NDSだめぽat GHARDNDSだめぽ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん必死だな 06/12/14 23:39:01 7vOutfA1 GCは潰すことに成功したというより・・・最初からすべってたやん 51:名無しさん必死だな 06/12/14 23:40:41 d9ai9tuW >>7 初めて見た。まだ更新されてるwww ここはわざとやってるのか?psp爆死とか書いてるけど 52:名無しさん必死だな 06/12/14 23:41:13 /KHq0U4S 正直、なんじゃこのミニゲーム群は、売れるわけねーよと思っていた。 いつの間にか俺は、一般層という存在を ゲームの売り上げとは無縁のものだと勘違いしていたらしい 53:名無しさん必死だな 06/12/14 23:46:14 DriP/PnM 一般だけじゃないっしょ。懐古もべったりついてる。世代のギャップって色々分からないものもあるだろうが。 鳥山もDSでドラクエ出すってんであんだけはしゃぐわけだからね。ゲームらしいゲームとか、ゲームの原点とか 54:名無しさん必死だな 06/12/14 23:49:26 FdRTj+VJ せっかくだめぽスレっぽいレスしたのに 誰も返してくれないなんてorz ちょっとはかまってよん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch