08/04/03 13:51:05 2tAMzR970
>>37
昔からタイヤ交換はありましたが
39:音速の名無しさん
08/04/04 11:38:58 IhTeQPVs0
その 70リッターが70×4=280になったりするんだからめちゃくちゃ難しいのはわかりそうなもの。
スプリントだからって、そんなぁこたぁない。いつでもドライバーはその車で速く走ろうとするわけだから。
給油なしの時代でもタイヤ交換はあったのだよ。
40:音速の名無しさん
08/04/04 11:45:34 IhTeQPVs0
スプリントだから今のほうが大変だって?そんなぁこたぁない。いつでもドライバーはその車で速く走ろうとするわけだから。
給油なしの時代でもタイヤ交換はあったのだよ。
色々乗り比べた仲野慎治の話じゃ ターボ時代が一番大変な時代だったってさ。
41:音速の名無しさん
08/04/04 11:46:58 IhTeQPVs0
スプリントだから今のほうが大変だって?そんなぁこたぁない。いつでもドライバーはその車で速く走ろうとするわけだから。
給油なしの時代でもタイヤ交換はあったのだよ。
色々乗り比べた仲野慎治の話じゃ ターボ時代が一番大変な時代だったってさ。
42:音速の名無しさん
08/04/04 11:56:21 IhTeQPVs0
70じゃなく 200だなw 800ぐらい
スタート時に軽自動車一台分がGで加わるんだな。とんでもなくセッティング難しいだろう。
(ここでは単純にガソリン1リッター1キロとして もっと軽いのは承知)
43:音速の名無しさん
08/04/06 20:18:40 /A4ZwxdN0
ほう
44:音速の名無しさん
08/04/07 16:52:43 a8Wfqvud0
スレタイ読んで「給油機で」と思った俺はそろそろ寝たほうがいいな…。
45:音速の名無しさん
08/04/07 17:22:10 7fGzmt5MO
去年のFポンで本山のノンストップ優勝には感動しました(棒読み
46:音速の名無しさん
08/04/07 18:21:45 4AE4mXWj0
>>44
給油機に座布団1枚!
フル満タンにしてもゴール出来ないからに決まってまんがな。
47:音速の名無しさん
08/04/07 18:38:43 75DQQHKw0
将来的には空中から給油するのが理想だろ。
48:音速の名無しさん
08/04/09 22:30:57 aqA3W52v0
>>47
将来的には太陽電池だよ
49:音速の名無しさん
08/04/10 19:29:21 hwWRzU02O
満タンで走りきれないならタンクを大きくすれば良いじゃん。
50:音速の名無しさん
08/04/19 15:05:06 E36o14Gp0
w
51:音速の名無しさん
08/04/19 17:03:19 SgZwSLB8O
>>1
してみたかったからさ
52:音速の名無しさん
08/04/19 18:34:26 Rx0oSHAT0
>>49
まさにその通りなのだがモズレーが許可おろさない
53:音速の名無しさん
08/04/22 17:34:25 fz6uI9EI0
ガソリン補給機作ってる 中小企業からのワイロ。
モズレーさま ごせったい☆ えろえろ
54:音速の名無しさん
08/04/22 22:06:17 aO0OPuG80
test
55:音速の名無しさん
08/04/26 21:00:13 OKWTY5XW0
あげ
56:音速の名無しさん
08/04/26 21:03:41 GtG+33uy0
マグチューンやSEV使えば燃費よくなって給油しなくても平気になるのにな。
57:音速の名無しさん
08/04/27 00:26:59 xu6Og3sM0
とっくに付いてる
58:音速の名無しさん
08/04/28 02:51:36 4hBmHkIp0
序盤のフルタンクと終盤の空タンクで各車のラップタイムにばらつきがあるから面白かったのになあ
今日のもほとんど変わらないラップタイム66周刻んだだけで何のドラマも見せ場もなし