記憶に残るクラッシュ PART42at F1
記憶に残るクラッシュ PART42 - 暇つぶし2ch892:音速の名無しさん
08/04/10 22:50:04 26+U7aKC0
>>890
でもさ、>>887の動画じゃ、フック外れたりしてるじゃん。
クレーンを上げるタイミングをミスったように見えるけど。

でも、荷重が掛からなければ簡単に外れるようなフックを
回収に使うのもどうかと思うがw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch