【擁護必死】トヨタ工作員(笑)列伝7【論理破綻】at F1
【擁護必死】トヨタ工作員(笑)列伝7【論理破綻】 - 暇つぶし2ch100:音速の名無しさん
07/12/29 13:33:09 FWQjhaUL0
ソースって、実体験だから、
他人の話を探すつもりはないけど。

101:音速の名無しさん
07/12/29 13:34:04 Iob6wiNw0
やっぱり脳内ソースかwww

102:音速の名無しさん
07/12/29 13:36:53 tB8aNxQI0
トヨタ車はクソ。
実体験だからわかるwww

103:音速の名無しさん
07/12/29 13:38:18 dXQR8KGi0
あーあ、今年最後にアンチトヨタが自爆したのかw
こりゃ正月休み返上で働かされるなw

104:音速の名無しさん
07/12/29 13:47:58 yi0RrAAHO
なんだ
工作員が圧勝してんじゃん
アンチのレスのレベル低いよ
ネタにもなりそうもないつまんねー内容。

105:音速の名無しさん
07/12/29 14:44:28 Scpb5ty90
>>104
これで工作員の圧勝なのかw
残念だが、義務教育を受けなおせwww

106:音速の名無しさん
07/12/29 14:45:55 AWDuHne90

<<104 ← ?

107:音速の名無しさん
07/12/29 15:32:54 fVnSSgyL0
「実体験だから」で済ませて圧勝だってw
それとも、書き込み文字数が多ければ勝ちなのか?

108:音速の名無しさん
07/12/29 15:35:51 FVhPqv9a0
>>104
IDがアホだ・・

109:音速の名無しさん
07/12/29 16:46:48 yUeUrI1W0
>>104
IDが、A級のアホだ・・



110:音速の名無しさん
07/12/29 19:21:37 AWDuHne90

事実として、宣伝にかけてる額が、桁違いに違うな、トヨタは。

Google 検索 「トヨタ マスコミ」 の検索結果 約 604,000 件 !!!!
URLリンク(www.google.com)
例) 京都府立医科大学眼科学教室 URLリンク(www.ophth.kpu-m.ac.jp)



「企業のブランド戦略」 白井 邦明 氏(株式会社 電通)
l
l マスコミ対策をして『いる』(メディアを選り好みしない)セブンイレブン、『 トヨタ 』 と、
l
l マスコミ対策をして『いない』 SONYと 『 HONDA 』 は対極にある...
l
l マスコミは.... あるいは「企業の評判を決定する利害関係者」 にもなりうる。
l
l もしマスコミ対策していなければ、ひとたび判断を誤ると「それを批評される」ことになる。
 


やっぱ、HONDA とトヨタって事実「対極」のブランドなんだなぁ、↑
それにても、トヨタが判断を誤っても「それを批評されない」訳がよく分かる。( 604,000 件ヒットってのも凄いけど)

111:音速の名無しさん
07/12/29 20:19:21 MxUtxjoF0
工作員圧勝と聞いて・・・
って、なんだ、北朝鮮みたいな一方的な勝利宣言かよwww

112:音速の名無しさん
07/12/29 20:21:13 NSB1n4WT0
>>111
勝ったから去るよ!っていう口癖のバカがいたな…。
あ、40歳になったばかりのあの人だw


113:音速の名無しさん
07/12/29 21:20:03 yUeUrI1W0
              _______
           : ./ /  #  ;,;  ヽ
           /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
        :  / -==、   '  ( ●) ..:::::|  
              | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : オレら工作員圧勝だお…
        :  ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/  
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
            >;;;;::..    ..;,.;-\
          : /            \   ハァハァ....



114:音速の名無しさん
07/12/29 23:37:23 FWQjhaUL0
2004年度 関西眼疾患研究会講演会 抄録 第245回
「企業のブランド戦略」

眼の病気の研究会の話だよね。

115:富士GPファン
07/12/29 23:46:21 AYH9MROG0
年末年始はまとめスレで、ヨタ工作員の実態を復習しよう
URLリンク(www012.upp.so-net.ne.jp)
ホント、ヨタ工作員学習能力無いな

116:音速の名無しさん
07/12/29 23:53:18 FWQjhaUL0
しかも、ホンダは結構、持ち上げられていて、電通のおっさんの話も、文責**で、抄録だって。
そんな、貼りまくる話か。

>また、HONDAはブランド価値を社会に出すために「The Power of
Dreams」をスローガンに、また「ASIMO」ブランド戦略を推進した。
このブランドのルールが社内でも「憲法」のように捉えられる
とともに、社員の気運が高まり社員の仕事へのチャレンジ精神や
モチベーションを高める結果になったという。

117:音速の名無しさん
07/12/30 05:40:27 gdHpBNtY0

つまり、どこの世界だろうが、この世の常識として、


l マスコミ対策をして『いる』(メディアを選り好みしない)セブンイレブン、『 トヨタ 』 と、
l
l マスコミ対策をして『いない』 SONYと 『 HONDA 』 は対極にある....


という事実が、ちゃんとまかり通るように成って来たってことだな。

118:音速の名無しさん
07/12/31 10:09:44 PsS900AY0
工作員はもうお休みかなw

119:音速の名無しさん
07/12/31 10:21:37 Y8VPh8mj0
乙:2007/12/30(日) 23:24:47 ID:2XZWB3sLO
HONDA
宗一郎さんあなたは本当に素晴らしい会社を作りましたね。

こんなカス共に文句並べられてもHONDAはなんとも思いませんよ。
てか、影響力無いし


本田宗一郎さん バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

120:音速の名無しさん
07/12/31 17:11:13 vRYFbXiYO
大晦日まで頑張る工作員 乙


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch