記憶に残るクラッシュ PART42at F1
記憶に残るクラッシュ PART42 - 暇つぶし2ch855:音速の名無しさん
08/04/04 03:02:25 DbS1POe40
>>836
原田がマックスに勝てなかったっていうのは
むしろマシンの戦闘力の無さとかヤマハの「エースのやる気を無くさせる仕事ぶり」
(見た目がちょっと変わっただけの似非YZRとか)だったって気はするけど…。
確か原田がチームレイニー脱退する前後にセテがテストで原田のベストラップを超えた、とか言われてたけど、
結局のところレースではそれまでの原田の走りを超える結果は得られなかったわけだし。

その原田とマックスは、まるでレイニーとシュワンツみたく2台ひとつの塊で当たりながら曲がっていったりしてたけど
そんなに危険で不安な印象を受けなかったんだよなぁ。
少なくとも現役当時は仲がよさそうな感じではなかったけど、
それでもライバル同士の一定の信頼関係みたいなのがあったのか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch