08/04/04 03:02:25 DbS1POe40
>>836
原田がマックスに勝てなかったっていうのは
むしろマシンの戦闘力の無さとかヤマハの「エースのやる気を無くさせる仕事ぶり」
(見た目がちょっと変わっただけの似非YZRとか)だったって気はするけど…。
確か原田がチームレイニー脱退する前後にセテがテストで原田のベストラップを超えた、とか言われてたけど、
結局のところレースではそれまでの原田の走りを超える結果は得られなかったわけだし。
その原田とマックスは、まるでレイニーとシュワンツみたく2台ひとつの塊で当たりながら曲がっていったりしてたけど
そんなに危険で不安な印象を受けなかったんだよなぁ。
少なくとも現役当時は仲がよさそうな感じではなかったけど、
それでもライバル同士の一定の信頼関係みたいなのがあったのか。