリーズ THE 麻雀 THE 虫とり THE ビリヤード
なんだぽこのラインナップは?特に辞書とかいったい誰が買うんだぽ?
もはやこれではゲームとはいえなくなったぽ、無理に大人向けを狙ってる
だろうけど現実は厳しいぽ。ミニゲーム、続編乱発だぽ。もういい加減ネタギレだぽ
>なんだぽこのラインナップは?wwww
11:名無しさん必死だな
06/12/14 15:46:59 gIkO4Hmd
>現実は厳しいぽ。
全米が泣いた
12:名無しさん必死だな
06/12/14 15:56:34 6z7liVu4
1 :名無しさん必死だな:04/08/04 08:25 ID:66TF7c4p
.. なんか・・・臭ってくるぽ・・・
../二ヽ
(。・-・). なんだぽ、このゲーム機が腐ったような悪臭は・・・ぽ。
..゚し-J゚ (日
またあの悪夢が再来するのかぽ?
「妊娠のからさわぎ」・・・GCの時に揶揄された言葉が思い出されるぽ。
これは・・・NDSだめぽ!
13:名無しさん必死だな
06/12/14 16:01:37 hdwcTbS8
>果たしていつまで続くのやら
今も続いてるぽ
14:名無しさん必死だな
06/12/14 16:27:16 YpfV4pur
いまのGKの暴れ具合を見るに、まさしく敗走だよな。
首吊った人もいたりして・・・
15:名無しさん必死だな
06/12/14 20:41:51 CQPTTJcq
wii葬式会場スレも後々物笑いの種になんのかな…。
16:名無しさん必死だな
06/12/14 20:52:03 7vOutfA1
じーけーだめぽ
17:名無しさん必死だな
06/12/14 21:07:53 lVIed2nv
>>10
このラインナップからミリオンがひとつ(あたま塾)、ほぼトリプルがひとつ(脳トレ)出てるww
18:名無しさん必死だな
06/12/14 21:17:07 rCq9HB8M
>>10
むしろこのラインナップだからこそ
教授のCMをガンガン流せたのかもしれん。
19:名無しさん必死だな
06/12/14 21:19:31 w8aFvJlJ
というか全く普通のレス返してる振りしてage続けるのが、このスレの役目なんだろうな。
20:名無しさん必死だな
06/12/14 21:20:23 Edr43xb9
おk
21:名無しさん必死だな
06/12/14 21:23:30 QtkgXEG4
GC・NDSにはだめぽスレ
Wiiには飽きるスレ
PS3にはコケるスレ
360には山ずみスレか
22:名無しさん必死だな
06/12/14 21:28:15 TZmBfMrt
夢や希望に満ち溢れている頃か
ここから始まる地獄なんて想像できなかったんだろうな
23:名無しさん必死だな
06/12/14 22:27:36 IR6ssXH7
■NDSだめぽ★勝負にならないぽ★Part2■(dat)
1 :名無しさん必死だな:04/08/31 19:50 ID:O9OtIfLv
メモリ4MしょぼしょぼNDSと32M大容量S3TCテクスチャ圧縮のPSPじゃ最初から勝負にならないぽ・・・
同時期のハードでこれだけ性能差があるのは記憶にないっぽ!
NDSもうだめぽ
URLリンク(www.quiter.jp)
SCEは米国で30日に「大容量のテクスチャを圧縮して、クオリティの高いままメモリに格納可能」というS3TCの技術を採用する事を発表しました。
このテクスチャ圧縮技術はPSPのグラフィックプロセッサにサポートされ、より詳細なテクスチャの表現が可能になります。技術としては最新のものでは無く、
PCでは勿論Xboxやゲームキューブでも見られる技術です。メモリサイズやバッテリーライフを気にする必要のある携帯機にとっては重要な技術になると考えられるそうです。
前スレ
■NDSだめぽ★また伝説の始まりぽ★Part1■
スレリンク(ghard板)
24:名無しさん必死だな
06/12/14 22:28:11 QtkgXEG4
URLリンク(damepo.dyndns.ws)
歴代>>1
25:名無しさん必死だな
06/12/14 22:40:50 iGo8KBlX
CCFF7をみるぽ!■eはPSP完全援護体制完了ぽ
PSPにDQ、FFの正式続編が出るのも時間の問題ぽ
くやしい?ねえ?くやしい?
妊娠脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・みたいなレスが懐かしいw「ま」生きてるのかな?
26:名無しさん必死だな
06/12/14 22:44:19 JnfEE7qX
昔はよくだめぽスレ荒らしたなあw
だめ ほ スレとか立てたり>>1を改変してからかったり。
だめぽ係自慰系コテが発狂してやたら食い付いてきて楽しかったな。
コテどもが敗走してずいぶんたつがまだ生きてるだろうかw
27:名無しさん必死だな
06/12/14 22:45:49 DriP/PnM
ここも多分見てるだろ。おい出て来いw
28:名無しさん必死だな
06/12/14 22:47:32 IR6ssXH7
■NDSだめぽ★厚くて重いぽ★Part2■(dat)
1 :名無しさん必死だな:04/09/22 01:30:24 ID:nuRDTOJF
・12月2日発売(発売日がPSPを意識しすぎ。やはり当て馬なのか?)
・15,000円(予想価格範囲内だから妥当な線。でも14800円には出来なかったのね)
・チャットソフト「ピクトチャット」を内蔵(巷の噂どおりだった。単品じゃ売れないし)
そして一番驚いたのがこれ。
・縦84.7mm 横148.7mm 厚28.9mm / 重さ275g(内蔵充電池、タッチペン含む)
え?200gじゃなかったの?さんざんPSPを重いだのデカイだの煽っておいて
PSPの260gより重い?PStwoの28.0mmより厚い?そりゃ今まで発表できないわけだ。
29:名無しさん必死だな
06/12/14 22:48:35 7vOutfA1
こんなアホでもできる仕事で金もらえるなんて
最高やなーw
30:名無しさん必死だな
06/12/14 22:50:18 fHOjLjev
NDS
ニンテンドーだめぽシステム
だったらしい
31:名無しさん必死だな
06/12/14 22:53:50 iGo8KBlX
>>24
■NDSだめぽ★前門のドラクエ後門のPSP★Part9■(dat)
1 :名無しさん必死だな:04/11/07 16:19:15 ID:Al+myp5x
NDSの予約が開始されたぽ。
だけど残念なことにお店ではドラクエの音楽が流れ、ドラクエのデモが映され
まったく存在感がないNDSだめぽ。
子供たちはドラクエ8に金を使い、
さらに、子供じゃない人々はそのすぐあとに発売するPSPに夢中ぽ。
戦いにたとえると、挟み撃ちで敗北決定ぽ。
はさみ将棋にたとえると駒を取られるぽ。
ソフトでもサードに見放されてるぽ。
NDSには大昔に発売したFF3と、売れそうにないソフトを出すスクエニ。
PSPにはいまだ人気のあるFF7の続編をだすぽ。
この違いはなんなのぽ。
まあFF3で満足するおこちゃまたちにはちょうどいいラインナップぽ。
か、カワイソス
32:名無しさん必死だな
06/12/14 22:55:05 9GC/5Bgc
>>31
涙が止まりません
33:ringo■津軽のもつけ◇neputa
06/12/14 22:56:07 ox8oOV52
こいつらはまさかDSが国民的ハードになるとは思わなかっただろうな。
34:名無しさん必死だな
06/12/14 22:57:23 LmiNLkYm
人の辛い過去を暴き立てるなw
35:名無しさん必死だな
06/12/14 23:00:39 tQ4zfmZR
PSP、PS3の敗北が決定してだめぽスレも消えちゃったんだ
まぁやればやるほど惨めな気分になるだろうしね
36:名無しさん必死だな
06/12/14 23:01:36 iGo8KBlX
>>34
しかし >>31 は、あまりにもクリチカル
昨日(一昨日にDQ9がDS二確定してから)煽り用に書いたような的確さ。
しかも12/12はPSPの発売日だし
37:名無しさん必死だな
06/12/14 23:02:55 DriP/PnM
集団を保てる時には強気だが、自分等が不利になったら即座に解散するのがゆとりが大多数のPS厨の弱さだな。
まあ単に勝ち馬に乗ってるだけで、サードの集合体のハードを応援する意味が無いのだが。サードがよそに移った時点で
38:名無しさん必死だな
06/12/14 23:04:08 32ibpEu0
現実って厳しいよね
39:名無しさん必死だな
06/12/14 23:04:43 7vOutfA1
金で雇われてるだけだから
DSの工作活動はもういいよって言われたら
ぱっと辞めるんだろw
ファンじゃこうはいかない。
40:名無しさん必死だな
06/12/14 23:09:06 iGo8KBlX
>>32
気づいてる?
■NDSだめぽ★前門のドラクエ後門のPSP★Part9■
^^^^^^^ ^^^^^
・・・あまりにも、あまりにもカワイソス
41:名無しさん必死だな
06/12/14 23:14:59 /F+QLcQ8
そのうち9月スレ並の扱いに・・・なるわけねーか。
42:名無しさん必死だな
06/12/14 23:19:18 FdRTj+VJ
PSPはメタルギアポータブルオプスが出るお!!!!!
妊娠脂肪wwwwwwww
せいぜい知育でもやってろぽwwwwwww
43:名無しさん必死だな
06/12/14 23:22:07 p6yY2XWu
だめぽスレって最後妊娠にさんざんおもちゃにされて消えたんだよね?
44:名無しさん必死だな
06/12/14 23:23:40 JnfEE7qX
100スレ行ったんだけど、その頃にはDSアンチもガッツリと減っちゃって
99スレ目は任天堂信者がネタで何度も重複させて遊んでたな。
スクリプトみたいな自慰系しか書き込まなくなって、終わった。
今ごろ顔真っ赤ッカにしてファビョってんだろうなwww集団戦wwwvwww
45:名無しさん必死だな
06/12/14 23:27:40 +4iqawrF
どー考えても消滅すべくして消滅したスレだしな。
よく100までもったもんだ。
46:名無しさん必死だな
06/12/14 23:33:11 FdRTj+VJ
PSPはメタルギアポータブルオプスが出るお!!!!!
妊娠脂肪wwwwwwww
せいぜい知育でもやってろぽwwwwwww
47:名無しさん必死だな
06/12/14 23:34:25 IR6ssXH7
>>45
履歴見ると、90代後半まで真面目に?やってるみたいだから恐ろしい
48:名無しさん必死だな
06/12/14 23:35:27 OxeVsTBj
GCだめぽスレが見事GCを潰すことに成功したから調子に乗ったんだよ
その潰したはずのGC後継機も大変なことになってるけど
49:名無しさん必死だな
06/12/14 23:38:16 FdRTj+VJ
PSPはメタルギアポータブルオプスが出るお!!!!!
妊娠脂肪wwwwwwww
せいぜい知育でもやってろぽwwwwwww
50:名無しさん必死だな
06/12/14 23:39:01 7vOutfA1
GCは潰すことに成功したというより・・・最初からすべってたやん
51:名無しさん必死だな
06/12/14 23:40:41 d9ai9tuW
>>7
初めて見た。まだ更新されてるwww
ここはわざとやってるのか?psp爆死とか書いてるけど
52:名無しさん必死だな
06/12/14 23:41:13 /KHq0U4S
正直、なんじゃこのミニゲーム群は、売れるわけねーよと思っていた。
いつの間にか俺は、一般層という存在を
ゲームの売り上げとは無縁のものだと勘違いしていたらしい
53:名無しさん必死だな
06/12/14 23:46:14 DriP/PnM
一般だけじゃないっしょ。懐古もべったりついてる。世代のギャップって色々分からないものもあるだろうが。
鳥山もDSでドラクエ出すってんであんだけはしゃぐわけだからね。ゲームらしいゲームとか、ゲームの原点とか
54:名無しさん必死だな
06/12/14 23:49:26 FdRTj+VJ
せっかくだめぽスレっぽいレスしたのに
誰も返してくれないなんてorz
ちょっとはかまってよん
55:名無しさん必死だな
06/12/14 23:52:24 7vOutfA1
ごめんwww
だめぽスレ見たことなかったから空気わからんw
56:名無しさん必死だな
06/12/14 23:52:59 JnfEE7qX
ソニー製のスクリプトしかいないから返事などもらえないよ。
NDSって単語に反応する。
自慰系が N にこだわるのはつまりそういうこと。
57:名無しさん必死だな
06/12/14 23:54:24 Ux5BrZzM
ニンテンドーDSだめぽ
ヤング層ミリオンキラーのKanonやSNOWが出る気配すらないぽ
58:名無しさん必死だな
06/12/14 23:55:03 d9ai9tuW
MSのことをMSKKって書く奴はなんなんだろ
59:名無しさん必死だな
06/12/14 23:55:52 +4iqawrF
>>54
ごめん、NGワードにひっかかってて気づかなかったw
60:名無しさん必死だな
06/12/15 00:01:06 JnfEE7qX
>>58
2コンマイクにハドソンハドソンと叫ぶような事かな。
61:名無しさん必死だな
06/12/15 00:04:10 wAQHt/GA
サードは任天堂の後追いパクリソフトでだすから微妙なんだと思う
せっかく低リスク高リターンを見込める市場なんだからもっと挑戦的なソフトを出して欲しい
62:名無しさん必死だな
06/12/15 00:11:29 Vo7bXwMM
任天堂が新しいのを出すと、そこに客の目が向く。
だから二番煎じでもある程度は売れる。
上手くいけば2番手になれるかもしれない。
ところが、サードが新しいの出しても相手にされない。
これがサードの理屈なんだろうね。
今挑戦しないでいつ挑戦するんだよって思うけど。
63:名無しさん必死だな
06/12/15 00:17:02 wAQHt/GA
任天堂とサードの圧倒的なCM量の違いが全てだよな
CM使えないならサードはどうやってCM使わずにアピールするかだよな
64:名無しさん必死だな
06/12/15 00:21:37 AfY51sme
天然GKって怖いね
65:名無しさん必死だな
06/12/15 01:55:41 chOBbkSp
ところではなし変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもDSからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
突然変なこと言い出してスマソ・・・
DSと比べてみてどうですかね?(シェアの事は抜きで)
66:名無しさん必死だな
06/12/15 02:09:05 Slg+owDO
>>39
ファンは文字通りfunだから、こんな気持ち悪い行動はしない
67:名無しさん必死だな
06/12/15 19:11:38 qRLbL9w6
>>66
しっ!見ちゃいけません!
68:名無しさん必死だな
06/12/15 22:21:46 EEGS4pU1
>>7
管理人が最後発狂してるのが笑える。
結局今年の6月くらいまでDSだめぽスレあったんか。
69:名無しさん必死だな
06/12/15 22:22:56 4p3mZzhn
NDSいいぽ^^
70:名無しさん必死だな
06/12/15 23:32:05 f1wbA/mv
1 :名無しさん必死だな :2005/04/21(木) 17:01:53 ID:l9zGZLIT
珍色効果は3週で終了して元に戻ったぽw
青カビ色と林家色の効果が切れる3週間後からはまた連敗街道ぽ。
いっそ3週間毎に新色出すぽ?w
さて信者さん曰くDSの究極最終ウェポンNintendogsが遂に発売ぽ!
「女性に大ウケぽ!3種で300万ぽ!第2のたまごっちぽ!」
果てしない妄想の海の中で天にも昇る心地ぽ。DSの未来はバラ色ぽ!
…ああ、ファミ痛の無駄に高い点数、ネットだけの前評判、
なんかいつかの2万しか売れなかったゴミパズルを思い出すぽ。
メテカスだったぽかドテオスだったぽか。どうでもいいぽ。
そして海の向こうの北米ではついにあのゴミキューブと肩を並べたぽ。
仕方ないからあっちでも新色投入ぽ。PSPが花盛りな中こっちは延命治療ぽ。
惨い、惨たらしすぎるぽ。
任天堂の走狗たちは犬を3本まとめて買うぽ、そのうち2本は中古に売るぽ
小売絶叫阿鼻叫喚、不良在庫王NDSの華麗なるだめぽヒストリー64、スタートぽ!
こんな時代もあったんだがなぁwwwww
71:名無しさん必死だな
06/12/15 23:37:15 e9ghAFQf
「ま」は何処行ったんだ!
72:名無しさん必死だな
06/12/16 01:45:30 ibyaE8w8
>>71
「俺の面白さは集団戦じゃないと発揮されない!」
とかいって大泣きでだめぽスレを去って行ったよ。
73:名無しさん必死だな
06/12/16 01:54:04 JDRnCqpQ
>>58
マジレスすると本国のMSと区別するため日本のMSをそう呼ばれてる
74:名無しさん必死だな
06/12/16 15:28:29 b2heHlCQ
URLリンク(damepo.dyndns.ws)
笑えるw
75:名無しさん必死だな
06/12/17 12:37:51 MtIKuIKT
だめぽってレベルじゃねーぞ!
76:名無しさん必死だな
06/12/17 12:47:56 E/myX7Hv
PSP^^
77:名無しさん必死だな
06/12/17 12:49:31 RhcLEMv0
>>73
なんでKKが後につくの?
78:名無しさん必死だな
06/12/17 12:56:22 f0PViLcS
何時まで経っても店頭で普通に入手できない件について、総務省に苦情を出そう。
そして任天堂へ行政指導が入るまでクレームを出し続けよう。
GKなら簡単だろ?wwwwwwwwwww
ま、行政指導が入るのは任天堂ではなく、禿の方になるだろうがwwwwwwwwwww
79:・∀・)っ-○◎●創聖のダンゴリオン ◆DanGorION6
06/12/17 21:00:18 99+xhOvk
>>77
K・・・株式
K・・・会社
KGじゃないのかとか突っ込みは抜きな。実際そうなんだし。
80:名無しさん必死だな
06/12/17 22:01:17 XD/TuPvw
晒しあげ
81:名無しさん必死だな
06/12/17 22:17:55 84zawhke
1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
>今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
>大幅に引き下げた
無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ
さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実
DS PSP
01月10日~01月16日 . 53,527 . 64,602
01月17日~01月23日 . 44,608 . 66,543
01月24日~01月30日 . 42,000 . 71,000
なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw
『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』
82:名無しさん必死だな
06/12/18 13:10:05 Wkyv3BQ7
涙が止まらない
83:名無しさん必死だな
06/12/18 22:40:24 2TIKS/jR
90スレ代当たり目から苦し過ぎるな
サード、知育、ガキ向けだけで煽ってる。
84:名無しさん必死だな
06/12/18 22:42:01 IklVy1py
俺も涙が止まらない
85:ゲームセンタ-名無し
06/12/19 04:37:44 jAeSuCbJ
ゲーハーでだめぽだめぽ連呼してる連中って 攻撃対象が非常に偏ってるよね
URLリンク(makimo.to)
86:名無しさん必死だな
06/12/20 14:57:15 Ew87ni6E
>>81
05年の年始だけPSPの週間販売台数が二ヶ月くらい上回ったんだよね。
思えばこのときがPSP関連でGKが輝いてた最後の時だったな。
87:名無しさん必死だな
06/12/20 15:28:28 MBrSPuPn
なんか、「一時売れてたけど今は通販番組でおなじみ」 なタレントが昔出してた本を読む感覚
88:名無しさん必死だな
06/12/21 19:36:37 Eb2LAJ1y
もっと悲惨ですよ…?
89:名無しさん必死だな
06/12/21 19:41:25 JaOHUSKz
ts
90:二宮
06/12/21 20:01:14 weLYvXsv
墓穴掘ってたのかなぁ俺たち
91:名無しさん必死だな
06/12/22 00:08:49 5Fy5fdH5
だめぽで張り切っていたコテが跡形も無く消えた件について。
恥ずかしくて出て来れないんだろうなwww
DS買ったんだろうなwww
悔 し か っ た だ ろ う な あ ! w w w
92:名無しさん必死だな
06/12/22 03:53:53 mMAiU6Tz
ネットで叩かれたゲーム業界の人間とか過去スレ見たら励まされるだろうなあ
93:名無しさん必死だな
06/12/23 00:04:00 zr6/K4Tl
これ、映画化しないのか。
94:名無しさん必死だな
06/12/23 19:45:23 AuLtKtET
教育映画だな。
95:名無しさん必死だな
06/12/24 17:55:13 4y6GM1TK
URLリンク(2sen.dip.jp:81)
96:名無しさん必死だな
06/12/24 18:24:34 FWoelqBC
メタルギアとかガキゲーイラネ
97:名無しさん必死だな
06/12/24 18:43:37 DZKXFShy
NDSだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98:名無しさん必死だな
06/12/24 19:15:05 gnpwRVBn
>>1が素晴らしい
まさに一時の儚い夢のようだ
99:名無しさん必死だな
06/12/24 19:19:54 SDMR6rHj
だめぽはともかく
今の売れ行きは同じくらい異常すぎwww
100:名無しさん必死だな
06/12/25 23:59:05 piKdIvdY
GKって威勢いいの発売前だけだな。
バカなんじゃね?
101:名無しさん必死だな
06/12/26 18:54:59 1b/tFVY7
カキコしろよ GKw
102:ぬるぽの帝王 ◆GHhHMx3DXs
06/12/26 18:59:07 AQ/Ym2Qh
NDSだめぽスレが充実していた頃は、ドラクエ9があんな事になるとは夢にも思いませんでした、と
103:名無しさん必死だな
06/12/26 19:03:43 IwZJaZTJ
○連勝とか浮かれてた人達は元気ですか?
104:名無しさん必死だな
06/12/26 19:24:13 nD79ay+R
NDSまだ買えない俺だめぽ
105:名無しさん必死だな
06/12/26 23:27:01 jWdexSzC
去年の11月より以前からゲハにいて、DSを買うつもりなのにまだ買えない人っている?
もしいたらプレーオフで3年連続優勝おあずけのホークスなみに不幸だろw
106:名無しさん必死だな
06/12/27 21:26:13 v9/r9px+
「カキコしてよ」
「3年前のように、カキコしてよ」
107:名無しさん必死だな
06/12/27 21:28:43 FY3uYBx6
ホークス馬鹿にすんな!
108:名無しさん必死だな
06/12/28 04:49:19 g2z+Ya6N
うち家族1人1台DSがそろった
うちでの購入需要がなくなってもうNDSだめぽ…
109:名無しさん必死だな
06/12/28 11:17:23 aQ+alC/d
PSみたいに壊れる可能性がだいぶ低いもんな。
110:名無しさん必死だな
06/12/28 13:26:40 mmACLhj0
URLリンク(sinobi.ameblo.jp)
2006年12月27日(水)
クリスマス商戦が本番を迎えた先週のゲーム市場は、ゲーム史に残る大ヒット商品、
ニンテンドーDSと専用ソフトが大爆発しWiiも好調に推移するという、任天堂陣営の圧勝となった。
約40万本以上を販売して一気に累計400万本を突破した「ポケットモンスター ダイヤモンド&
パール」を筆頭に、「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」
「JUMP ULTIMATE STARS」劇場版が公開された「おいでよ どうぶつの森」などの定番タイトルが
軒並み15万~20万本前後を販売、「オシャレ魔女 ラブandベリー」や「常識力トレーニングDS」
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」までもが週販で10万本前後を突破する異常事態となり、
「DS Lite」本体も50万台の大台を突破した。
111:名無しさん必死だな
06/12/28 13:32:38 ee/lQNPh
Liteじゃない方のDSって、まだ売ってるんでしょ?
112:名無しさん必死だな
06/12/28 13:49:11 xLd+Hmwi
でも、DSとWiiって言われてることが似てるな。ということは、Wiiも
うまくいくということか。
113:名無しさん必死だな
06/12/29 14:20:05 uPGO+98y
Wiiだめぽスレまだ~?
114:名無しさん必死だな
06/12/30 00:19:59 kVfkFLEp
おい、かつて色々語ってただめぽ連、何か書けよマジでw
なあ、見てんだろ?
今でも他のスレでは活発に活動してんじゃん。
何でこのスレには出てこないの?
115:名無しさん必死だな
06/12/30 00:23:12 OmXBwh89
>>113
何度も立ったよ
前身のレボだめぽとかもあったな
どれも発売が近づくにつれ勢いをなくしていったが
116:名無しさん必死だな
06/12/30 00:32:55 nzimdFZT
N ニンテンドー
D だめぽ
S システム
117:名無しさん必死だな
06/12/30 00:36:56 l1jTWOtI
PSPは欲しいタイトル多いんで、春にでも買う予定
今はDSLでぷよ15thやっとる
どうせDSL買ったことだし、なんか 他にも買うかと思い
Amazonで、DSの売上ランキング見てきたが
やりたいの少ねぇ‥‥
かろうじで 牧場物語キミ島 と カービィくらいだ‥‥
知育はゲームじゃねぇし‥‥‥
なんかオススメない?
ぶつ森はやる気しない
ポケモンDPはやりつくした
118:名無しさん必死だな
06/12/30 00:49:38 WWjpjE6N
やりたいゲーム出たときに買えばいいだけの事じゃないのか?
119:名無しさん必死だな
06/12/30 03:59:57 RARvajN5
だめぽっぽ
120:名無しさん必死だな
06/12/30 12:08:49 lLXCzUxu
「実質」10連勝とかやってたっけ
なつかしいw
121:名無しさん必死だな
06/12/31 20:58:31 fLUQl11X
思えばPSPは19800円で出す発表のときが
PSPの最高潮だったな。
122:名無しさん必死だな
06/12/31 20:59:37 iMceFUK0
DS氏ね
123:名無しさん必死だな
06/12/31 21:33:27 Y6ynG0E3
>>122
これがGKの精一杯
124:名無しさん必死だな
06/12/31 23:11:58 2CCIynD2
で、このスレは結局何スレ目
125:名無しさん必死だな
06/12/31 23:23:43 9meDrsJL
来年もだめぽw
126:名無しさん必死だな
06/12/31 23:39:24 w2ZFwm12
>>117
ドラキュラ、シレン、ドラクエ、カドゥケウス
127:名無しさん必死だな
07/01/02 12:52:45 WuNwb6u1
609:It's@名無しさん :2007/01/02(火) 12:26:43
本日のDSL状況ダイジェスト\(^o^)/
「全色あった」
「普通に買えるみたいです。 」
「普通に買えるのに。 」
「誰も買おうとしないで通り過ぎて行く。」
「行き渡ったのかな? 」
「もはや珍しいものでなくなってしまった・・・。 」
やっぱりNDSだめぽ
128:名無しさん必死だな
07/01/02 13:33:07 WuNwb6u1
647:It's@名無しさん :2007/01/02(火) 13:30:01
本日のDSL状況ダイジェスト\(^o^)/
【午前中】
「全色あった」
「普通に買えるみたいです。 」
「普通に買えるのに。 」
「誰も買おうとしないで通り過ぎて行く。」
「行き渡ったのかな? 」
「もはや珍しいものでなくなってしまった・・・。 」
【昼】
「まだ在庫アリます」
「並んだりすることなくアッサリ本体買えた」
「wii本体山積み」
「アッサリしすぎて拍子抜けだった」
「祖父に腐るほどある 」
129:名無しさん必死だな
07/01/02 13:56:36 nHH9j5Jm
実家の両親がWiiやDSで遊びまくってるのを見て思ったこと。
クソニ自慰系の2ちゃんでのネガキャン、意味ねーw
130:名無しさん必死だな
07/01/02 14:03:51 ZQE8iWF8
だめぽスレは何で終わったの?
dat落ちするほど書き込みがなくなったの?
次スレたたなかったの?
131:名無しさん必死だな
07/01/02 14:09:34 u4VH48eO
ちょうど100スレ目でDAT落ち。
もはや閑古鳥状態だった。
132:名無しさん必死だな
07/01/02 14:09:56 nHH9j5Jm
だめぽコテが大発狂&大泣きして敗走したからなあ・・・
あれにはさすがに誰もがドン引いた。
スクリプト起動して規制されるとか、低学歴杉だろw
133:名無しさん必死だな
07/01/02 14:09:58 jnu9oFXC
ネガキャンしても効果が無いから、コストに見合わない。
好評につき終了でしょ。GKだって無尽蔵にいる訳じゃないんだし。
134:名無しさん必死だな
07/01/02 14:36:07 N8MovmIR
優秀なGKは一昨年の年末商戦でグギャーがミリオン行かなかった責任をとらされてクビになったらしい
135:名無しさん必死だな
07/01/02 14:48:40 F6uquYYJ
だめぽスレは好評につき活動完了しました。
136:名無しさん必死だな
07/01/02 15:17:00 PGoYzTyn
100スレ目でクソコテが集結したのは感動した
137:名無しさん必死だな
07/01/02 15:22:01 3fb7Dcu5
しかし自称コアゲーマーは生き延びていた!
【葬式会場】一日で飽きるWiiに失望 【32】
スレリンク(ghard板)
138:名無しさん必死だな
07/01/02 16:42:46 RoA/Q2XE
そんなに残っているのなら池袋ビックに送れよ。
139:名無しさん必死だな
07/01/02 16:57:12 vwQ3kcQr
>>1
あなたは任天堂を中傷し、2ちゃんねるの営業を妨害しています。
あなたには法人名誉棄損と威力営業妨害罪が適用されます。
あなたはレイプ魔と同じ犯罪者であり、あなたに死んで欲しいと多くの人が希望しています。
あなたは有害な生物です。しかも、あなた自身も「自分が社会に迷惑な存在であること」を自覚しています。
その証拠に、あなたは自分の投稿した内容を知人に見せることが できません。
あなたには、そんな勇気も根性も ないのです。
あなたは自他共に認める社会の ごみです。
できるだけ早く首をつって自殺してください。
140:名無しさん必死だな
07/01/02 17:02:28 prALaUFD
任天堂は本当によくユーザーのこと考えてるよ。
DS出た時「持ちづらい」とか「重い」とか言ってた馬鹿がいたよね?
そしたらすぐに軽いDSLが登場。
そしたら今度は「PSPのほうが綺麗」とか「DSLのグラしょぼい」とか言うGKや馬鹿ユーザーが出てきた。
そしたらまた新DSが出される事が決定!しかも画面でかくなってPSP並のグラで!やっぱ一般人や勝ち組は任天堂だよなwwww
141:名無しさん必死だな
07/01/02 17:25:06 HoIVZVhY
だれかpart100のアドレス貼ってくれ
142:名無しさん必死だな
07/01/02 17:30:30 HoIVZVhY
すまん自己解決
143:名無しさん必死だな
07/01/03 15:34:35 HBbWDOKH
>>136
あれ全部俺。
最後のテコ入れのつもりだったが、もう住民自体が殆ど残っていなくて
どうしようもなかったわ。
144:名無しさん必死だな
07/01/03 20:19:25 k+nsH4uf
>>143
あれはGJだった。
怒り狂っただめぽコテが戻ってきてくれるかと思ったがもう完全放棄のようだな。
挫折って寂しいね。
145:ま
07/01/04 18:03:03 cqp3yGZJ
我輩は「ま」である。
面白さは集団戦にある。
146:名無しさん必死だな
07/01/04 18:07:10 xUIahRmc
>140
何度も短期間でバージョンアップして、すぐに買い替えさせる任天堂悪徳商法に
引っかかってるのが馬鹿な妊娠。
147:名無しさん必死だな
07/01/04 18:09:20 DMCcYxYO
型番ちがっても遊べるハード出してくれる会社と「我慢すれば遊べるでしょ?」
なんて言い放つ会社とは比較もできんですかね?
148:ま
07/01/04 18:12:31 cqp3yGZJ
>>147
IDが「DMC(泣き顔)」である。
149:名無しさん必死だな
07/01/04 20:24:34 WBhaPS3B
>>148
IDが変になって困っています。助けてください。
150:ま
07/01/04 21:45:26 cqp3yGZJ
>>149
誇りなさい。次世代覇者の名をその身に刻むことを許された光栄を。
そしてより一層の精進に励みなさい。
151:名無しさん必死だな
07/01/05 08:59:11 0NiqbXCz
>>146
何度も?
具体的に、どのハードが何回?
まあ答えられずに逃げるのはわかってるけどwww
152:名無しさん必死だな
07/01/05 09:04:55 a3zTzZkQ
GB→GBC、GBA→SP→micro、DS→DSL辺りの事が言いたいんだろう。
まぁ買い替えを義務だと感じてる辺り、いいお客様なんだろうな。
153:名無しさん必死だな
07/01/05 09:33:37 pJokZakg
ぽ とかいう奴は今、AV機器板でプラズマテレビのネガキャンで活躍してるよ
配属が変わればこんなもんよ
もともとDSにはなんの感情もなかったんだろうな
154:名無しさん必死だな
07/01/05 09:58:16 peDg6Mfp
>>153
配属か・・・w
155:名無しさん必死だな
07/01/05 10:19:36 LM05SXwK
>>153
自社チョン液晶テレビでは太刀打ちできないAQUOSじゃなくて、瀕死のプラズマテレビを叩いてるあたりがソニーっぽいなw
156:名無しさん必死だな
07/01/05 16:23:20 H89pxlwV
いいか、みんな
(゚ д゚ )
(| y |)
知育は漢字で書くと馬鹿にしているように感じるが
( ゚д゚) 知育
(\/\/
こうやってカタカナにすると・・・
( ゚д゚) チーク
(\/\/
なんかエロカッコイイ
( ゜д゜)
(| y |)
157:名無しさん必死だな
07/01/06 00:10:22 ekV2LYwH
ドラクエ9もバイオ新作もDSに来たぽ。
158:名無しさん必死だな
07/01/06 00:37:56 ITIcNtLv
いやぁ懐かしいww
159:名無しさん必死だな
07/01/06 04:33:54 E5reAYXn
■NDSだめぽ★わたしじゃなきゃダメぽぉ★Part79■(dat)
1 :ま ◆IOIIIIII/. :2005/08/01(月) 17:19:13 ID:lnJV5Q8o ?#
豚にとってはちょっと暑苦しいシーズンぽ・・・対照的に北米では寒杉ぽ・・・
でもそんな目も当てられない惨劇は任豚フィルターでバッチリ遮断ぽ!
UVカットサングラスなんかとは比べ物にならないぐらい高性能ぽ!
さてさて、ソフトのラインナップでも見てみるぽ――
・赤ちゃんはどこからくるの?
・Londonian gothics ~迷宮のロリィタ~
ぽ?・・・まるでエロゲぽ
しかし中身はきっと大丈夫だぽ、子供でも遊べるぽ――
「わたしじゃなきゃダメなのぉ!」
ぽ?・・・中身もエロゲーチックだぽ!
任豚たちを大人(ヲタク)の世界へ誘う変なソフトと共に、Part79スタートだぽ
前スレ:■NDSだめぽ★ついに撃沈ぽ★Part78■
スレリンク(ghard板)
ロンゴスの名前が出てくるとは思わなかった
160:名無しさん必死だな
07/01/06 07:37:07 iFsmDicB
ま(笑)
161:ま
07/01/07 02:55:27 fHlXUcdz
>>158
何度読み返しても会心の出来映えである。
162:ま
07/01/07 02:58:47 fHlXUcdz
わ、わざとである。
163:名無しさん必死だな
07/01/07 03:02:28 NJynLmBq
スーパーサイヤ人のバーゲンセールの如くミリオン、トリプルミリオンを
連発で叩き出す化け物ハードになろうとは誰も予想しえなかったしなぁ。
過去の煽りレスも笑える所か哀れに見える。
164:名無しさん必死だな
07/01/07 08:23:58 f6c0j/tl
まだまとめサイトが残っているってことは
このスレも1000行ったら登録してくれますね?
165:名無しさん必死だな
07/01/08 13:18:56 ewWpEyI0
100スレ目すら登録されてないしなぁ。
166:名無しさん必死だな
07/01/09 22:27:24 NPeZ/nQA
64発火工作の時に真っ先に逃げた奴と比べりゃ今の管理人は根性あるよ
こんな状況でもサイト残してるもの
167:名無しさん必死だな
07/01/09 23:17:11 V7leZjlS
単に忘れたふりして放置してるだけだと思う。消すのも恥ずかしいんだろ
168:名無しさん必死だな
07/01/09 23:42:56 9izdTu7D
消えたら消えたでプギャーだもんなあw
169:名無しさん必死だな
07/01/10 14:17:06 e5X3KrRG
「ま」にとっては悲惨の一語だな。。
若さ故の過ちを晒され続けるとは。
170:名無しさん必死だな
07/01/10 14:22:47 ufXK9vpJ
Nintendo Double Screen
171:名無しさん必死だな
07/01/11 12:55:33 uwbJSTZ9
プラプラちんちん
172:名無しさん必死だな
07/01/12 00:03:05 v5O4a46S
今ごろ歯食いしばってクチビルプルップルさせながらこのスレ見てんだろうなぁw
結局は仕方なくDS買ったんだろうなw屈辱ヤネwww
集団戦で面白く荒らしてミロや豚コテwww
173:名無しさん必死だな
07/01/12 10:01:08 70Gew0Bk
6 :名無しさん必死だな:04/08/04 08:33 ID:66TF7c4p
【NDSだめぽプラン】
・GBAの後継機としての認識でNDSが登場。
・意外と幸先の良いスタートを見せ、2005年中は携帯市場のトップを維持。
・しかし恒例の商戦期に任天堂ソフトラッシュがサードに遠慮なしに始まる。
・購入層の大半が任天堂ソフト目当てと言うこともあり、サードの大作群を蹴散らす。
・再びサードに嫌われる市場を形成し、次々と離れていく。
・気が付くとGCと同じく、金と脅しで釣ったメーカーしか残らず任天堂大あわて。
・NDSだめぽ
174:名無しさん必死だな
07/01/12 10:01:51 70Gew0Bk
30 :名無しさん必死だな:04/08/04 19:23 ID:KbZHgNKo
NDS・・・PSPとぶつかったら普通にこけるだろうな。
NDSだめぽ。
175:名無しさん必死だな
07/01/12 10:04:38 70Gew0Bk
106 :名無しさん必死だな:04/08/05 11:27 ID:1i1RV6ge
任天堂がこれまでにどれだけの種類の周辺機器を発売し
それらの周辺機器がどのような末路を辿ったのかを見れば
今後NDSの辿る道もはっきりしている。
”取って付けた”デバイスを後付けで活用しようとしても
たかが知れている。
タッチパネル等の目新しさが飽きられるまでは売れるが
それはそう長い期間では無い。
↑今現在Wiiにも同じこと言って攻撃してるよなwww
176:名無しさん必死だな
07/01/12 10:16:52 UiygdD2g
DSのタッチパネルはまだまだ使い道あるよね。
世界樹の手書きマッピングとか。
ユーザーが「こんなことやって欲しい!」とか製作者が「こういうのを作ってみたい!」とか考えていながら
まだ実現できてない使い方はいくらでもある。
アナザーコードとか、ストーリーや謎解き自体は糞かも試練がタッチパネル、二画面には
こういう使い方もある、という見本を見せていた。
つか、手書きマッピングはWIZで魚星がやるべきだったんだがな
177:名無しさん必死だな
07/01/12 13:39:36 /CbkcjCW
■NDSだめぽ★夢心地の一週間ぽ★Part68■(dat)
1 :名無しさん必死だな:2005/05/08(日) 15:27:15 ID:uh3u3yj2
NDS最後の抵抗を見せたGW終了と同時にNDS終了が確定したぼ。
犬・・・マリオ・・・ワリオ・・・GBAと同じ珍天独占市場が完成したぼ。
ゴミキューブやゲイボーイと同じでサードが売れない・・・売れてもキャラゲーぼ・・・
北米では既に脂肪済みなので何も言わないぼ。
そしてNDS最後の切り札は脳トレ、これにかかってるぼ。
老若男女を問わず楽しめる究極のエンターテインメントソフトぼ。
これからは老人層も取り込んでますますNDSユーザーが増えていくぼ。
また、妊娠の汚れた脳を最適化する。うってつけのソフトぼ。
神ゲーのニオイがプンプンするぼ!お遍路さんと同じの超大作も興味をそそるぼ!
脳トレが売れないなんて絶対にありえないぼ!川島教授がかわいそう過ぎるぼ!
ゴミキューブのお遍路さんの恨みをぜひ晴らすぼ!脳トレ!ぼ
↑↑うはははw皮肉の褒め殺しが現実化してる!!!wwwww
178:名無しさん必死だな
07/01/13 08:19:43 aGD/G01X
>>177
実際DSが加速していったのってその時期だよな
まだGKが元気だった頃
179:名無しさん必死だな
07/01/13 16:07:45 ov3COgGl
SIXAXISがエミー賞受賞しました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒ヽ
/ ^ ω^j、
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\ \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
|| \ \ \ ∧_∧
|| \ \ \ ( ´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
|| \ \ \ / ヽ
|| \ \ / | | |
|| \ \∧_∧ (⌒\|__/ /
ヽ( )目合わせるなって ∧_∧
/ く \ ( ) うわー、なんか言ってるよ
| \ \/ ヽ
| |ヽ、二⌒) / | | |
180:名無しさん必死だな
07/01/13 16:09:43 7SqTykSQ
カスども帰って来いや
181:名無しさん必死だな
07/01/13 18:29:07 hHkdi02m
GKスルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
182:名無しさん必死だな
07/01/14 18:04:06 WaSItaul
カキコしろやw GKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183:名無しさん必死だな
07/01/14 22:49:27 o+X+az3m
あげ
184:名無しさん必死だな
07/01/14 22:50:43 46cAxtS1
>>177
これは酷い
185:名無しさん必死だな
07/01/14 22:58:01 We5HdMcV
>>177
自分のカキコの価値がまるで判ってない超ド級馬鹿がいたのだな
186:名無しさん必死だな
07/01/14 23:00:50 bnnJK9R/
>>177
うーん。でも脳トレはトリプルミリオン間違いないぜなんて言ってたら多分ハァ?だったろうから、
この手の書き込みがあっても仕方なかっただろうな。
任天堂独占市場ってのも…まさか日本全体がそうなるとは思ってる人少なかったろうし…
187:名無しさん必死だな
07/01/14 23:03:15 iYuTJtUW
>185
しかし、あの時点では、そこそこ面白いかもしれんという意見はあったけど
こんな歴史的なソフトになるとは誰も予想出来なかったからなぁ。
まあ、北米含めてすべてに呪詛返し喰らってる>>177は有る意味スゴイが。
188:名無しさん必死だな
07/01/14 23:05:19 bnnJK9R/
流石にそこまではDS持ってる人間でも言わないっすよ。
そんなこと言い出したら頭ん中お花畑の妊娠っすよwww
ってことが実現されちゃってるからなー。
189:名無しさん必死だな
07/01/14 23:07:43 BIexSQ5c
忍が30万売れるって言ってみんな失笑してたからなあ。
190:名無しさん必死だな
07/01/14 23:46:57 NXJdt1cV
開発者も『百万本売れます!!』って自信満々に言ったらしいじゃん
結果は全然違ったな
191:名無しさん必死だな
07/01/14 23:56:51 BIexSQ5c
>>190
それ言ったのは営業ね。
192:名無しさん必死だな
07/01/15 00:27:48 YEp/8hZT
市場独占と言えばそうかもしれんが、市場の育成を真面目に考えてたのも
任天堂くらいしかなかったもんなぁ…
それでもサードに門戸を開いてるんだぜ?
193:名無しさん必死だな
07/01/15 05:30:03 sSnn7v26
いやーこのスレ痛快すぎね?
194:名無しさん必死だな
07/01/15 23:20:51 dtbTs3n+
まだまだいくよ~
195:名無しさん必死だな
07/01/15 23:34:53 wk3KQI+W
自慰系が悔しいのに出てこれないのが伝わってくるよなw
どんどんいこう。
196:名無しさん必死だな
07/01/15 23:38:27 jzaV25n4
なにをそんなに敵対心抱いてるのかわからないけど
DSには素直に売れてよかったねって言ってあげたい気分だよ
俺はあんなしょぼしょぼ性能の携帯機では満足できないけど
一般庶民はあの程度でも十分ってことでしょ?w
197:名無しさん必死だな
07/01/15 23:40:18 miFJ06m6
>>196
イイヨイイヨー(・∀・)
その調子。
198:名無しさん必死だな
07/01/15 23:42:08 wk3KQI+W
黙ってられなくてついに書き込んじゃった敗者・だめぽ住人www
煽りがモロ効いてる効いてるゥ~♪
www
199:名無しさん必死だな
07/01/15 23:42:45 jzaV25n4
じゃあ調子ついでに本音を一つ
売れてなお劣等感に悩まされるDSユーザーって本当にかわいそうw
200:名無しさん必死だな
07/01/15 23:47:01 wk3KQI+W
俺、自慰豚釣りの天才かもw
めっちゃ効いてるやん♪
ホレホレ、もっとファビョらんかww
201:名無しさん必死だな
07/01/15 23:47:57 Fa4EoeZC
DS性能低いよな
まったくこんなもんで楽しめる奴の気が知れねぇ
メテオスおもすれ
202:名無しさん必死だな
07/01/15 23:50:06 DLpgJjrv
>>177
とんだ恥さらしがいたもんだww。
203:名無しさん必死だな
07/01/16 00:51:34 EEX2l4sK
逃げたかw
204:名無しさん必死だな
07/01/16 08:17:13 ycuwo3MQ
画像がきれいだと一般人はひくんだな。
何となく分かって来た。
205:名無しさん必死だな
07/01/16 08:19:48 tHxwed1+
んなこたぁないんだよ
206:名無しさん必死だな
07/01/16 08:26:26 iP3OQUTq
このスレの最盛期は>>199みたいなことを本気で言うGKばかりだったんだな
釣りとか煽りじゃなくて
207:名無しさん必死だな
07/01/16 18:31:47 pslP+pwq
NDSだめぽPert89 Pert90 Pert91
/\___/\ /\___/\ /\___/\
/ ⌒ ⌒ ::\ / ::\ / ::\
| (●), 、 (●)、 ::| | ─ ─ :| | ::|
| ,,ノ(、_, )ヽ、, ::| | (●), 、 (●)、 :| | ノ ヽ、 ::|
| ト‐=‐ァ' .:::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| | (●), 、 (●)、.::::|
\ `ニニ´ .::/ \ r‐=‐、 .:::/ \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー‐--‐‐一''´\ /`ー `ニニ´一''´ \ /`ー `ニニ´一''´ \
>>ま ◆IOIIIIII >>ま ◆IOIIIIII >>ま ◆IOIIIIII
208:名無しさん必死だな
07/01/17 02:46:43 9dxmXiXu
上手いwww
209:名無しさん必死だな
07/01/17 20:26:52 tWhD/zo3
終わらない
210:名無しさん必死だな
07/01/17 21:22:53 Ar+fEtRb
このスレは保守してあげるべきだよな。
211:名無しさん必死だな
07/01/18 00:55:58 cishg2GP
NDSだめぽっぽゥ!
俺の面白さは集団戦にある。
訳:
クッ!なんでこのはいすぺっくなPSPが世間に認められないんだ!
それに馴れ合いスレじゃないと誰も俺に賛同してくれない・・・こんなっ・・・バカなっ・・・
212:名無しさん必死だな
07/01/18 12:51:33 /8oft6yx
何だこのスレ
おもしれーな
213:名無しさん必死だな
07/01/18 13:01:37 bmxW2cAs
ホシュしてやろーぜ
214:名無しさん必死だな
07/01/19 00:14:15 g2NCMekK
さてと
215:ま
07/01/19 00:29:30 Hw17XRUX
だめっぽぅ!面白さは集団戦にあるっぽぅ!!
あたしじゃなきゃだめっぽうおう~のタッチ・ミーwww
犬のヒットなんか嘘のヒットだっぽ!脳トレのヒットなんて捏造だっぽ!
夢だっぽぅ!!みんな夢だっぽぅぅ~!!
さーて、いよいよ復活だぽ!!
NDSだめぽリターンズ!開幕だっぽおぅ!!うぉっうぉっ!
ふーんだ!豚共のコテハン叩きなんて怖くないっぽぅ!!
こっちも集団戦だぽ!!
出撃だぽ!「50人のだめぽ団」!!!
豚共を蹴散らしてやるんだぽぅ!!
じゃ、nyでエロ動画落としてくるから。バイ。
216:名無しさん必死だな
07/01/19 00:31:07 nNf9CY7r
くされGKは、ほんとカキコしなくなったなw ココw
217:(|Θ|)
07/01/19 00:38:54 Hw17XRUX
「50人のだめぽ団」、筆頭は勿論ワタクシでございますよ!!
いよいよ復活ですね!!NDSだめぽ!!
信じてましたよ!まさん!!
あなたが好きだから!!いやホモとかそういうんじゃなくて!!
あなたと一緒にだめぽスレにいた日々!忘れることなどなかったですよ!!
あなたが好きだから!!いやホモとかそういうんじゃなくて!!
携帯から63レスなんて苦にもならなかったですよ!指が痛くてもへっちゃらです!!
あなたが!好きだから!!
いやホモとか、そういうんじゃ、えーと、だから、その、
あ――もう!!
ホモさ!!ああホモさ!!!俺のアナルが真っ赤に燃えるぅぅぅ!!刺してええ!!!
じゃ、いつもの公園のベンチで待ってるから。
来てね~!まぁく~~~ん!!!
218:A助様@お兄やん
07/01/19 00:57:31 Hw17XRUX
ぷ。ぷう。あっぷぅ。ぷう~~~ん。ぷ・ぷ・ぷ。ぼふっ。
オナラだよ!!!!
そうさ!ゲハ屈指の人気コテ!A助様だよ!!もしくは吉田だよ!!
そんな俺も今じゃ「50人のだめぽ団」の一員さ!!爆笑!!!
もうニートなんて呼ばせないぜ!お前らにも!!ママにも!!
ハハハッ!!そう悔しそうな顔すんなって!
しょうがないじゃん!俺エリートだもん!!お前ら馬鹿だもん!!爆笑!!!
お前ら馬鹿共はな、せいぜいリモコンでもブンブン振り回してりゃいいわけよ!な!!
俺のような知的水準の高い人間は、お前らと同じレベルじゃ満足できないのよ!!
高級ハードPS3で、優雅なゲームライフを過ごす!!
これ最強!!はい爆笑!!!ぷっぷっぷぅ~~~~~。オナラだよ!!!
じゃ、俺は優雅な生活に戻るから。ぷ。ぷぅ~~~~~ブリッ あ、ちょ・・・・・
219:ゲームは趣味の一つ
07/01/19 01:16:36 Hw17XRUX
ゲハ板最強の釣り師といったら、やはりこの俺!ゲ趣味様だろ!!もとなごキモいよ!!
「50人のだめぽ団」の誘いが来るのも、まあ当然ってこった!!もとなごキモいよ!!
え?PSX?・・・・か、かかか買ったさ!!モチロン!!もとなななごごキモモモ、キモいよぅ!!!
買うって言ったからには、買うさ!!当然!!なあ!!もとなごクン!!キモいよキミ!!
そそんなことより、さ、今はPSPだろ!?な!!
ほら最高!!!見ろよこの画像の綺麗さ・・・ってもとなご!!!オマエはいらん!!オマエはぁ~~!!
PSPはイイ、でももとなごキモい、でもPSPはいい、でももとなごキモい、でもPSPはイイ・・・・あぁぁぁぁあああ!!!
モッッツ・ナァーゴォ!!!キーモイデスネェ!!!アンタ、キーモイデスネェ!!!
ア――オ!!ア――――オォ!!!!!
へんだ、ザマぁ見やがれ。もとなごの野郎。ハッ!もとなごキモいね!!!
じゃ、PSライフの充実に専念するから!またな!!
え?PS3?・・・・・か、かかかか買っ・・・・ア――!!!!!
220:今(´∀` )若
07/01/19 01:41:10 Hw17XRUX
やあみんな!イケメンの登場だよ!!今どきの若者だよ!!!
つーかみんなゴメン!!俺ってばイイ男でさ!!!
それはさておきGCだめぽぉ!!!
って、え?NDS?そーかそーか!NDSだめぽぉ!!!
メンゴメンゴ!いやー俺ってイイ男だからさ!!あるんだよそーゆーの!!
イケメンならではのってゆーヤツ!?イケメン細胞のイタズラってゆーか!?
モテる男は辛いぜ!!なぁ!!そうか分からんか、ハハハ!!メンゴメンゴ!!!
まーとにかくさ、「69人のだめぽ団」だっけ?
あー!!「50人のだめぽ団」!?そうそれ!!メンゴメンゴ!!イケメンだから!!
俺が入ったからにはもう安心!!イケメンパワーでシュインシュインのチョ――ーイだぜ!!
ブサイクども!!俺についてこいやぁ!!!!
・・・いや、やっぱり来んな!!キモいから!!!ハハハッ!!メンゴメンゴ!!!
じゃ、美しい肌を保つ為の睡眠の時間だから!!
レッツ睡眠!!バタ足バシャバシャ!!それスイミング~~~~!!!
イケメンギャグが炸裂だぜ!!!
221:名無しさん必死だな
07/01/19 01:43:27 ELBJDzwT
>>220
笑い死にさせる気かwwww
222:名無しさん必死だな
07/01/19 12:46:22 ucT6QKGJ
■NDSだめぽ★妄想世界の住人ぽ★Part101
スレリンク(ghard板)l50
お前たち、精精必死になって荒らせよwwwww
223:名無しさん必死だな
07/01/19 14:50:20 GfUIoVf6
面白い方を支持する。
224:名無しさん必死だな
07/01/19 16:39:27 UIRfUCf9
今のwii葬式会場スレも二年後とかにはいい笑いの種になってんだろな。
225:名無しさん必死だな
07/01/19 18:29:52 NieNWQ0V
■NDSだめぽ★PSP19800でNDSはゴミぽ★Part8■(dat)
1 :名無しさん必死だな:04/10/31 20:06:12 ID:RILWiHmo
PSPの価格が19800円(税別)と発表されたぽ。
「PSPは高いから売れない」と主張してた一角がまた崩されたぽ。
でも妊娠さんはこう言ったぽ。「作戦通り。ソニーは赤字で倒産する。」と。
任天堂はソニーを倒産に追い込むためにあえて19800円を付けさせたそうだぽ。
DS凄いぽ。たった一つの商品でソニーを倒産させる威力を持つ核爆弾ぽ。
ソニーだめぽ。
226:名無しさん必死だな
07/01/19 18:58:26 fYxBOMWF
∩___∩ ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ >>222 :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
227:名無しさん必死だな
07/01/19 19:06:16 IyyK36Jx
今週のDS売上たった41台で妊娠面会謝絶wwwww
228:( ○ ´ ー ` ○ )はスパラシイ
07/01/19 21:03:45 JOqjtWte
ゲ趣味~~~!!ゲ趣味はどこじゃあああ!!!喰ってやるぅぅぅ!!!
ふんっ!この俺が「50人のだめぽ団」などに入会したのも、全てはゲ趣味に近づくため!!
ヤツを野放しにしてはいけないんだ!!
みんなヤツの危険を分かっちゃいない!!誰も理解しちゃいないんだ!本当のゲ趣味を!!
だから!!
俺が一生を賭けてゲ趣味を止める!!俺がヤツの粗暴を全て食い止めてやる!!!
それが俺の使命!!そしてそれが俺とゲ趣味の運命と書いてさだめ!!!
ゲ趣味、ああゲ趣味!!
お前はいつもそうだ!俺をイラつかせる!!俺の心を侵略する!!
ゲ趣味のことを考えているだけで、胸が、胸が、苦しいんだ!!熱いんだ!!!
そんなお前が、そんなお前が・・・・・
“ ピピピピ ピピピピ ピピピピ ピピピピ ”
センサー反応!!ゲ趣味がいる!!!この近くに!!!
じゃ、俺はもう行くぜ!!
ちくしょおおおおお!!!ゲ趣味!!!好きだあああああああああ!!!
229:浪人様
07/01/19 21:30:13 JOqjtWte
浪人板、始動!!
URLリンク(jbbs.livedoor.com)
ってもうネエよ!!!あぴょ~~~~ん!!!
やあみんな!浪人様だよ!!久しぶり!!
相変わらず浪人さ!!もういいよ一生浪人で!!!
大学は入れないけど「50人のだめぽ団」には入れたよ!!
嬉しい!!サクラサク!!!
この俺の手動スクリプト荒らしの恐ろしさ!!
今度は妊娠共がその身をもって味わうがいい!!!
そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・
そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・大学・・・・そりゃっ!・・・そりゃ!・・・・・・
そりゃ!・・・・・行きたかったな・・・・・・そりゃ!・・・そりゃ!・・・・・・グスッ・・・・
・・・そりゃ、・・・・・そりゃ・・・・、畜生・・・・・・そりゃ・・・・・・・グスッ・・・・そ・・・・畜生・・・・・
へ、へんだ!!このくらいにしといてやらぁ!! グスッ
じゃ、また来るからな!!覚悟しとけよ!!!・・・・・・・泣いてねえよ!!!!
230:桃
07/01/19 21:56:38 JOqjtWte
削除おおおおおおお!!削除削除削除おおおお!!!
ここまで見ました!!迷ったものは残し!!!
そうさ!!俺様がゲハ板の支配者!桃様さ!!
略してゲシ桃!!!
ルールに従わないスレは消す!!
俺様に従わない人間も消す!!
そうさ!!ゴッドオブゲハ板とは俺様のことさ!!
略してゴゲ桃!!!
え?そんな俺様が何故「50人のだめぽ団」にいるのかって?
そんなの決まってるじゃないか!!
「50人のだめぽ団」こそが!!ゲハ板で最大最強の権力を持つ組織だからさ!!
略してゲササケ組織!!!
何!?信じられない!?
そうか・・・ならば・・・・
貴様も消すまでだああああ!!!!アチョ――――!!!!!
じゃ、ごんちゃんの依頼処理してくるから。ごんちゃんいつもサンキュッ!!愛してるよ!!!
231:名無しさん必死だな
07/01/20 11:56:34 6PGHuDcZ
本家あげ
232:名無しさん必死だな
07/01/20 14:29:50 9WPbwYdx
福福の森って何?
233:名無しさん必死だな
07/01/20 21:11:59 XZvlyjU5
>>7
2005年4月からスレが立つスピードがガクンと落ちたんだな
234:名無しさん必死だな
07/01/20 22:35:04 qyZJeqNV
ゼルダトワプリの爆死スレって、ハード普及台数が低いうちに叩きまくって
当然のことながらハード台数が伸びたらソフトも売れてきちゃって爆死スレ立てれなくなったけど
パート3で終わったそのスレの最後の方の惨めっぷりとも通じる物がある。
あの会社は捏造やハッタリだけでなんとかしようとするから、最初だけ元気で最後はションボリしてしまうからw
235:ラチェット
07/01/20 23:39:43 nswb5Wxy
ラチェット最高~~~~~!!!やったことないけど!!!!
イエーイ!!闇妊娠ども元気かい!?そうさ俺さ!ラチェットさ!!
お前たち闇妊娠の迫害になんかに負けないぜ!!
サーニー先生!!見ていてください!!
「50人のだめぽ団」の一員として!!!立派に戦い抜いてみせます!!いくぜ!!!
ってああ!!!闇妊娠が!!汚いものを飛ばしてくるのお~~~!!!
あーもうアンタたち!!いくらみんな職業がぶっかけ隊だからってそんなお下品な、いやん!もう!!
かけられるぅ~~~!かけられるのぉ~~~~!!
ああ!!もっと!!!いいのぉ!!
ヘイサーニー!ユートゥー!!カマン!レッツマイアナル!!ベイベー!!!
カマン!!!カマ~~~~~~~~ン!!!!
はぁ、はぁ、良かったわよぉサーニー・・・・。
じゃ、出すもん出したから寝るとするか。また明日な!サーニー!!
236:名無しさん必死だな
07/01/21 00:00:27 LhZjqWes
>234
ゼルダはターゲットの人たちがまだwiiを買えてなかったことも大きかったのでは
237:齊藤和明
07/01/21 00:15:19 swSH2eww
ぎゃーあーあばばばばば!!
区祖妊娠度もげン樹にして他k場ひゃア!!
ソニーに嫉妬した身締めなクソ天堂信者様よお!!ええ?ああごryは!!!
ひーごびぎゃばばばばばあ!!!
ポコチンドウは、コレでゲーム業か伊から照った意も病む梨とか行ッテや合点の簿は泡!!!
エエ!?んん!?ポコ珍堂信者は何出たの死んでる野かなあぁあぁああ!???
ゼルダ?ぎーぼびびびびい!!!
マリオ?ぎゃ^ああはがばばば!!
マザー?ぎゃーあごびびびっびびいbっびいい!!
手め江良のようなク図は「50人のだめぽ団」ガ粛清してやら亜あ!!!
ナーアー亜ポコチンドウシンジャ!!!
じゃ、ゴキ天道真ジャを泡レ煮重ってアー亜hbbいびびぼびうぶいいぶい!!
238:クイーンとマリア
07/01/21 00:41:34 swSH2eww
「クイーンでーす」
「マリアでーす!みなさんお久しぶり~☆」
「実は私達も「50人のだめぽ団」の一員なのよね」
「個性豊かな人達に囲まれて、とっても刺激的なの~~!!」
「個性豊かっていうか、もれなくキモいけどね」
「ん、んもー!そんなこと言わないの!!優しい人達もたくさんいるのよ☆」
「下心丸見えの優しさ振りまく童貞か、女に興味ないホモかの2択しかないじゃない。ここの連中」
「あ、う・・・じ、自分に正直なのは素敵じゃない!それにまだこれからも色んな人が出てくるし!」
「そもそも50人分もネタ続けられるのかし・・・」
「あ――っとお!!と、とにかく!「50人のだめぽ団」をこれからもよろしくね☆」
239:名無しさん必死だな
07/01/21 00:43:11 ZRDPn/bt
第2回糞コテオールスター集結と聞いてとんできますた。
240:あひゃ
07/01/21 01:01:11 swSH2eww
URLリンク(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
朝鮮人民にとって金日成主席・金正日総書記がどういった存在であるかは御存知の事でしょう。
殆どの人民がお二人を敬愛し尊敬している事実。これは紛れも無い事実ですね。何故だとお感じになりますか?
主席・総書記の指導のもと人民が平等で幸福であるからですよ!そうでなかったらとっくにクーデターがおき其れこそ崩壊してますよ。
たしかに朝鮮國は南や日本に比べ経済的には苦しいですよ。食糧事情も良くありません。だからと云って総書記を恨んだりする人民は居ないと思います。
日本ではよく平壌での春の芸術祭や主席石造について批判がありますね。そんな金あるなら食料に廻せなどと云う意見が…
そう云うレヴェルの話ではないんですよ。こういったものは人民全ての心の支えなのです。日本人には理解出来ないとおもいますが。
以上、ケン・コロスでした!
「50人のだめぽ団」もよろしく!!
241:名無しさん必死だな
07/01/21 16:08:58 WgbgFBN9
懐かしいというかなんというか。
242:名無しさん必死だな
07/01/21 18:58:11 el6v7PHH
成仏しろよw
243:フィンレー
07/01/22 00:29:19 W0LI2vhw
何故だ!!何故任天堂は嫌われるのだぁ!!!
ハイッ!毎度おなじみフィンレーだよ!!ハレ晴レフィンレーだよ!!!
任天堂大嫌い!!ハルヒ愛してる!!!
DSはクソ!!長門大大大好き!!
Wiiはウンコ!!鶴屋さんめがっさラブラブ!!!
ところでさぁ、「50人のだめぽ団」とか名前ダッセーんだよ!
ダサいでしょ!だったら改名でしょでしょ?じゃあ俺が新たに命名!!
「50人のSOS団」!!
異論は無いな!!ハイ決定!!時間の果てまでだめっぽおおおおおう!!!
あ、ちなみに任天堂に告ぐ!!!
DSにハルヒのゲームでも出そうものなら承知しねえからな!!!
俺のハルヒを汚すなよ!!いいか?お・れ・の・ハルヒだぞ!!!!
分かったなタコ!!!
じゃ、ハルヒに屈辱的なセリフを吐かれながら足コキされる妄想にふけってくるから!!
あ、あああ~、そんな、そんなに激しく踏まれたらっ・・・・・・・うっ!!
244:聖戦士まぽん(´o`)
07/01/22 00:55:08 W0LI2vhw
(´o`)<ぽおん!!ぽん!ぽん!ぽぽおん!!ぽぉあお――ん!!!
(´O`)<まぽんだっぽん!!みんなのまぽんだっぽん!!ぽおん!!!
(´-`)<まぽんは「50人のだめぽ団」のマスコット役になったぽんよお!
(*´O`)<ぽおおおん!ぽん!ぽおん!!だめっぽおおん!!だめっぽおん!!
(´o`)<この愛らしさで人気を独り占めだぽんよお!!モテモテだぽんよお!!グヒヒ・・・あ、やべ
(*´O`)<っぽおおおおん!!ぽおぽおぽぽぽーん!!!ぽあおん!!!え?何のことぽんかあ!?
(´O`)<じゃ、人気者はみんなに惜しまれながら退場するんだぽん!ぽおおおおおおん!!!
245:千手観音
07/01/22 01:27:25 W0LI2vhw
アイアム千手観音!!ユーアーアンダスタンド!?
そうだよ!!千手観音だよ!!!
クイターやインサイドが、その大人気ぶりに恐れをなし!!
とうとうアク禁にまでしてしまったという!!
あの!!千手観音だよ!!!
お、追い出されたんじゃないからね!!念のため!!
この俺様のウェットに富んだナイストークに嫉妬したのさ!!
この美しいまでに知的な言い回し!!
それでいて皆に友好的なスタンツで接するこの態度!!
完璧だね!!そりゃ嫉妬もするさ!!
ゲハ板のプロフェクションと呼んでもいいよ!!照れるけど!!!
そんな俺様が「50人のだめぽ団」に勧誘されるのは当然の成り行きと言えるね!!
俺様がいればもう大丈夫さ!!俺様がだめぽ団を引っ張っていってやるさ!!
うんせ、うんせ、うんせ、あーひっぱったー!!!って
その引っ張るじゃねえよおおおう!!!
ハイこれ爆笑!!!さすが俺様!!ギャグすら知的!!!
じゃ、俺様を妬む奴らがビービーうるせえから、そろそろ去るわ。またなブサイク共!!!
246:名無しさん必死だな
07/01/22 04:00:05 zvMTgwvo
なんで皆テンションが一緒なんだよww
247:名無しさん必死だな
07/01/22 23:58:47 YcIqrY2X
日課
248:名無しさん必死だな
07/01/23 00:03:36 rbJgJE6g
でも、上手いなぁ。
>>245はルー大柴しか浮かんでこないけどw
249:かさ
07/01/23 00:57:41 PR9MavzD
渡会家行なんて知らないわ!!違う!!違うってばあ!!!
違うの!そんな!嘘よ!!あんやめて!!乱暴しないで!!
あはん!!うふん!!そんなトコ汚いの!!あー!あっあっ
違うっつってんだろがハナクソが―――!!!!!!
はいどーも改めて!かさでございますよ!!
いやね、ブログに好き勝手書き殴ってたらね、とうとうお縄ですよ!!
最近は怖いね!!冗談も通用しないこんな世の中じゃ!!
きっとあれですよ!!警察は妊娠!!いやコレ間違いないね!!
もちろん速攻で釈放ですよ!そりゃ当然ですけどね!!
でもその後ですよ!お家に帰れるかと思ったら何故か行き先が病院!!
失礼しちゃうわ!!ワタクシの実家は病院じゃなくてよ!!
しかも今もまだ病院から出れないの!!あーもうやんなっちゃう!!!
この間なんかですよ!一人のナースに「暇だから舐めて」って言っただけでナース全員から完全無視!!
もうコレはあれですよ!!!妊娠の陰謀!!!悪質極まりない奴らだぜ!!!
じゃ、やること無いから寝るわ。 あ、ナースさ~ん!ちょっとこっち来て舐め・・・あー行っちゃった。
250:名無しさん必死だな
07/01/23 01:01:15 hFC9ocsp
かさ懐かしいwww
251:名無しさん必死だな
07/01/23 01:15:58 xiw10Opc
語尾に「ぽ」とかつけてた奴らは前々からキモチワルイと思っていたんだが……、
涙が浮かんでくるのはなんでだろうwwww
252:リュックたん大好き
07/01/23 01:37:20 PR9MavzD
ああ~リュックたん!!リュックたん!!リュックたああ~~ん!!
そんなわけで来ちゃいましたよ!!リュックたん最高!!!
いやね、だめぽ団とかぶっちゃけどうでもいいんですけどね、先ほどVSスレで
1000 :名無しさん必死だな mail sage :2007/01/23(火) 01:00:02 ID:aLoE50de
1000だったらリュックたん大好きは「50人のだめぽ団」に入会
とか書かれちゃいましてね!!えーこれがまた!!!
仕方ないから入っちゃうんですよ!!リュックたん愛してる!!
じゃあですね、これからリュックたんへの熱い思いを書き連ねますよ!!!
僕の好きなシーン&好きなセリフをご紹介しましょう!!ヒアウィーゴー!!!
好きなシーン:ユウナと一緒に触手責めされるシーン
好きなセリフ:くやしいっ!
ってこれクリムゾンじゃ――ん!!じゃんじゃんじゃん!!アイ・ラブ・リューック!!!
まあ気にすんな!リュックたんが望むなら私何をされてもいいわ!!
じゃ、自作の大長編リュックたん陵辱マンガの続き描くから。260ページ目に突入だぜ!!!
253:Mr.ペニス
07/01/23 02:19:20 PR9MavzD
ミドナで抜けるよ!!そうさ俺こそMr.ペニス!!!
任天堂最高!!いつも萌えキャラをありがとう!!
え?そんな俺が何故「50人のだめぽ団」にいるのかって?
そりゃあね!俺にだって不満はあるわけですよ!!
任天堂に対して!そりゃ多少はね!!でもね!!
それさえ解消してくれたらもう完璧メーカーになるんですよ!!任天堂は!!
じゃあその不満!不満を言うぞ!!良く聞け任天堂!!!
なんでゼルダたんのぱんつが見れねえんだボケェ!!!!
スカートだろ!!だったら見れると思うだろ!!
なんでアゲハたんのぱんつが見れねえんだボケェ!!!!
スカートだろ!!だった見せるだろ普通!!!
なんで真のミドナたんの姿で背中に乗ってくれないだボケェ!!!!
ミドナたんの大事な部分を背中に当ててくれよ!!リンクも「乗ってくれ」って催促しろよ!!!
イリアたんもヘナたんもスカートですらねえし!!分かってねえな任天堂!!
じゃ、以上の点頼んだよ任天堂!!時代はエロだ!エロなんだからな!!!
254:名無しさん必死だな
07/01/23 03:41:59 0O7ih9I1
>>1
ゼルダの伝説夢を見る島
マジお勧め。
255:名無しさん必死だな
07/01/23 15:01:50 xMmPU1bL
>>254
だめぽスレのエンディングはクタに羽が生えて飛んで行っちゃう、って感じかね
256:SHO
07/01/23 22:56:11 XiaJD9le
ウホ!ウッホー!ウホウホウホ!!ウホ!!
ウッホホ!ウッホホ!!アオアオアオ―――!!!
ウッホ!ウホウホウッホホ!!ウッホ!ウッホ!ウッホホ!!
ア――オ!!ア――――オウ!!!
・・・・・・・・・?
ウホ?ウホウホ?ウホ、ウッホー・・・・・ウホ。
ウホウッホ、ウホ。・・・ウホ。ウーホー。・・・・ウホ。
ウホ?ウッホウッホウッホホー!ウホ!ウッホー。
・・・・・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
ああゴメン!!ゴリラ語で喋ってた!!!なんだよチクショー!!!
ヤッホーみんな!俺だよ!!SHOだよ!!ゴリラじゃないよ!ハハハ!!
俺も「50人のだめぽ団」に入団したんだよ!!イエイ俺!!ウホウホ!!
そんでさ!これからは・・・って、え?もう時間切れ?なんだいチクショー!!ウホファッキン!!
じゃ、ウッホホ!!ウホウホ――!!
「また会おうね!」って意味さ!!!
257:名無しさん必死だな
07/01/23 23:08:31 RkuoXAGa
なんか懐かしコテハン大全集になってるぞw
258:ごんちゃん
07/01/23 23:23:08 XiaJD9le
イエ――!!ウオ――!!!
っしゃコラ!!!うぉりゃあああああ!!!!
オラオラオラオラオラァ!!!ドルァアアアア!!!
アイウォンチューベイベー!!!ヘイカマン!!ヘイカマン!!
ドンドコピーのデンデンダンドコマイでナッシュワ――!!!!!
どうだバカヤロー!!キレてる?俺キレてる!?ああコラ!!!
ザマあ見やがれこん畜生が!!あああああああ!!??
もう誰にも「キレがないよ」なんて言わせねえええええ!!!!!
キレてる!!!今の俺スッゲーキレてる!!!よっしゃあああああ!!!
「50人のだめぽ団」で一番キレがあるのは俺様じゃあああい!!!!
オオオイイイイ!!??そこのオマエえええ!!!俺のこと「キレがない」って思ったたかぁ!?
思ったかって聞いてんだこんド畜生オオオオオ!!!!
そんなヤツがいるスレはああああ!!!そんなヤツがいるスレはあああああ!!!!
桃ちゃんに削除してもらうんだもーん。愛しの桃ちゃんにお願いしちゃうんだもーん。
あ、桃ちゃ~ん!こんなスレ消しちゃってえ~~~!! あと抱いてえ~~~!!
259:名無しさん必死だな
07/01/23 23:28:25 davLbtyK
素直に凄いなあ
260:名無しさん必死だな
07/01/24 00:24:24 cDVSVLbG
SHO=ゴリラでワロタ
なんて懐かしいネタをw
261:名無しさん必死だな
07/01/24 01:35:37 rO+DT3X9
文体模写ってやつか
一頻り笑った後に泣けてくる良スレだな
>>251に同意だわ
262:名無しさん必死だな
07/01/24 20:28:28 TnZ0B2jJ
保守あげ
263:鳥取県推進委員会
07/01/25 01:13:29 hTkBOMOk
あなたがいれ~ば~ ああ あなたがいれ~ば~
歩いてゆける~ この鳥取砂丘~~
ズガ――ン!!なんだそりゃああああ!!!!
みんな久しぶり!俺のこと覚えてる!?
荒らしだなんて言わないでよぉ!!みんなと平和にやってきたじゃないさあ!!
まあ確かにその、あ、荒らしとは言わないまでも、その、まあ誤解っていうか
いやいやそうじゃない!!誤解じゃないけど!!
なんかその、受け取り方の問題ってゆーか、ほら、一口に言い切れないところ、あるじゃん?
いやそのさ、確かに昔はさ、その、いわゆるやんちゃしてたことも、
いや正当化とかそういうのじゃくて!!そうは言ってないじゃない!!
だからね、過去は過去として、水に流すじゃないけどさ、なんというかさ、
またさ、こういう「50人のだめぽ団」みたいな所でみんなで仲良くっていうの?そんなふうに・・・
あああああ!!!もーウゼエエエ!!!てめえら消えろ!!!鳥取地獄発動ォ!!!!!
・・・やっぱ今の梨。
じゃ、今日の分の日記書いてくるから!!
俺が今でもネット上で毎日日記書いてるって知ってた?
264:名無しさん必死だな
07/01/25 09:39:02 O7JLBUy2
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)
265:名無しさん必死だな
07/01/26 00:51:31 Blz7B1Sh
ちなみに鳥取はまだ生きてるけどね。
コテでゲハに来てないけど。
266:名無しさん必死だな
07/01/26 02:42:20 10ikvjNo
丸の内IPが規制されて書き込めないので、当分だめぽ団は増えないのだそうです。
私ですか?だめぽ団の秘書です。
267:名無しさん必死だな
07/01/26 21:49:23 Wns8sgTW
それは残念だ
268:名無しさん必死だな
07/01/26 22:51:30 lRw5IHfU
懐かしいなw
269:名無しさん必死だな
07/01/27 14:05:11 WthDEY+n
まだか
270:名無しさん必死だな
07/01/27 14:19:50 PcihFaW5
>>81
> 1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
> ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
> それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
> >今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
> >大幅に引き下げた
> 無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ
> さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実
> DS PSP
> 01月10日~01月16日 . 53,527 . 64,602
> 01月17日~01月23日 . 44,608 . 66,543
> 01月24日~01月30日 . 42,000 . 71,000
> なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
> まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
> そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw
> 『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』
271:名無しさん必死だな
07/01/28 17:18:18 swLO6MeZ
NDS(笑)だめぽ(笑)
272:名無しさん必死だな
07/01/28 21:46:29 Sy3pQPnS
NDSだめぽぽぽwww
売れ杉在庫無さ杉ぽっぽっぽwwwwww
273:名無しさん必死だな
07/01/28 21:52:24 xwmvEjrL
あったなぁだめぽスレ。あの頃はほんと輝いてたよなGK
274:名無しさん必死だな
07/01/28 21:53:58 fDI1b/BZ
長年「出川」って呼ばれてたのに急に「GK」と言う呼び名が浸透したのはワロタ
275:名無しさん必死だな
07/01/30 12:30:10 /YluELFG
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)
276:名無しさん必死だな
07/01/30 12:42:22 WYuDVdph
NDSだめぽおおおおおお
277:名無しさん必死だな
07/01/30 13:54:55 y8OX3ZU4
スレからアンチDS派がどんどん消えてったのが見てて痛々しかった。
仲間を呼び込もうと過激に捏造ネタでネガキャンするも、
PSPが現実でどんどん転げ落ちるもんだから大忙しでカワイソスだったwww
278:名無しさん必死だな
07/01/30 14:17:49 gAJuCBn5
>>275
URLリンク(r25.jp)
279:名無しさん必死だな
07/01/31 17:27:05 gZs7TM55
NDSwwwwwwwwだめぽwwwwwwwwwwwwwww
280:名無しさん必死だな
07/01/31 17:30:38 0wzNDSMv
駄目な俺が来ましたよ
281:名無しさん必死だな
07/01/31 22:55:32 Yooe6L/u
>>280脂肪wwwwうぇwwwwwwww
282:名無しさん必死だな
07/02/01 23:14:11 h6FBKH4L
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)
283:名無しさん必死だな
07/02/01 23:18:25 o0LsKi1a
NDSだめぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽwwwwwwww
284:名無しさん必死だな
07/02/02 00:32:20 1LpnyddM
>>281
お前よえぇなwwwwwwwうぇwwwwwww
285:名無しさん必死だな
07/02/02 04:19:45 ToI6wJL8
だめぽスレの101、きえますた♪
286:名無しさん必死だな
07/02/02 08:26:35 oGXL/LxG
NDS売り切れ続出で手に入らないからだめぽwww
287:名無しさん必死だな
07/02/02 14:14:43 eszHvXOm
∩___∩ ねぇねぇ、全然のびないで落ちたけど
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ >>222 :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶
:|::| ::::| :::|: \ 丶
:`.| ::::| :::|_: /⌒_)
:.,' ::( :::}: } ヘ /
:i `.-‐" J´ ((
288:名無しさん必死だな
07/02/02 14:33:18 rgNdIYz0
だめぽすれ荒らしまくってたけど
なくなっちまうと寂しいものだな
Wiiも売れてるしもう復活ないかな
289:名無しさん必死だな
07/02/02 15:40:18 ToI6wJL8
だめぽスレ荒らしたらアッサリ屈して撤退しやがったwwwヨワスwwwvwww
290:名無しさん必死だな
07/02/02 16:45:03 MP6j90ot
,__ URLリンク(www.abrahamic-faith.com)
r勹ー-、 \
/シ_ -__ ヽハ , -――-、_ 更迭される前の久多良木
{ソ_,= 、 ´` }_」! / //_;'┐
{j ゝ - ,ヽ ィ } / __ __ __ //r_‐、〉'
{ 〈 '  ̄ _ rノ / /┘_〈 _‐/ //r'‐、/
ヽ r、´ リ / / ̄7、 } すごい時代になったでしょう?
___ __>-- 、 }ヘ ___/ / / /
/´ \ \ \八/\}\ / / /} 〈 でもそれがプレステ3なんだよね。
| \ \ \ \〉l / / /タュュ」\
| \ \ | |} | く ̄ ̄/⌒二二)../}/ `ー―〉
| ヽ ヽ}__j_ >'チ  ̄`ー' / /
| , イ´ ̄ ̄ ̄ |_____./ /
\ ∨ | / /
291:名無しさん必死だな
07/02/02 16:45:43 MP6j90ot
√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ 久 多 良 木 | 更迭された後の久多良木
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /  ̄ ̄ ̄ | ∞~ プーン
| / ''`\  ̄ ̄/´'' |
| / r(;;;;;;),、\ /(:;;;;:)、| ∞~ プーン
~∞ (6 __,,,ノ( 、_, )。_、,|
| -=ニ=- _ | まさか、リッジ平井に首を切られるとは…
| `ニニ´ |
___| _\____//_ すごい時代になったもんだ。
|\ ) | \
\ \ *-..;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,....-‐ \
\ \____''.;;;;;;;;;;;;.''_____\
\|______;;;;;;______| URLリンク(www.abrahamic-faith.com)
292:名無しさん必死だな
07/02/02 16:54:18 Pz24EoUj
脳トレ難しい
俺駄目だこれ
293:わふー
07/02/02 23:35:43 djo9RCMw
⌒.´⌒ヽヘ おはようからおやすみまでソニーを見守るわふーたんです!!
i〈从从)) 性別?ナ・イ・ショ・よ!!うっふん!!
从 ゚ ‐゚从| ふん!!ソニーったらざまあないわ!!だらしないったらありゃしないのね!!
( つ旦O いつまで経ってもダメなんだから!!・・・何よその目?自分でなんとかしてみなさいよ!!
と_)_) ・・・・ん、・・・んっもう!!分かったわよ!!バカ!!泣くんじゃないの!!
もう、バカ・・・何やってもダメなヤツ・・・でも・・・でも・・・
何かしら、このあったかい気持ち・・・もしかしてアタシ、コイツのこと・・・
あーもうバカバカバカ!!違うわよ!!ソニーのバカ!!弱虫!!意気地なし!!
ほら!さっさと行くわよ!!ア、アタシが・・・アタシが、い、いないと、何やってもダメなんだから!!
いいから来るの!!グズグズしない!!・・・って、ちょっ、だ、誰が手なんか繋いでいいって・・・もう、バカ・・・
じゃ、今日だけは特別だからね!まったく!いつまで経っても頼りないんだから・・・
もう・・・・ばか・・・・。
294:名無しさん必死だな
07/02/02 23:36:42 s78EtRor
URLリンク(www.youtube.com)
不器用に謳う嘘を君はずっと聞いてた 思考を止め
不意に見せるその虚像からこぼれる
吐息が毒を吐くon my PSW(ワールド)
数字は期待を裏切るから 忍とメディクリだけがtruth
でもまだ出川が何か伝えられるなら...
慟哭の雨に打たれて 乾く心を潤してあげよう
中二じみたプライドなんてWANT NINTENDOそう捨て去ってでも
償いの夜に声を大に叫ぶから どうかリモコンを差し伸べて
295:名無しさん必死だな
07/02/02 23:49:04 Wqkg4hFY
こんな恥ずかしいスレまだあったのか。
笑いものだな。
296:名無しさん必死だな
07/02/03 09:26:59 7+fJ4Fp6
Wiiだめぽスレも立てればいいのにw
297:名無しさん必死だな
07/02/04 03:43:27 dAzYYPB1
一応wii葬式会場スレがその後継なんかな
しかし元気ないね。
298:名無しさん必死だな
07/02/04 19:36:11 QTJxE12V
完全に勝負ついたしな
299:名無しさん必死だな
07/02/06 16:13:50 I9ici8EQ
現実を受け入れられない人間の溜まり場と化してるね。
300:名無しさん必死だな
07/02/06 16:16:52 96eks8xD
流石の馬鹿GKでも語尾に~ぽ
なんてつけることの恥ずかしさには気づいたみたいだね
301:名無しさん必死だな
07/02/06 16:23:03 26ORd6Rf
PSPにFF1&2発売決定でNDSだめぽwwwww
302:名無しさん必死だな
07/02/08 02:51:40 y2AXSQ9S
GKの先見性の無さが露呈されたスレ
バカ丸出し。
303:名無しさん必死だな
07/02/08 22:20:44 CXpWa4Zn
ショボすぎ, 2007/1/8
レビュアー: アッシュ - レビューをすべて見る
映像見ました。かなりショボい。さすがDSか……。ドラクエで充分だと思う。DSは。FFは無理がある。映像の汚いFFは別作品だ。そもそも12の続きをつくる意味がわからない。FFの名があったから売れた事に気付いてないのか?
逃げるなスクエニ, 2006/12/28
レビュアー: !!! - レビューをすべて見る
ここ数年のスクエニは駄作が目立ちました。FF12や聖剣4など本気で作りこんだ作品でもかなり低い評価をうけています。
そのせいか最近は、開発費などがあまりかからないDSにソフトが集中していると思います。リスクを避けて逃げ回っているように見えてしまいます。
しかしユーザーは、DSで発売される子供向けのスクエニのソフトをのぞんではいません。たしかに、新しい年齢層のユーザーを獲得するのは大事だとは思いますが、もう少しPSPやPS3に目を向けてほしいです。
FF13とキングダムハーツ新プロジェクトには期待しています。頑張ってください。
304:名無しさん必死だな
07/02/08 22:23:00 fotBTZD2
逃げないで!スクエニ!
って本心からの断末魔なんだろうな
305:ringo■津軽のもつけ◇neputa
07/02/08 22:30:03 rbIBASi+
うわ~。なにそのレビューは。現実を見ろよって感じだ。
306:名無しさん必死だな
07/02/08 22:40:57 hjExz++O
つーかレビューとは言えんな、誰に向かって書いているのやら
307:名無しさん必死だな
07/02/10 03:17:40 YmKge9w+
逃げろスクエニ
308:名無しさん必死だな
07/02/10 03:19:54 Tf/5JIBb
PSPとかPS3みたいに腐った市場に目を向けるほどスクエニはウェットじゃねえよ
ダメなところに対しては相当ドライだぞ。
64切ってPSにFF7発表したりな
何を今更だよ
309:名無しさん必死だな
07/02/11 02:57:42 +OoL+Q6P0
FF13開発も全く進んで無いしな。
310:名無しさん必死だな
07/02/11 17:16:00 Li4o4+0mO
2%だっけ
311:名無しさん必死だな
07/02/11 22:46:18 uOgE8+XL0
話豚斬って悪いが初期型DSの電池があっという間に赤くなるもうだめぽ?
312:・∀・)っ-○◎● ◆DanGorION6
07/02/12 06:29:55 CSsPUpYG0
リチウムイオン電池にもメモリ効果はあります。寿命ですね。
ネット通販で500円くらいで売ってるから自分で交換するもよし。
313:名無しさん必死だな
07/02/13 02:04:46 vEAmC2+w0
GKの妄想の産物が悉く消えてるね…。
現実を見ろ。
314:311
07/02/13 02:11:55 1S86GdCG0
>>312
トンノ探してみるわ
315:名無しさん必死だな
07/02/14 01:13:26 GKvROm4w0
もう初期DS出て三年か…。
316:名無しさん必死だな
07/02/15 01:05:16 NcxhPUug0
こんなとこにも・∀・)っ-○◎●さんが。
317:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 06:01:20 te+6HXdb0
あげ
318:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 22:58:25 ZcQCatDO0
あげ
319:名無しさん必死だな
07/02/15 22:59:09 P2h7FTrn0
かさキモス
320:かさ ◆oSWxd3.CUo
07/02/15 23:07:57 ZcQCatDO0
>>319
お前ほどではない
321:名無しさん必死だな
07/02/15 23:10:34 HVbKWJvH0
ドラクエの発売まで何回ブースターが発動するんだか
322:名無しさん必死だな
07/02/17 02:05:15 qREOK/Sr0
まだ生きてたんか。
323:名無しさん必死だな
07/02/18 02:02:57 /XfNMgyF0
久々におまえが言うなスレか
324:名無しさん必死だな
07/02/19 01:43:28 +eAPl/9v0
GKって「馬鹿」だねほんと。
現実が見えてない。
325:名無しさん必死だな
07/02/19 02:00:51 OKM0V1400
ここはアンチスレじゃなくて アンチスレを懐かしむスレか・・
326:名無しさん必死だな
07/02/19 04:57:12 /kv+USmD0
1 :名無しさん必死だな:04/10/31 20:06:12 ID:RILWiHmo
PSPの価格が19800円(税別)と発表されたぽ。
「PSPは高いから売れない」と主張してた一角がまた崩されたぽ。
でも妊娠さんはこう言ったぽ。「作戦通り。ソニーは赤字で倒産する。」と。
任天堂はソニーを倒産に追い込むためにあえて19800円を付けさせたそうだぽ。
DS凄いぽ。たった一つの商品でソニーを倒産させる威力を持つ核爆弾ぽ。
NDSだめぽ。
前スレ■NDSだめぽ★ゆらり揺らめくテクスチャー不足★Part7■
スレリンク(ghard板)
姉妹スレ■GCだめぽ★そしてNDSもだめぽへ…★part140■
スレリンク(ghard板)
327:名無しさん必死だな
07/02/19 09:23:32 of74jJF90
見事的中しとるなw
328:名無しさん必死だな
07/02/19 09:39:37 PA4zcSO10
PSPが負けたのは価格設定のせいではないと思うが
でも空白の十数分間で価格が変わったんだっけw
本体赤字→ソフトがないから本体も売れない→赤字ますます増大…
のデススパイラルな訳だけどなw
329:名無しさん必死だな
07/02/20 01:47:41 sOByo8Fu0
ほんとGKってバカだね。
己に有利な未来ばっか想像して。
330:名無しさん必死だな
07/02/20 02:37:15 Y2x8bS5m0
鏡に映るキモデブに、殺意と哀愁を覚えてる妊豚達に朗報だぽ!
北米のあまりの寒さに汗と涙で減量間違いないぽ、マイクロダイエットいらずだぽ。
URLリンク(www.nintendojo.com)
・・・ごごご、57000台ぽ!?
北米市場初の快挙だっぽ!スゴイっぽ!
発売半年で月5万台(日本でいう週3000台ペース以下)に失速するとは流石NDSだぽ!!
URLリンク(new.ga-forum.com)
URLリンク(new.ga-forum.com)
↑ソフト売上も”半分の発売期間”しかない敵対ハードに追い付かれてるぽ・・・
米アマゾンでも常にBEST10入りしてるPSPと違って、
DSは90位台とランク外のはざまで優柔不断しちゃってるぽ・・・
・・・・最後の砦、携帯機がコレじゃ妊豚が必死になっても仕様がないぽ。僕達はせいぜいダイエット豚を生暖かく見守るぽ。
今回も元気に、NDSだめぽスレpart80 ついに開幕だぽ!!
331:名無しさん必死だな
07/02/20 20:27:18 V2A2fUUq0
あんなに続いただめぽスレがいきなりなくなっちゃうのにはびっくりした。
まるで司令でもあったかのよう。
332:名無しさん必死だな
07/02/21 20:41:14 DpluSilr0
結局最後のほうはほとんど一人で頑張ってたんかな
333:名無しさん必死だな
07/02/21 20:42:31 mxL5bpVr0
ぽ
334:名無しさん必死だな
07/02/22 19:51:49 T11az71i0
、、, , , , , , ,
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 、/; ̄', ̄', ̄',\,
./ /フ ヽ 、/、` 、 ' ' , ' ", X
/ o~ _ ___ | ソ、゙ ` ' "|
| / ゚ ヽ / ゚ ヽ | |゙ ゙ /⌒ヽ /⌒l |
,--、 `ー~' `ー~ / ,--、 ・ `ー' ・ /
( 6 i―┬┬┬┬i 〈 ( 6 i‐―┬―┬‐; 〈
 ̄l \_,二_二ノ ノ  ̄l、 \ ,二二、ノ ノ
_\_  ̄ ̄ ̄_,/ _\_  ̄ ̄ ̄_,/
./ \ ̄7ヾ~~7 \ ./::::lll::/|~7ヾ~|ヽ::\
| /⌒ヽVl_lV /⌒ヽ |:::::::::lll::> Vl^lV<::|:::|
|、 / ー'ー' / | | ー'ーf |:::::::::|::::::\ヾV/./::|::::|
ヾニニニソ .| | |ニニソ |:::::::::|:::日:::\l/日:|::::|
335:名無しさん必死だな
07/02/22 19:59:50 XgWtN7jkO
これは恥ずかしいな。
あの時のコテのままで出てこれなくなるのは理解できる。
な?w 負けゴキブリw
336:名無しさん必死だな
07/02/23 02:12:19 d1shSje00
>>335
恥も外聞も無く出てくるアホ助みたいなやつもいるけどな
337:名無しさん必死だな
07/02/23 03:03:41 Ix6rstkF0
あいつは2chにしか話し相手いないんだろ?
338:名無しさん必死だな
07/02/23 13:21:23 jZMKpW1w0
>>336
>恥も外聞も無く出てくるアホ助
大丈夫。
その代わり、部屋の外には出てないからw
339:名無しさん必死だな
07/02/23 21:24:18 DlsXxEx+O
340:名無しさん必死だな
07/02/23 22:07:39 qH4kBWMm0
モンハンバカ売れで任豚死亡wwwwwwwwwwwww涙目うぇえwww
341:名無しさん必死だな
07/02/24 13:59:37 ktYQWiMK0
コテ外して今も活動してんのかな。
342:名無しさん必死だな
07/02/24 14:03:12 8eG6Lrrs0
■NDSだめぽ★ソフト不振認定ぽ★Part27■
1 :名無しさん必死だな:05/02/03 02:43:07 ID:xiAsKdMV
ついにきちゃったぽ、前々から言われていたDSソフト不振
それをヤフーが(トップニュースにまで持ってきて)認定してくれたぽ
>今年3月末までのDS向けソフトの販売目標も1500万本から1000万本へ
>大幅に引き下げた
無能経営陣のアフォ予想→下方修正にはもうあきたぽ
さらに任天堂信者発狂!驚愕の事実
DS PSP
01月10日~01月16日 . 53,527 . 64,602
01月17日~01月23日 . 44,608 . 66,543
01月24日~01月30日 . 42,000 . 71,000
なんと!3週連続で売れない、売れないと言われてたハードより売れなかったぽ
まさしく任天堂氷河期、ちょうど今日本列島にも大寒波がきてるぽ
そんなときはこの言葉↓ 言うだけで(このスレは)ぽっかぽかに暖かくなるぽw
『 売 れ な い D S も う だ め ぽ 』
343:名無しさん必死だな
07/02/24 14:07:30 G29xqiWP0
このスレ今見るとカルチャーブレーン並に面白すぎるなwww
344:名無しさん必死だな
07/02/24 14:39:32 yg8RDlml0
コレじゃない需要でPSP馬鹿売れだな
345:名無しさん必死だな
07/02/24 15:58:16 Z6sIB7DQ0
URLリンク(damepo.dyndns.ws)
34 :名無しさん必死だな:2005/12/26(月) 11:00:38 ID:8Xc8r2dO
10万本サード越えソフト
346:名無しさん必死だな
07/02/24 15:58:57 Z6sIB7DQ0
NDS PSP
たまごっちのプチプチおみせっち 真・三国無双
NARUTO最強忍者大結集3forDS リッジレーサーズ
NARUTO ナルトRPG2 千鳥VS螺旋丸 テイルズオブエターニア
牧場物語コロボックルステーション ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション
モンスターハンターポータブル
脳力トレーナーポータブル
メタルギアアシッド
麻雀格闘倶楽部
ことばのパズルもじぴったん大辞典
英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女
347:名無しさん必死だな
07/02/24 16:00:36 Z6sIB7DQ0
1 :名無しさん必死だな:2006/03/04(土) 22:39:44 ID:BP+xpV1B
ゴミキューブ、世界最下位からはや2年を記念して生産力も世界最下位が露呈されたぽ。
色も塗れない任天堂は2色のDSLを発売延期する哀れ失態ぽ。
『知育』と『任天堂』しか売れない某2画面ハードは最近サードランク外地獄と言う異常現象に悩まされているぽ。
「ちっ・・・妊娠はソフト買わないな・・・」サードもお怒りぽ。
そんなサードが考えた手段は結局『知育』に落ち着いたぽ。
2/09 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム →26,741
348:名無しさん必死だな
07/02/24 16:02:32 Z6sIB7DQ0
2月はこれと任天堂ソフト以外は全てランク外のランク外地獄、悪夢の任天堂市場ぽ。
ナムコの社長は「ニンテンドーDSの大ブレイクに対応できず、遅れをとった形になった。」発言ぽ。
これは言い換えると「これからはDSに知育ソフトどんどん出します!」と言ってるぽね・・・
聖剣も微妙ゲー評価でますます任天堂が殿様化していくDS市場。
海外でもサード崩壊で完全死滅、そしてDSLによる風評の悪化。
果たして3本柱の最後の砦DSで生き残りを賭ける任天堂に未来はあるのか!ぽ。
本当にNDSだめぽ・・・
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム ナムコ 116,506 16,218 06/02/09
リッジレーサーズ2 バン・ナムコ 58,304 28,558 06/09/14
URLリンク(www.geocities.jp)
349:名無しさん必死だな
07/02/24 17:05:12 Z4+G72Z/O
コテ外すとか屈辱的だなwwwvww
350:名無しさん必死だな
07/02/25 03:09:51 j8X76Li60
まあしょうがない。