レーシングカーにとってはドライバーも部品であるat F1レーシングカーにとってはドライバーも部品である - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:音速の名無しさん 08/01/18 15:22:11 YNOei3U/0 ドライバーは重要部品であり消耗品でもある 2:音速の名無しさん 08/01/18 15:23:48 ClDQ1iiyO >>1 とりあえずケツに刺さってるスパナ抜けよ 3:音速の名無しさん 08/01/18 19:35:47 M4rD2Qd9O いや、刺したままのほうがいいな。 そして、そのまま座れ。 4:音速の名無しさん 08/01/18 19:56:38 buByZPYBO >>3おまいはホイールナットちんこに付けろよ折れタイヤガン持ってるから 5:音速の名無しさん 08/01/18 20:50:59 wLTfA4ddO >>4 細すぎて空回りすんぞ 6:音速の名無しさん 08/01/22 08:40:36 Llgz6Mh5O ドライバーにとってはレーシングカーも部品である 7:音速の名無しさん 08/01/22 12:18:18 Llgz6Mh5O ドライバーを人として見れなくなったら人間失格。 そういうヤツは、死んだら生まれ変わってこなくていいよ。 永久的にあの世に逝ってな。 8:音速の名無しさん 08/01/22 17:35:40 kLPJ8/R30 ロータス99Tとロータス100Tにとっては中嶋悟も部品 ティレル020にとっては中嶋悟は金蔓 EJ12にとっては佐藤琢磨は金蔓 BAR005とBAR006にとっては佐藤琢磨も部品 SA05とSA06とSA07にににとっては佐藤琢磨は金蔓 日本人ドライバーがエンジンの部品だった時期って意外とないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch