【擁護必死】トヨタ工作員(笑)列伝7【論理破綻】at F1
【擁護必死】トヨタ工作員(笑)列伝7【論理破綻】 - 暇つぶし2ch110:音速の名無しさん
07/12/29 19:21:37 AWDuHne90

事実として、宣伝にかけてる額が、桁違いに違うな、トヨタは。

Google 検索 「トヨタ マスコミ」 の検索結果 約 604,000 件 !!!!
URLリンク(www.google.com)
例) 京都府立医科大学眼科学教室 URLリンク(www.ophth.kpu-m.ac.jp)



「企業のブランド戦略」 白井 邦明 氏(株式会社 電通)
l
l マスコミ対策をして『いる』(メディアを選り好みしない)セブンイレブン、『 トヨタ 』 と、
l
l マスコミ対策をして『いない』 SONYと 『 HONDA 』 は対極にある...
l
l マスコミは.... あるいは「企業の評判を決定する利害関係者」 にもなりうる。
l
l もしマスコミ対策していなければ、ひとたび判断を誤ると「それを批評される」ことになる。
 


やっぱ、HONDA とトヨタって事実「対極」のブランドなんだなぁ、↑
それにても、トヨタが判断を誤っても「それを批評されない」訳がよく分かる。( 604,000 件ヒットってのも凄いけど)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch