記憶に残るクラッシュ PART42at F1
記憶に残るクラッシュ PART42 - 暇つぶし2ch552:音速の名無しさん
08/02/27 17:19:32 ZUOI39OP0
595 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 04/09/03 13:29 ID:cJZD52BV
あの最高燃料のシビックには一応ロールバーが付いてたよ。
…一応ね

おぷしょんの最高責任者が乗った後に「ちょっとおかしい」と思ったが、
マササイトー氏が「勉強の為に乗ってみたい」と言ったので乗った様です
(あの時期ST205セリカのFFドラッガーをビデオおぷしょんとHKSで企画していたからね)

596 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [age] 投稿日: 04/09/03 19:53 ID:6qqHypfK
その話って、いつ頃の事なの?
EKシビック乗ってた'98頃まではOPT2読んでたんだけど
その話、知らないや。

597 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 04/09/03 20:13 ID:dt6tBRy3
>>596
ずっと読んでいる香具師でも、たぶん同様だと思う。
そんくらい「臭いものにフタ」だった。

604 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 04/09/04 08:31 ID:KUJrfaFh
「マサ・サイトー逝く」
谷田部テストコース、12月14日正午過ぎ。
小排気量ターボ特有のカン高いエキゾースト音を残しシビックがスタートしていった。
裏のストレートからはかすかな音しか聞こえない。
その音が途絶えた。エンジントラブルだろうか、何とか走ってピットまで戻れるかな。
3分、5分、10分経った。どうしたんだ。様子をみに急ぐ。直線上にはマシンの影もカタチもない。
イン側のコースサイド林の中に何かある。大破したマンシンだ。折れ曲がったボディの中に・・・・・・ダメだ。
斎藤政夫、享年35歳、あまりにも早すぎる死だった。
                                          (OPTION21999年2月号より抜粋)

553:吉備団子
08/02/27 21:41:48 oc5ocmX30
URLリンク(www.dumpalink.com)



554:音速の名無しさん
08/02/27 22:03:22 b29ezHNh0
>>550
2ちゃんねる某板に蔓延っていた荒らし
一応本人が名乗っていたが一応仮名としておく
山梨県中西部在住の自称地方公務員(推定40歳)
東京都内東部在住の他の基地外荒らし(推定22歳)を
ひたすら擁護し、彼をを侮辱する書き込みに対し
ひたすら削除依頼を出していた大馬鹿野郎です
現在は両者共にアク禁になっている模様

555:音速の名無しさん
08/02/27 22:04:00 b29ezHNh0
>>553
あわー

556:音速の名無しさん
08/02/27 22:44:09 7BBm4I9l0
>>551
詳細ありがとう、、

557:海の仲間達
08/02/28 00:29:50 c6UBT9D90
村松ムラムラして脳漿ブチ撒き死んだ

558:音速の名無しさん
08/02/28 00:38:54 OIBFmn2cO
海の仲間達死ね

559:音速の名無しさん
08/02/28 01:32:47 UXTVavP3O
相手にしたら余計に面白がるから、スルーしたほうが…

560:音速の名無しさん
08/02/28 05:01:58 t6Fj9Fuf0
>>551
そうそう、3っつめ
派手だね

561:音速の名無しさん
08/02/28 09:36:54 ecJNIzWa0
>>560
94年の総集編のとはカメラの角度が違うね
やや正面遠方からマシンを捉えてて、マシンが前を向いたまま水平移動して
タイヤバリヤに突っ込む感じだった

562:( ゚ω゚) ◆WpMARKII..
08/02/28 18:20:45 1/E2pTNUO
>>560-561
94総集編の二つ目のアングルと同じだと思うけど

563:音速の名無しさん
08/02/28 19:12:58 t24fWSGu0
>>553
突っ込んだ車もフルブレーキングでリア浮いてる・・・。

564:吉備団子
08/02/28 22:56:58 d/Rj2W/l0
URLリンク(www.whatreallyhappened.com)


565:音速の名無しさん
08/02/29 08:57:57 D/5dj/eL0
>>564
なんかSUICIDEって出てるが大丈夫?

566:音速の名無しさん
08/02/29 16:27:39 xt5YfRsC0
確かロシアかソ連の議員さんが自殺する有名な動画だよ。

567:音速の名無しさん
08/02/29 18:15:43 FUZO+vvv0
URLリンク(jp.youtube.com)
既出かもしれんがこんなのあった

568:音速の名無しさん
08/02/29 18:18:25 VfiJRTIx0
>>567
ヨーロッパGPで活躍したビンケルホックの父だよね。

569:音速の名無しさん
08/02/29 18:40:12 v+XuUm+d0
チープな後付け音だな

570:音速の名無しさん
08/02/29 18:44:47 v+XuUm+d0
あといい加減な解説
久々にウ○チーニの事故見た

571:吉備団子
08/03/01 09:42:18 VJ4nZSIf0
URLリンク(www.theync.com)


572:音速の名無しさん
08/03/01 09:47:43 ij8qgUPj0
>>571

グロ注意!

見ない方がいい・・・

573:音速の名無しさん
08/03/01 13:59:16 8dyd6IL6O
吉備団子はグロ貼るからスルー汁!

574:( ゚ω゚) ◆WpMARKII..
08/03/01 14:05:41 NshM69pjO
>>567
すげえ適当w
ナレーターは福留さんかな

575:音速の名無しさん
08/03/01 17:04:54 YoZVt6e7O
いっせんきゅうひゃくはちじゅうにねん

576:音速の名無しさん
08/03/02 01:02:18 cjH4CKJx0
先月25日に、オーストラリアのレースで、アシュリー・クーパーというドライバーが事故で亡くなったらしい。
ご冥福をお祈りいたします。
URLリンク(jp.youtube.com)

577:音速の名無しさん
08/03/02 03:51:19 zGZletTM0
>>576
これ壁に当たっただけで死んじゃったのかな。 普通のクラッシュって感じなんだけどねぇ。ナムナム。

578:音速の名無しさん
08/03/02 10:24:18 Hmh5t+p60
>>569
この手の効果音はTVだけじゃなくて映画のウィニングランとかグッバイヒーローにも
使ってるけどいらないよね。

しかし、YZRのエンジン、始動性悪すぎだろ。今みたいにクラッチスタートなら
ケニーももっと楽に勝てたレースたくさんあっただろうな。

579:音速の名無しさん
08/03/02 10:47:40 rzwTsXqo0
>>576
ドライバーサイドからいったからか
このシリーズ去年も死亡事故あったっけ

580:音速の名無しさん
08/03/02 13:02:38 3pDxBDMc0
>>577
エンゲもこんな感じで重傷だったよね・・・・

>>579
このシリーズって右ハンドルじゃなかったけか?


581:音速の名無しさん
08/03/02 13:24:18 Zxb6doFM0
最初に出てくる画像は右ハンドルだな。

582:音速の名無しさん
08/03/02 13:46:12 poE7KX5H0
人間って「ここまでの衝撃にも耐えられるのか!」ってときと
「なんでこの程度で・・・・?」ってなるときがあってよくわからん

583:音速の名無しさん
08/03/02 13:51:07 GJnLKugb0
結構、派手なほうが衝撃が分散するけど、
地味だけど、ドライバーにモロ衝撃が加わってしまうのもあるからな。

とはいえ、ドネリーが助かったやつは奇跡だったとしかおもえないけどね。

584:音速の名無しさん
08/03/02 14:31:43 Rznn6U9p0
今NASCARとかだと、HANS+でかいウレタン枕みたいなので頭固定してるな。

585:音速の名無しさん
08/03/02 14:53:18 1pvNNjG/0
URLリンク(pl.youtube.com)

ロールスロイスでレースすんな
しかも壊して笑ってられるなんてすごいな

586:音速の名無しさん
08/03/02 15:49:45 SWwYkKB20
さすが、安全な車だね

587:音速の名無しさん
08/03/02 20:09:03 kt/2vitvO
オーストラリアは法律で右ハンのみだったと思う。

588:音速の名無しさん
08/03/02 22:17:15 Gb8bDbnk0
>>577
全く。アーンハートを思い出す罠。
Gショックのすごさを思い知らされる。

589:音速の名無しさん
08/03/03 00:51:57 PLOE9GY80
URLリンク(www.geocities.jp)
URLリンク(www.geocities.jp)
もうすぐ5年経つんだな・・・。

590:音速の名無しさん
08/03/03 18:16:45 6GGfgQLR0
>>589
合掌しているのが衝撃的・・・・・

合掌

591:音速の名無しさん
08/03/03 19:42:40 yaMR7pY00
>487
kwsk

592:音速の名無しさん
08/03/03 20:26:02 hTD2tCnA0
>>589
BSで生放送見てたっけな~

593:音速の名無しさん
08/03/03 22:12:16 p+Ld6BYB0
俺も見てたな。
00年には日本人が活躍しまくったのに、この年は呪われてるかのごとく次々リタイアしてたよな・・・

普通起きない場所で起きた事故だっただけにすぐにやばい状況だと直感で思ったよなぁ・・・


594:音速の名無しさん
08/03/04 00:09:46 ZRrBwLvd0
URLリンク(share.youthwant.com.tw)

これも記憶に残るよな

595:音速の名無しさん
08/03/04 00:16:17 Jf/AAdIt0
>>594
ひでぇ・・・
はじめて見た

596:吉備団子
08/03/04 00:19:10 lSxvhu5D0
 詳細は不明(誰か知る人がいたら解説の程を‥)
URLリンク(img107.mytextgraphics.com)

 未来ある少年の交通事故死(>>173 の方に対し、こういった少年の死についてはどのように考える?)
URLリンク(img701.mytextgraphics.com)


597:音速の名無しさん
08/03/04 01:07:38 JSm/t53d0
吉備団子はアホの稲川よりタチ悪いな。

598:音速の名無しさん
08/03/04 09:22:33 vHmKubjF0
専ブラだとサムネですぐグロとわかるので安心
サムネ画像も非常にちっさいから不快にならない

599:音速の名無しさん
08/03/05 01:49:18 HXeS5+GI0
まぁ、NGにしちゃう方が手っ取り早いけどね。専ブラ。

600:音速の名無しさん
08/03/05 02:28:40 Gc67cVBL0
>>576
スローで見ると車内で頭が不自然に揺らされてるのが判るね
URLリンク(jp.youtube.com)

601:吉備団子
08/03/06 21:48:07 jhCb+vJh0

URLリンク(www.shopch.jp)
URLリンク(www.shopch.jp)

URLリンク(www.shopch.jp)
URLリンク(www.shopch.jp)


URLリンク(live23.be-to.org)
URLリンク(live23.be-to.org)
URLリンク(live23.be-to.org)


602:吉備団子
08/03/06 21:56:27 jhCb+vJh0
URLリンク(pics.dmm.co.jp)
(AV・熟女) エロ年増 4.avi 1,176,832,000 12ee9b90919cdee4da1d0a36aa0c8abbac2e626d
URLリンク(pics.dmm.co.jp)

(AV・熟女) ヘンリー塚本 情事 メス犬になれる妻たち/亭主の前では言えぬ淫語連発.avi 1,023,430,656 825682b5feb0d359eee29fb1b4191e34c14f72f4
URLリンク(pics.dmm.co.jp)

(AV・熟女) 母親失格シリーズ 母に捧げる物語 加藤幸子 50歳.avi 829,626,368 25ab785e2905803c65b3f61e90d02a437d7ac73d
URLリンク(pics.dmm.co.jp)

(AV・熟女) 中出し近親相姦 母の躾 黒木小夜子 44歳.avi 810,983,424 450b2f9db5ec69da45cbc2014ed99c4da32f4dbd
URLリンク(pics.dmm.co.jp)





603:音速の名無しさん
08/03/06 22:59:21 22KwVC+b0
誰か規制議論板に出してきてくれよ

604:音速の名無しさん
08/03/06 23:13:06 EJCGW1Lt0
ここには場違いな野郎がいるようだな

605:音速の名無しさん
08/03/07 20:55:16 jKqyHoU60
グロ職人め

606:音速の名無しさん
08/03/07 21:00:44 X0eIxCuXO
>>602
悪ふざけもいいかげんにしろよ

607:音速の名無しさん
08/03/07 21:40:25 OiABt63i0
NGにレスつけてる人たちって馬鹿なの?

608:音速の名無しさん
08/03/07 23:31:45 wu3a1JnX0
NASCARで事故死したロドニー・オール 当時のニュース 
URLリンク(jp.youtube.com)

609:音速の名無しさん
08/03/08 17:56:19 eZrr80OB0
>>608
検視写真が流出していた罠。
一見損傷が軽くても内部がどんな状態か、
ビジュアルで理解出来てエグかった。。。


610:音速の名無しさん
08/03/09 00:42:24 zbeKW6fd0
Fatl Comp!!
Part01 URLリンク(videos.streetfire.net)
Part02 URLリンク(videos.streetfire.net)
Part03 URLリンク(videos.streetfire.net)

611:音速の名無しさん
08/03/09 00:43:48 zbeKW6fd0
>>610
Fatl→Fatal


612:音速の名無しさん
08/03/09 13:17:35 G7HgoNwv0
>>611
fuck you

613:音速の名無しさん
08/03/09 14:57:26 +BL+nLLx0
>>612
fuck me

614:音速の名無しさん
08/03/09 15:12:19 uQ5fZW1K0
>>613
fuck he

615:音速の名無しさん
08/03/09 15:13:16 rufInGRl0
>>614
fuck his

616:吉備団子
08/03/09 16:21:53 /WhJOtwN0
 海兵隊員の受難
URLリンク(img393.imageshack.us)

 治療の末、生還した海兵隊員
URLリンク(img341.imageshack.us)


617:音速の名無しさん
08/03/09 16:29:57 uQ5fZW1K0
>>616
何があった・・・・?
グロ注意

618:音速の名無しさん
08/03/09 18:32:50 2Rft4qulO
>>612-615
fuck off

619:音速の名無しさん
08/03/09 18:49:20 cqFEMvBE0
>>617
下の画像は生還した人の顔。痛々しいが気持ち悪い事はない
下のと関連があるとしたら上のは全身大やけど時の治療中の画像って事だろうか
こっちはグロいとも言える。右足がヒザから下がないし・・でもこれが助かるとは
信じれられないような画像ではある

620:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/09 22:14:07 JPbTXabE0
確かに

>>610
エリック・マーティンのイン側からの映像ってガイシュツ?

Part2では、マーク・シュラーが死んだみたいに思うだろうな。

621:音速の名無しさん
08/03/10 01:22:32 uHWAY43l0
>>610
NASCARどうもなぁ。車が横向くと止まらなくなるのかね。
part2のRicky Knottsのクラッシュなんてスピン→滑走→壁直撃だし
その後もドライバー立て続けに事故死してるのによく存続出来たもんだ。
まぁ日本だったら秒速でレース自体消滅させられてるだろうな。

あとNHRAのダレル・ラッセルは
車体へし折れた時に思いっきり振られたのが原因?

622:音速の名無しさん
08/03/10 13:55:22 fH++BYpN0
>>619
下の写真が本当に治療後の姿なのならば、ある意味、良い写真。
太田哲也的w

623:音速の名無しさん
08/03/10 15:19:43 n3oB+zVE0
>>622
太田哲也もあんなんだったのだろうか・・・・
しかし、医療技術ってすげーな

624:音速の名無しさん
08/03/10 18:57:45 qs3OhqgL0
>>623
太田氏の「新しい鼻」の手術後の写真なら
tv asahiでやったドキュメンタリー番組で
3秒ほど流れたよ。
しかしもう10年か。時が流れるのは早いな

625:音速の名無しさん
08/03/10 19:42:12 io3HIg7Y0
>>623

616の上の画像、太田哲也も手が腫れあがってバナナの房
みたいになったといういうし、足の筋肉が一部壊死して
骨が見えてたっていうから。

でももっと酷いな・・・。



626:音速の名無しさん
08/03/10 20:23:45 UHfQWIGn0
グロ板でやれやカス

627:音速の名無しさん
08/03/10 20:31:52 n3oB+zVE0
>>625
お前最悪だな
太田哲也に対する侮辱か?

628:音速の名無しさん
08/03/11 01:55:17 VVMAKCg10
太田哲也の事故に関する話ならともかく、
怪我の度合いがどうこうはヨソでする話じゃないか?

629:音速の名無しさん
08/03/11 09:42:12 ZHAVhTif0
太田哲也の事故後の話で一番印象に残ってるのが、事故後ボロボロになった体を
元に近づける手術をする病院の屋上が金網ビッシリ張り巡らされていて
無残に変わり果てた自らに絶望した患者が飛び降り自殺できないようにしてたって話だった

630:音速の名無しさん
08/03/11 12:48:39 +IJypTl80
>>629
東京女子医大付属だね。

631:627
08/03/11 18:17:50 Fo3ZmXdM0
うわぁ
今更ながらアンカーミスってるw
>>626

632:音速の名無しさん
08/03/11 18:37:35 gsCTAnYT0
>>630
本家(新宿)の? 俺も何度もお世話になってるんだ。知らなかった…

633:音速の名無しさん
08/03/11 18:56:07 0J4KJw+50
>>632
そうそう。若松河田、前フジテレビがあったところ。

634:海の仲間達
08/03/11 22:09:15 9z8LHN9R0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

635:音速の名無しさん
08/03/11 22:47:43 w7GphGhL0
>>634
今話題になってるやつだよね。
立派な営業妨害だ

636:音速の名無しさん
08/03/12 01:20:11 CoDeIm3U0
>>610
Part01のメタリカ、いい曲だなぁ。曲名知ってる人います?

637:音速の名無しさん
08/03/12 02:14:05 2c2M3yju0
知ってるも何も書いてあるじゃん・・・

638:632
08/03/12 02:45:31 kThNhwTu0
>>633
そっかぁ…。で、俺の記憶だと屋上上がれる病棟は二棟で一つは精神科の
病棟なので違うと思う。多分、西病棟っていうとこ。

心臓血管外科で、受けなければ100%死亡、受けても80%生還(全国平均、
女子医大はもうチョッと高かった)って言う手術を受けた。無事生還出来た。
半年以上のリハビリを経て、仕事に復帰しつつある。

太田選手も同じ場所で頑張ってたんだぁ…そっかぁ…

639:音速の名無しさん
08/03/12 21:25:48 6WwlY54+0
URLリンク(youtube.com)

640:音速の名無しさん
08/03/12 21:34:27 Rr0OFTRh0
>>639
馬鹿すぎるw

641:音速の名無しさん
08/03/12 21:50:18 CuR3sB1t0
>>639
まさに「fatal」(致命的)だw

642:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/12 22:42:44 15jtdjus0
>639
俺の中での三大珍ゴールのひとつだ

ちなみに残り二つは
・いつだったかのブラジルでのペレフラッグ振り忘れ
・モナコでスローダウンして横を二位のマシンがゴール

643:音速の名無しさん
08/03/12 23:16:56 YYC4MpPH0
1970年のモナコもチェッカー振り忘れがあったんじゃなかったか?

644:音速の名無しさん
08/03/13 00:17:31 elkEiP4r0
>>642
・モナコでスローダウンして横を二位のマシンがゴール

これっていつのことなんですか?
映像があったら見てみたいもんで。


645:音速の名無しさん
08/03/13 00:24:59 yHPpQi2u0
>>643
最終ラップの最終コーナーでトップのブラバムがブレーキングミスで
アウト側のガードレールに張り付く。その横をすぐうしろにいたリントが
抜いて優勝。チェッカーフラッグの中の人はポカーンとその様子を眺めて
いて旗を振るのを忘れちった。

646:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/13 00:50:36 oZqF08LI0
>>644
ビルドハイムがF3000チャンプ獲ったときのモナコ。

最終コーナー回って、ピットクルーに手を振りながらスローダウン。
横から2位だったキエーサ(?)が抜いて優勝。


F1でもあったっけ?

647:音速の名無しさん
08/03/13 01:19:04 093r1S8Q0
>>639
いいから押せよって思った。
車軽そうだし。

648:音速の名無しさん
08/03/13 01:20:04 OZzDsdF80
顎がポチと同着狙いで抜かれたか抜かれなかったかっての無かった?

649:音速の名無しさん
08/03/13 01:34:30 nYQIyMjA0
顎のゴールというとピットインでチェッカーをうけるという恥ずかしいのもあったな

650:音速の名無しさん
08/03/13 01:46:57 imTUnlEY0
>>644
URLリンク(upup.s10.x-beat.com)

651:音速の名無しさん
08/03/13 08:19:45 aL4bMCEM0
ブルーノ・セナがスピンしながらゴールするのと
クリスチャンが1回転しながらゴール、
バリ禿がハンガロリンクで単独3位走行中最終コーナーでスローダウン
接近戦してた後続4台が抜いていって表彰台から7位無得点転落も
なかなか素敵なゴールだった

652:音速の名無しさん
08/03/13 08:43:51 MOzXGOan0
>>639
wwww
ストレートで蛇行しはじめてもまだ手を振ってるとはDonだけwww

653:音速の名無しさん
08/03/13 10:36:34 IQTMkWY70
>>644
ニコニコだから見れるかわからんが
URLリンク(www.nicovideo.jp)
のクラッシュ集の最後

654:音速の名無しさん
08/03/13 10:58:46 MOzXGOan0
>>653
見てきた。動画もイケてるが、BGMのセンスに萌えた
㌧クス

655:音速の名無しさん
08/03/13 11:02:59 Jv3s19hm0
焦って加速してるのが何ともw

656:音速の名無しさん
08/03/13 11:24:11 9AB97oAe0
youtubeの中谷さんの大クラッシュ映像大人気だな。
あの時は死んだとおもたわ。

657:音速の名無しさん
08/03/13 14:43:27 IQTMkWY70
>>654
これってこのスレの人が作ったやつなんだけどね
最近は見てないが

658:音速の名無しさん
08/03/13 15:52:06 2HRJO0od0
>>654
スレチだが
恥ずかしながらこんなバンドが日本にあったとは今の今まで知らなかった。
CD買っちゃったよ。

659:音速の名無しさん
08/03/13 18:30:37 XFnKBO3m0
URLリンク(jp.youtube.com)
激しいよん

660:音速の名無しさん
08/03/13 19:14:38 MOzXGOan0
>>657
へー、いいセンスだお


661:音速の名無しさん
08/03/13 19:50:06 qMbNknKi0
>>653
うわぁ・・・ これF3000かなんか?

スローダウンって言うより、クルーに手を振ろうとしてかなんかで、
スピード落としすぎてウッカリ抜かれたって感じ?

662:音速の名無しさん
08/03/13 20:27:47 dErv5kZl0
優勝ゴール後歓喜のあまりクラッシュ
ノーズぐちゃぐちゃウイニングランのブランビラこそ最強

663:音速の名無しさん
08/03/13 20:47:46 xyEscOxD0
クラッシュせず、マシントラブルでどこにもぶつけないで止まったのに、
レース終了後に帰ってきたマシンがぶつかって壊れてたチェザリスは(ry


まぁ、実際にはマーシャルがぶつけたらしいがw

664:音速の名無しさん
08/03/13 21:26:02 t+T57syZ0
URLリンク(jp.youtube.com)

665:音速の名無しさん
08/03/13 23:37:07 9sL+h2/i0
URLリンク(www.nothingtoxic.com)

666:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/13 23:52:44 oZqF08LI0
>659

他車が突っ込まなくて幸いだな

667:音速の名無しさん
08/03/14 13:28:23 nCMq7OGD0
>>665
これなんてカテゴリー?見たす。

668:吉備団子
08/03/14 17:38:11 yqLvFn/R0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)



669:吉備団子
08/03/14 17:40:47 yqLvFn/R0
北原夏美 母さんとしたい!.avi 1,188,904,960 6069da2e3359b9a17acac75ff48d48d7
URLリンク(www.dmm.co.jp)
【養豚場に春が来た】【BMI 25】【熟女40】北原夏美 少年勃ち易く乳揉み難し。.avi QkVJtHg9kC 1,065,365,504 760cd2801cea5e0d1c747905f3f2a8df
URLリンク(www.dmm.co.jp)
北原夏美 闇に悶える四十熟母.avi fRmpnSwJue 1,011,650,560 7cd67ce5da68124430f31ed051ceefe4
URLリンク(www.dmm.co.jp)
【養豚場に春が来た】【BMI 25】【熟女30】北原夏美 気になる隣りのデカ乳奥さん File2.avi QkVJtHg9kC 849,424,384 2fc69cecfd3daec4ec1af2f798dffb2d
URLリンク(www.dmm.co.jp)
(AV・熟女) 近親相姦 母のお尻 北原夏美40歳.avi 848,300,032 08eba2007256b70b1c803f45e5fd1de9
URLリンク(www.dmm.co.jp)
北原夏美 近親相姦 初めて息子と.avi 823,750,874 58d8afb0331bcda5e1541688b5be2a7d
URLリンク(www.dmm.co.jp)


670:音速の名無しさん
08/03/14 19:20:55 FEvruOHK0
>>667
ヒルクライム

671:音速の名無しさん
08/03/15 09:52:49 6QUqyHiU0
>>662
あれはスロットルトラブルらしいよ。

672:音速の名無しさん
08/03/15 18:58:52 a96xAJHi0
>>665
アウト側で見てるほうもどーかしてるなwww
しかも、タイヤバリアも何もなくて普通に観客もオフィシャルもいるところがワロスwww

673:音速の名無しさん
08/03/15 22:00:27 B/UholD+0
オーストラリア予選でゑがクラッシュしたとこって、ラルフとビルヌーブがやっちゃったとこだっけ?

674:西 ◆veEAKexs3E
08/03/15 22:10:29 GyawUScq0
シューミーが横転した所じゃないの?

675:音速の名無しさん
08/03/15 23:56:54 pQCt2PPt0
クラッシュ    は ぁーーーーーーーーーーー

676:音速の名無しさん
08/03/16 01:55:11 RnTF1Cct0
>>674
あ、なんかあったよなココと思ったらソッチか・・・㌧

677:音速の名無しさん
08/03/16 08:04:31 nI6oCBJp0
>>675柴原、乙!
大した事無くて良かったな!
心配したぞ!

678:音速の名無しさん
08/03/16 23:47:23 MK9qgaA30
グロックがクラッシュしたというのに盛り上がらないなw

679:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/16 23:59:47 VmQcpPd+0
>678
あの事故を見た瞬間俺は思った

今年モータースポーツはおそらく73年と同等、いやそれ以上の悪夢が訪れるだろうと

680:音速の名無しさん
08/03/17 00:03:12 OuJDZnSa0
はいはい。
12年周期で盛り上がってたやつもいたが何も怒らなかったしなw
まぁ、毎年毎年言いつづければいつかは当たるだろうが。

681:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/17 00:03:28 yAhbT1mI0
グロックは、一歩間違えれば、ムーアのような事故なってたかもしれない

682:音速の名無しさん
08/03/17 00:19:26 IQg7N4ft0
>>681
引っくり返らなかったのは幸いだが
跳ねてボトムをそのままドスン!
ヘルニアになりそうなクラッシュだなw

683:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/17 00:21:15 93eS3DNq0
底打ちの衝撃はキツイからね・・・

684:音速の名無しさん
08/03/17 00:47:47 J752zv8X0
マンセルもドスン!で病院送りだったね、87年の鈴鹿。

しかし随分と景気よく?破片ばら撒いたもんだ。

685:音速の名無しさん
08/03/17 02:28:53 OQ6KoYPB0
去年の開幕戦でスタート直後にデビッドソンが地味に弾んだ時も見た目以上に身体に来たらしいから、
それだけに今回のクラッシュ後になかなかマシンから降りてこないグロック見てたら、背中やっちゃったかな…?と思った。

事故直後にスキール音と共にマシン滑ってく様子がいきなり映るとびっくりさせられる。
クビサの時もびっくらこいたし。

686:音速の名無しさん
08/03/17 02:44:53 t1lFO+4j0
ベルガーだったか、縁石乗り越えた時にモノコックの下をぶつけて、
肋骨にヒビが入った。

687:音速の名無しさん
08/03/17 02:54:09 yIrU3Ul20
>>685
あのスキール音はチョとビビった。

89年だったかの開幕アメリカGPのグレガーフォイテクを思い出したよw

688:音速の名無しさん
08/03/17 03:12:01 151iI+8H0
あのスピードで宙を舞ってる状態で、もう少し左のバリアや滑走状態で右のウォールにヒットしなくてよかったと思う。

後ろから来ているマシンがあってもかなり危なかった。

着地の衝撃だけで、うまい具合にグラスゾーンまで行って停止。

今回はあの事故のなかではかなり幸運な結果かと。

689:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/17 09:52:58 yAhbT1mI0
>688
実際すぐ後ろにマシンが来てたな

690:音速の名無しさん
08/03/17 11:10:42 njaRSGlv0
今年のマシンはやけにもろいような気がするのは
気のせいだろうか?

691:音速の名無しさん
08/03/17 17:09:46 BHQ46lUj0
>>690
■のマシンの壊れ方見て俺もそう思った

692:音速の名無しさん
08/03/17 17:12:56 KeLntBe90
走ってるうちにハンドル取れたりタイヤ取れたりしたら面白いな

693:627
08/03/17 17:42:56 UkSiGVdT0
おもしろいなんて言ってられないことが起こるぞ

694:音速の名無しさん
08/03/17 17:43:21 UkSiGVdT0
あらら
誰だよ627ってw

695:音速の名無しさん
08/03/17 18:18:58 3qwot4Fu0
オレはそういう「もしかして…」って心配になるレースの方が好き
大昔のレースはそれで緊張感が伴うから面白いわけじゃん

696:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/18 00:15:08 qKdQKp340
は?

697:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/18 00:24:58 ZGGodW7N0
>690-691
でもインディとかは派手に粉々になるがその分
衝撃が分散されるために安全だからな

それを参考にしたのかも

698:音速の名無しさん
08/03/18 07:16:05 +7oR8TX5O
質問です

グッバイヒーローのサベージの事故シーンの所で、
路上を転がっていくレーザーの映像があるけど、
あれってサベージじゃないの?

エンジンとシートを背負って立ち上がろうとする
サベージの写真てのを見て疑問がわきました



699:音速の名無しさん
08/03/18 08:04:02 7NxM/ySW0
>>698
あれは違います。

700:音速の名無しさん
08/03/18 08:24:34 +7oR8TX5O
>>699
ありがとう
そうすると転がる彼は誰なのでしょうか?
グッバイヒーロー以外で彼を見たことないので分かりませぬ…


701:音速の名無しさん
08/03/18 10:34:33 GmqJwC7C0
あれはピットロードを走ってた救急車両に撥ねられたピットクルーでつ。

702:音速の名無しさん
08/03/18 12:27:27 +7oR8TX5O
>>701
ありがとう
疑問が解けました
クルーの方も亡くなっていたんですね…


703:音速の名無しさん
08/03/18 14:05:35 TCFgsugu0
今度からは質問する前にぐぐろうな。

704:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/18 15:32:00 ZGGodW7N0
というかこの状態がひじょうにヤバス>FF6

705:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/03/18 15:32:41 ZGGodW7N0
>704
誤爆

706:音速の名無しさん
08/03/18 15:59:03 AeseTphsO
貴様hideだろ??いい加減消えろよ糞

707:音速の名無しさん
08/03/18 23:48:56 w75qHgAt0
>>702
事故ったスウェード・サヴェージのピットクルー、アーマンド・テランね。
撥ねたのは救急車じゃなくレッカー車だった筈。(赤のシボレーピックアップ)


708:音速の名無しさん
08/03/19 23:49:33 fI1OREoY0
今宮

    フォイテク!!



             フォイテク!!!






709:音速の名無しさん
08/03/20 11:58:59 qWLP9b+k0
2年ぶりぐらいにモタ板
このスレはなくならないね

フラッドまだいるのかよ、西も

710:音速の名無しさん
08/03/20 17:11:01 aGWY9Zlt0
俺もいるぞ

711:音速の名無しさん
08/03/20 17:44:04 WrItMAEo0
誰だよww

712:音速の名無しさん
08/03/20 18:17:52 lzt8edy80
あれは砂のせい

713:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/20 21:01:02 VYvgUWQC0
いや、砂じゃないぞ。


>>709
あいよ

714:音速の名無しさん
08/03/20 21:34:20 fvZeLu6J0
95年鈴鹿のヒルや先生は砂のせいw

715:音速の名無しさん
08/03/20 21:47:47 Nlc2aj320
90年鈴鹿のベルガーも砂のせいw

716:音速の名無しさん
08/03/20 23:11:27 0zqRZ5te0
チャンポイオン
hide19450815

717:音速の名無しさん
08/03/21 08:55:39 YPeDmDq00
笑わない数学者
クロスノフ
ヌドトクルナ

718:音速の名無しさん
08/03/21 10:03:02 QGJVovZY0
アホの稲川

719:音速の名無しさん
08/03/21 11:43:34 a9JNqajO0
ろくなコテが居ないな

720:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/21 13:11:51 bgXrccn80
そら悪かった

721:音速の名無しさん
08/03/21 14:34:18 u2Jer/Yu0
フラッドはいい奴だよ、ヅラだもん。
ヅラ被ってる奴に悪い奴はいない。
な、ヅラッド



スマンw

722:音速の名無しさん
08/03/21 14:55:05 Y8Nvgj+N0
個人的にはヅラの人って、何か悟ったような気味悪さがある
「ああヅラだよ何が悪い」みたいな
じゃあヅラかぶらなきゃいいじゃんって思うんだが

723:音速の名無しさん
08/03/21 14:55:24 mI+Bz1YSO
明らかヅラのうちの上司は嫌われものだぞw

724:音速の名無しさん
08/03/21 15:55:27 Ty3tin0x0
うるせーぞヅラオタども!

725:音速の名無しさん
08/03/21 16:31:46 kqGlD5ks0
ヅラを藁う者はヅラに泣く

726:音速の名無しさん
08/03/21 18:01:20 YPeDmDq00
URLリンク(jp.youtube.com)
ペースカーのドライバーやったことある誰かさんに聞きたいね
セーフティーカーの人はやらかしたときどんな気持ちになったろう?

727:音速の名無しさん
08/03/21 18:17:51 3Fy/YZaU0
またクルサードが派手にやらかした
URLリンク(jp.youtube.com)

728:音速の名無しさん
08/03/21 18:54:30 D2Iebv8N0
>>726 これはひどい
>>727 確かに今年のF1マシンは壊れやすすぎるな、タイヤのひもまで取れちゃってるし。 先生二週連続で車破壊か、来年おわた。

729:音速の名無しさん
08/03/21 20:06:29 /33abCJ40
>>720
そこで黙ってりゃお前も良い男なんだけどなw

730:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/22 00:08:49 AhjRSrOD0
折れもそう思うw


>>727
縁石でこれだけ壊れれば、FIAの召喚があっても不思議じゃないな。

731:音速の名無しさん
08/03/22 03:58:02 mMsoFsKw0
レイトンハウスの時もフランスGPだっけ?はまればエラク速かったけど、
(カペリだったような)攻めすぎた作りなのか繊細すぎたとかって総集編で言ってたよね。

流石にフロントサスがモゲルことは無かったけどw

でも、こんなんじゃ本当に危険だね。

732:音速の名無しさん
08/03/22 03:59:35 FIbXu6Bx0
>>727
F1縁石であのスピードで逝ったらまぁ壊れる罠www
しかし、へぼ杉

733:音速の名無しさん
08/03/22 08:08:42 YRLuOw9z0
URLリンク(news2.as-web.jp)

734:音速の名無しさん
08/03/22 23:29:27 o98UQfms0
URLリンク(jp.youtube.com)


735:ゆうま ◆8YXWassJKs
08/03/23 00:12:27 Kf3JnjGrO
暗中模索な明日の行方に苛立つガチムチな俺は、己の存在理由さえ疎ましく思う排他的な思考を振り払うかの如く、早朝から晩まで激しく四股を踏む。
招かれざる客人に踏み荒らされてヤサグレた少年の心に咲いた小さな花を俺は車掌の真似をしながらむしり取り、プリッツに己の下痢糞を惜しみなくディップし、何のためらいもなく明日へと投げ飛ばす。

736:音速の名無しさん
08/03/23 00:14:41 nG+nEK960
おそらくブラジルでの放送。
グレッグ・ムーアのfatal crashでつ。
URLリンク(jp.youtube.com)

737:sage
08/03/23 01:39:37 x4FoznL00
2輪だけど、コレはやばいね・・・ヘルメットって飛んじゃうんだ・・・。
URLリンク(jp.youtube.com)

738:音速の名無しさん
08/03/23 02:07:40 I4S0C6Bj0
>>737
ストラップが切れたんだな。
跳ねたのはガードナーだった。ウンチーニはその後復帰しています。

739:音速の名無しさん
08/03/23 02:20:45 x4FoznL00
えっ~?まじっ!?人間的に復帰できるのかっ・・・?

740:音速の名無しさん
08/03/23 02:43:40 I4S0C6Bj0
>>739
ウンチーニは見舞いに来たガードナーに「お前のせいじゃない」と励ました位だ。
でも流石にその後は精彩を欠いて翌々年で引退。
ちなみに前年度(82年)のチャンピオンでした。

二輪だと後続車に轢かれるとか自分のバイクにボディプレスを食らうのとかはたまに見受けられるね。
WSBでヤマハから出走していた永井は前の周回で撒かれたオイルに乗ってハイサイドから自車にボディプレス食らって死んでしまった
WGPだと大ちゃんとか・・・

741:音速の名無しさん
08/03/23 03:16:15 JDXGP7S80
>>738
ウンチーニのヘルメットは、ストラップなんて無いよ。

742:音速の名無しさん
08/03/23 04:10:47 I4S0C6Bj0
>>741
あ、AGVでしたか。
脱げたのが却って良かったのかも。

743:音速の名無しさん
08/03/23 05:05:39 JDXGP7S80
>>742
NOLANだよw

744:音速の名無しさん
08/03/23 05:07:12 I4S0C6Bj0
>>743
勘違いの上塗りでしたorz

745:音速の名無しさん
08/03/23 05:08:55 3tWJ8A6s0
ていうか、頭だからギリギリ助かったんじゃないかな
もう少しコース外に体が動いてたら首とか上半身をモロにやられて即死もありそう
こういうの見るとコケた側はその後どうするべきか考えてしまうなぁ
コース外に一刻も早く出るのがいいのか、コース上の後続ライダーが避けやすくなる
ように動かない方がいいのか・・実際は後者のが危険だろうとは思うけど

746:音速の名無しさん
08/03/23 10:34:43 cCCKn15s0
てか、スタートで転んでバイクに潰されたのもウンチだっけか?

747:海の仲間達
08/03/23 12:19:29 vCunk8lo0
URLリンク(jp.youtube.com)

748:音速の名無しさん
08/03/23 13:23:30 psy77kcC0
>>740
永井の場合はボディープレスというよりか、降って来たバイクのステップがヘルメット貫通しちゃったんだよね。
運が悪いとしか言いようが無いが。

それ以降、レギュレーションでステップの先端は丸く加工するような項目が追加されたらしい。

749:音速の名無しさん
08/03/23 14:39:40 eIhN5wMC0
>>748
あと、アンダーカウルにオイルがたまる構造になったんだよね。
こけた原因がドカがぶちまいたオイルに乗ったから。

750:音速の名無しさん
08/03/23 14:43:56 tHErhNSg0
ヤーノ・サーリネンもステップか何かで
顔のあたりがグチャグチャだったらしいなあ・・・。

2輪は全てむき出しなもんだから
それに起因する外傷がけっこうあるよね。
ダグ・ポーレンがシーズンオフのテスト中に転倒して
足の先端をチェーンに巻き込まれて足先(指)を切断とか。
でもポーレンは翌年も全日本で大活躍して
アメリカでも長く活躍したんだからすごいよなあ。

4輪でもありうることだが2輪の方が軽いもんで
ピットやらに飛び込んじゃう例がけっこうあるんだよな。
ライダーだけでなく関係者も巻き添え・・・。

751:音速の名無しさん
08/03/23 14:52:05 I3KtFijd0
>>750
ダグ・ポーレンとレイニーがテレビに出た時、

レイニー「俺のヤツあまってるからあげようか?」

752:音速の名無しさん
08/03/23 16:50:26 I4S0C6Bj0
>>748
そう、思い出した。全く不運としか言いようが無い。
WSBで勝てそうだったポジションにいたから本当に残念だった。

>>749
何時ぞやの鈴鹿8耐でもオープニングでオイル撒いた馬鹿のおかげでレース自体が台無しになっちゃったね。
あんだけ広範囲に大量のオイルが撒かれたのにペースカーは無い、赤旗再発走の方が良かった

753:音速の名無しさん
08/03/23 17:21:52 VyKPvlyK0
>>751
「俺のチンコの皮余ってるからあげようか?」だったらレイニーに全て捧げるわw


754:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/23 17:51:07 yNTQUj/x0
>>745
周りの走行車としてはヘタに動かれると困る。
じっとしていてくれた方が、避けやすい。

755:音速の名無しさん
08/03/23 18:16:46 vuDJIlFdO
わかっちゃいるけど、あんな中、身一つで投げ出されてじっとしてろってのも酷だわな。

756:音速の名無しさん
08/03/23 18:46:48 uC3v3y4yO
落馬してもそうだよ

757:音速の名無しさん
08/03/23 19:03:37 Z4/sD3wN0
そういえば、ピーター・エッテルって、動かなかったけど弾かれたよな。
転倒してコース上に取り残されたら、もはや運を天に任せるしかないのか・・・

758:音速の名無しさん
08/03/23 19:10:59 Zc5xNa9d0
前車のストーカー走行してる奴には前なんか見えないしな。

759:音速の名無しさん
08/03/23 19:33:06 I3KtFijd0
この事故の後、コース上で転がった時は自分のバイクの影に隠れろって事になった。

760:音速の名無しさん
08/03/23 20:27:38 x4FoznL00
うあっ~・・・読んでるだけで痛い話ばっかだな・・・
しかし頭轢かれるとうまい具合に、クルッとまわるんだなぁ。

761:音速の名無しさん
08/03/23 21:59:24 bfDZXSyg0
チェーンで足の指切断といえば、スズキ時代のダリル・ビーティーもやってなかったっけ?

762:音速の名無しさん
08/03/24 01:37:17 lRuHCjq20
ビーティーはチームロバーツ(ヤマハ)時代のWGPルマンの予選じゃないか?

スズキ時代の二年目のシーズン前テストでクラッシュしてその後遅くなっちゃったね。
スズキ1年目でドゥーハンを後一歩まで追い詰めていただけに翌年は駄目すぎて(ry
その後、地元で4輪レースに出ているみたいだが。



763:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/24 02:33:17 YEqB4VeC0
>>758
HBヤマハの・・・誰だっけ?
思い出した。


あ、ラバードだ。

764:音速の名無しさん
08/03/24 10:37:19 xukSpQei0
>>757
エリック・マーティンなんかも
他車接触ギリギリでアウト側ウォールに静止して、
やれやれ、っつう時にフルスピードで運転席側に激突。カワイソス。
アレ、ぶつかった方のドライバーもアゴ骨折とかしてなかったっけ?
そんくらいのスマッシュヒットだった。アーメン。

765:音速の名無しさん
08/03/24 10:51:21 9a3jPdZo0
あれはイエロー無視で突っ込んだのかね、普通あり得ない事故だよなぁ。

766:音速の名無しさん
08/03/24 19:22:12 dCI1c09x0
>>551 最高燃料のシビックってこれ?
URLリンク(jp.youtube.com)

767:627
08/03/24 19:34:08 mAOjesAD0
うと!痛恨のシフトミス!

768:音速の名無しさん
08/03/24 20:04:50 hTCr5xwx0
転倒した後、コース内で後続をスルスルかわす動画あったよね?

769:音速の名無しさん
08/03/24 20:41:55 H6ksoiMJ0
>>750
>>761
チェーンで足指切断って、2輪のレースではよくある事なのか・・・!?
しかし、ウンチーニとかウンチとか、本名??
2ちゃん特有の俗語じゃないのっ?

770:音速の名無しさん
08/03/24 20:43:45 d9QA0tYd0
>>769
一回氏んで出直してこい。もしくはロムってろ

771:音速の名無しさん
08/03/24 20:49:39 H6ksoiMJ0
はいっ!!
ドタマひかれてきますっ!

772:音速の名無しさん
08/03/24 22:48:53 abLZV3+A0
>>771
今はアマチュアレースとかでも、スプロケットガードの装着が義務付けられてるから
起きないよ。

773:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/25 00:25:46 9f5IBHAq0
>>768
あったねw

>>771
素直だなw

774:音速の名無しさん
08/03/25 11:55:56 kPlN/d6i0
トラック同士がぶつかってフロントへこんでる事故がどうやって起きたのかまったく想像出来ない件
URLリンク(www.youtube.com)

775:音速の名無しさん
08/03/25 12:17:46 wCQt6GFg0
右の壁の途中にトンネルみたいなのがあって右折できるのだろうか?
そこからトラックが左折で入ってきて正面衝突?

776:音速の名無しさん
08/03/25 12:26:51 kPlN/d6i0
>>775
左折でぶつかってきた説はタイミング的におかしいな。 正しければぶつかる前にカメラに映るはずだ。

777:音速の名無しさん
08/03/25 13:18:25 wCQt6GFg0
>>776
手前のトラックの陰で見えないだけでは?
手前のは右端の車線を普通に走ってるし相手が割り込む空間が無いっぽい
ドカンとやった後には互いに向かい合ってる状態のトラックが見えてる感じだから
他に考えようがないように思える
ちょうど縦に紅白?模様が地面まで続いてるあたりから出てきたように見える
トンネル内で作業する車両のための出入り口だろうか?

778:音速の名無しさん
08/03/25 13:18:27 8Mj7iEN50
ゲッター阻止

779:音速の名無しさん
08/03/25 13:21:24 wCQt6GFg0
あ、自分でも気付かなかった

やったぁぁぁああああああ!!!!

780:音速の名無しさん
08/03/25 13:24:58 z4KTFHiG0
いいことあるさ

781:音速の名無しさん
08/03/25 13:52:47 8Mj7iEN50
>>777>>779-780は
URLリンク(www.youlost.mine.nu)

782:音速の名無しさん
08/03/25 13:55:29 8Mj7iEN50
スレリンク(occult板:152-156番)

783:音速の名無しさん
08/03/25 14:18:07 tlW7WjcB0
Yellow comes out again.

784:音速の名無しさん
08/03/25 15:28:02 VmM8Fh0TO
鈴鹿8耐のピットロードで、壁とマシンの間にヘルメットが挟まったまま滑走したライダーいたよね?
絵的にはグロくなかったけど、冷静に考えるとあれは背筋が凍る出来事だった。

785:音速の名無しさん
08/03/25 15:42:48 exmFLnNc0
>>784
黒川?

786:音速の名無しさん
08/03/25 15:57:01 VmM8Fh0TO
>>785
あ、そうそう!
調べたら、まだ走っているのね。

787:音速の名無しさん
08/03/25 18:38:25 OcEyL4s10
88年の8耐だね
あれ死ななかったのが不思議だったが、流石に88シーズンは療養で終わったみたい。

というか黒川さんそれを講習会でネタにしているらしい・・・

788:音速の名無しさん
08/03/25 19:55:02 Emm3Gbpe0
生きてるからこそネタにできるんだよな。
OSAMUもそうだし。
タキの場合だってたいした怪我じゃないからネタにされてるがw
普通の道路なら交通事故だしな。

789:音速の名無しさん
08/03/25 22:14:42 5uSwP7oV0
URLリンク(jp.youtube.com)
26秒辺り、「ビッグワン、後方で!」と聞こえるのは俺だけ?

790:音速の名無しさん
08/03/26 03:44:58 At6XDpLGO
つまんねー動画だなぁ

791:音速の名無しさん
08/03/26 04:40:41 a1//lSHx0
>>774
同じ会社のトラックが2台並んで走ってて、カメラ手前で前走車が左回りににスピン。
後続車が止まれず追突。

792:音速の名無しさん
08/03/26 07:20:04 KzYxrBkY0
ランディ・マモラが振り向いて後ろを確認したとたんにハイサイド

793:音速の名無しさん
08/03/26 09:15:38 6oTjtGIjO
ポール・ダナのマシンはザナルディみたくモノコック前部がなくなったのか?

794:音速の名無しさん
08/03/26 12:45:12 r4GQPP0O0
頑張れ、クリスチアーノ!
URLリンク(news2.as-web.jp)

795:音速の名無しさん
08/03/26 13:11:18 EkaqrN+y0
>>784-787

600で若い衆を外に弾き飛ばして・・・あいつ酷すぎ

796:音速の名無しさん
08/03/26 22:28:17 82tipQXH0
URLリンク(www.youtube.com)

797:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/26 23:52:23 VJx/8clR0
ChampCarスレより、ダ・マッタ。

URLリンク(www.speedtv.com)

798:音速の名無しさん
08/03/27 01:11:44 MTgzi8I90
>>788
OSAMUさんのは吹いたw
<レスキューチームが遺体収容用ブルーシートを持って出てきた、ってのを自分でネタにしてる

799:音速の名無しさん
08/03/27 13:01:56 8iTwLz7E0
>>797
IRLスレに引っ越したorz

800:音速の名無しさん
08/03/27 13:11:19 8iTwLz7E0
URLリンク(jp.youtube.com)
bgt

801:音速の名無しさん
08/03/27 13:13:54 8iTwLz7E0
URLリンク(jp.youtube.com)
分かりやすい紙芝居

802:音速の名無しさん
08/03/27 15:44:19 0sOLRS1S0
ドラ助けないで火消すのに必死とか..。

803:音速の名無しさん
08/03/28 00:51:14 7L1vmYlY0
ダマッタン復活したのん?

804:音速の名無しさん
08/03/29 00:22:48 BWAJkfI60
URLリンク(jp.youtube.com)

原因なんだろうか。

805:音速の名無しさん
08/03/29 00:26:41 FzsImjyu0
砂だな・・・

806:吉備団子
08/03/29 12:42:57 m/skhc2Y0
URLリンク(jp.youtube.com)


807:音速の名無しさん
08/03/29 19:30:11 DRtw7J1K0
URLリンク(jp.youtube.com)
既出かな?

808:音速の名無しさん
08/03/29 19:57:44 jx2u/yN80
>>752
鈴鹿は危険なサーキットだからね。

809:音速の名無しさん
08/03/29 20:25:01 srgZ+QaK0
>>808
752の何に対してそのレスなの?

810:音速の名無しさん
08/03/29 20:31:40 jx2u/yN80
>>809

>>808
> 広範囲に大量のオイルが撒かれたのにペースカーは無い

811:音速の名無しさん
08/03/29 21:08:27 veM/UjSg0
うp主がクラッシュしてる
URLリンク(www.youtube.com)

812:音速の名無しさん
08/03/29 21:16:15 5H3DqnGU0
RCの板にも記憶に残るクラッシュスレあるんだよな

813:音速の名無しさん
08/03/29 21:44:59 srgZ+QaK0
>>810
それはオーガナイザーの判断でしょ。
サーキット関係ないじゃん。

814:音速の名無しさん
08/03/30 01:12:16 XnJo7efC0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

の2分37秒のところにある1928年のフランク・ロックハートの動画があるんだが
死亡事故の動画を録られたのは、これが最古?

815:音速の名無しさん
08/03/30 01:48:34 I6FY5tVA0
>>804
00:14 これヤラレた
00:42 おったまげ!


おい おい おい おい
日本かココは

816:音速の名無しさん
08/03/30 18:22:08 KabdLWTQ0
何かシューミが2輪に参加してるけど
何か心配だよな。

817:音速の名無しさん
08/03/30 22:03:36 3KMlMTtc0
体当たりとか自殺行為だからむしろ安心なんだが?

818:音速の名無しさん
08/03/30 23:34:47 KO0hohNh0
三宅「さて今回のモナコグランプリにはゲストにミスター・ジャイアンツ、長島茂雄さんをお迎えしています」
長島「いやーファンタスティックですねーまさにモータースポーツのフラワーとでもいうべきですねー」


今宮「∑(゚Д゚ノ)ノプールサイドシケイン!プールサイドシケイン!これは大変な事故だ!これは大変な事故だ!」
三宅「おーっとこれは大変なクラッシュ…ザウバーか…ドライバーは誰だぁ!」
長島「カールぅー!カールぅー!」

819:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/03/30 23:40:45 dVhbbSh30
>>817
ワロタ

820:音速の名無しさん
08/03/31 08:12:12 colDW+UN0
>>817
その昔、最終戦で原田哲也を最終コーナーで追突して吹っ飛ばしてチャンピオンになったカピロッシという奴が居てなぁ・・・
チャンピオンとったのに解雇された。現地イタリアでも散々非難されてたな。
翌年は別のチームに入ったんだが、前の年開発ライダーとして散々お世話になっていた当時42歳のご老体を接触して吹っ飛ばして失格になった。

他にはオリビエ・ジャックというインから相手に当たってコーナーリングする奴も居てたな。

821:音速の名無しさん
08/03/31 14:46:52 6bvjgDGq0
>>820
×→チャンピオン
○→チャンポイオン
△→チャンピョン

822:音速の名無しさん
08/04/01 00:55:15 Zb3tmIwV0
モズレーが大クラッシュ
URLリンク(www.youtube.com)

823:音速の名無しさん
08/04/01 15:02:37 fzxeURF+0
削除されてるぞ。

…なんかYoutubeって変わった?業者のサイトみたいな感じになってるんだけど。

824:吉備団子
08/04/01 22:31:42 leRI+WpG0
URLリンク(tarasuko.blog79.fc2.com)


825:音速の名無しさん
08/04/01 23:51:25 silnWIVm0
見れない

826:音速の名無しさん
08/04/01 23:59:20 Yp81iTcH0
見なくていい

827:音速の名無しさん
08/04/02 00:06:43 IBMZayeW0
>>820
かのワルドマン先生(実直そーなドイツ人)が
「あいつ(オリヴィエ・ジャック)のことをどう思うかって?それは…それは…
英語では言えないYO!」って吐き捨てたあのジャックですかw

828:音速の名無しさん
08/04/02 15:03:16 j2iNnNrbO
ウォルドマン

829:音速の名無しさん
08/04/02 16:52:40 GdhyFV2W0
URLリンク(jp.youtube.com)

830:音速の名無しさん
08/04/02 17:48:47 rk1CGOA00
>>827
声に出しちゃいないが、as○ holeっていったよーな。
次のレースには平静を取り戻して、「お下品でスマンかった」みたいなこと言っててちょっと好きになった。

831:音速の名無しさん
08/04/02 18:13:03 ZvNrLw5C0
>>830
そうそう。 >as○ hole
ヴァルディが国際映像で、はっきりとクチパクしていてワラタ。

オリビエ・ジャックの突撃は「ジャック・アタック」と呼ばれていたな。

832:音速の名無しさん
08/04/02 21:18:09 EBXHZFl20
ジャックに弾き飛ばされてなかったらワルドマンチャンピオンになれた年があったからな。

833:音速の名無しさん
08/04/02 21:48:38 NzoHA9U30
ジャックってそんなに悪質なライダーだったのか。
中野が負けた相手、ぐらいしか認識無かった

834:音速の名無しさん
08/04/02 22:10:32 YY6IF8W70
中野と争ったときは暴れる相手もいない時代だったからな。
90年代後半はカピ、原田、ウォルドマン、ジャックが4強で他のライダーもクセがあるやつらばかりだったから。

835:音速の名無しさん
08/04/02 22:24:43 iI67Y5Mm0
原田はカピにぶつけられて今でもムカつくって言ってたけど、日本人はアレがないから
ダメだとも言ってる。

836:音速の名無しさん
08/04/02 23:04:11 EBXHZFl20
悪質度で言えば原田を狙って特攻かましたカピロッシが最悪
URLリンク(jp.youtube.com)
リーン中に意図的に接触する飛込みをされると二輪の場合どうしようもないから。

オリビエジャックのは転倒するかしないかの程度の問題でやっていることは同じだった(しかも得意技だったし)
ビアッジはライン取りやブレーキ競争では強引だったけど相手に引かせるだけのマージンを残していた

逆に言うとそれくらいの強引さが無かったから原田やワルドマンはビアッジに負け続けたのかもしれないけど・・・
あとは二人とも運が無かったな。

837:音速の名無しさん
08/04/02 23:53:39 EBXHZFl20
カピロッシは翌年のムジェロでもアホタレなことしている
URLリンク(jp.youtube.com)
前年までのチームメイト、アプリリアワークスの開発ライダーのルッキ爺さんに幅寄せ特攻
前年度のアルゼンチンの原田撃墜を受けてFIMがルール改正した「危険な行為」による失格第一号に自ら当選

838:音速の名無しさん
08/04/03 00:39:14 t/ZZxW2w0
これはひどいねえ

839:音速の名無しさん
08/04/03 01:13:48 WSITJ9MT0
URLリンク(jp.youtube.com)
これだとカピロッシはゴール後に頭を抱えてるけど
もしかして幅寄せしただけでぶつけたのは故意ではなかったのか?
どっちにしろ危険だけど


840:音速の名無しさん
08/04/03 02:54:30 rkuE38al0
>>839
インに飛び込んだ奴はオーバースピードもいいとこだな。

841:音速の名無しさん
08/04/03 03:39:18 gc/FaD/Q0
>>839
よくそのシーンだけ見て故意だとかレーシングアクシデントとかいう話になるけど、
全部見ればそんな事言えないぞ。
カピはレース中何回もぶつけにいって、原田があきれて首振ったりしてたから。
で、最後に安全な距離引き離してシケインに入ったと思ったら、そのシーンだ。

842:音速の名無しさん
08/04/03 07:08:28 CvR3mUxh0
やっぱあれでカピロッシがチャンピオンになったのは絶対おかしい

843:音速の名無しさん
08/04/03 08:25:32 rkuE38al0
かずきがクビサリタイヤさせといて1ptゲットしたのもおかしいよね。
この1ptでクビサがかずきより総合順位が下になったら絶対納得いかないと思う。

844:音速の名無しさん
08/04/03 10:29:50 nR6jpK0I0
>>843
いまは故意に起こした行為の話だから。

845:音速の名無しさん
08/04/03 11:02:41 oCVpHPLp0
後、当時のレース界の様相というか、最終戦でポイントリードしてた時はぶつけて
チャンピオンっていうのがいろんな所で起きてた。
F1で4回位起きて、いろんな所に波及してた。

846:音速の名無しさん
08/04/03 11:03:06 CvR3mUxh0
試験カキコ

847:音速の名無しさん
08/04/03 12:07:40 GxzMgqpn0
>>841
そのレースで優勝したロッシはレース後に「二人が絡みそうで危なかったから後ろを走るか抜くしかなかった」というニュアンスのコメントをしていた
原田も危険を察知したのかなるべく前を走らないようにしていたし。
ロッシはカピロッシが何かやらかすことを事前に知っていたような節がある。

>>839
カピロッシは後に「やるしかなかった」と認めている
FIMは一旦カピロッシに失格裁定を出して、後に撤回している。それくらいFIM内部でも問題になった。
その後、こかしてもいないのに玉田が茂木でジベルノーからの抗議で失格になったりしているところを見ると、
FIMはあんまり日本人ライダーが好きじゃないというバイアスがかかっているような気がしてならない。

ちなみに翌年の125ccの最終戦ではランキングトップのアルサモラに対してランキング二位のメランドリが何回もぶつけに行っていました。
(メランドリが優勝してもアルサモラ3位以上だとアルサモラにタイトル)
アルサモラはチャンピオンシップを重視するあまり0勝チャンプで有名な人。

メランドリといえば東さんとのシンクロハイサイドが有名か?既出ですよね?
動画探したけどみつかんなかった。
そして東さんといえば1999チェコ予選で鹿と激突・・・これが無かったらチャンピオンは東さんだったんだろうな

848:音速の名無しさん
08/04/03 19:02:07 omzwv4v20
URLリンク(jp.youtube.com)
クラッシュは無かったけど、コレもジャック・アタックの典型だな。

>>837
これに巻き添え食らったのって本間だよな。
久々にGP来て期待したのに一瞬でダメにしやがった。

>>838-839
この時、夜中だったのに大声出して、家族の人起こしちゃったよ。
その後は悔しくて寝れんかった。


849:吉備団子
08/04/03 19:14:39 14xLueRm0
URLリンク(jp.youtube.com)

URLリンク(jp.youtube.com)

850:音速の名無しさん
08/04/03 20:02:48 hH6cTyDF0
でも、そんなジャックだったけど、チャンプ決めたときの走りは最高だったよな。
まぁ、中野がチャンプになれなかったのでオイラとしては残念だったが、
くやしいけど諦めがついた。
ずっと後ろについてて、最終ラップの最後のストレートでぶち抜くんだもんw

851:音速の名無しさん
08/04/03 20:55:26 GxzMgqpn0
>>850
あれは最終コーナーで中野がジャックの突込みを恐れて極端なブロックラインをとったため値立ち上がりが鈍ってしまった。
そんなラインをとったのもそれまでの滅茶苦茶な突っ込みのブラフが利いていたからだと思う。
中野はちょっと焦ってたのかもね。
あの年のジャックはあまり無理せずにポイントの積み重ねに終始していたから成長したもんだと思う。

852:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/04/04 00:08:38 /YAeTSzc0
>>848
それなら、全然OKだな。
カピロッシのとは、同じには見えない。


原田がラストラップで抜いてチャンプ決めたときに俺も騒いでたから、
リアルで見てたら腹の虫が治まらんだろうなぁ・・・<カピアタック

853:音速の名無しさん
08/04/04 00:38:02 DKN/xne/0
六誌がジベルノーに敵車当てコーナリング技したのはどうなの。

854:音速の名無しさん
08/04/04 01:40:31 OROWkzCl0
どうして当て字にするんだ

855:音速の名無しさん
08/04/04 03:02:25 DbS1POe40
>>836
原田がマックスに勝てなかったっていうのは
むしろマシンの戦闘力の無さとかヤマハの「エースのやる気を無くさせる仕事ぶり」
(見た目がちょっと変わっただけの似非YZRとか)だったって気はするけど…。
確か原田がチームレイニー脱退する前後にセテがテストで原田のベストラップを超えた、とか言われてたけど、
結局のところレースではそれまでの原田の走りを超える結果は得られなかったわけだし。

その原田とマックスは、まるでレイニーとシュワンツみたく2台ひとつの塊で当たりながら曲がっていったりしてたけど
そんなに危険で不安な印象を受けなかったんだよなぁ。
少なくとも現役当時は仲がよさそうな感じではなかったけど、
それでもライバル同士の一定の信頼関係みたいなのがあったのか。

856:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/04/04 08:20:12 /YAeTSzc0
あのレベルまで逝けば、ライディング(ドライビング)に関する信頼関係は自然と成立する。
日常的に"お痛"をしない限りw

857:音速の名無しさん
08/04/04 10:01:30 ydkFeRUR0
ドカが好きだけど、カピがライダーだったから応援しにくかったんだよなぁ
ストーナーが出てきてカピが追い出されるまで長かった…

858:音速の名無しさん
08/04/05 08:44:30 eRIOvJB10
流れ無視してスマンが、バーレーンでのハミルトンのクラッシュ:

URLリンク(jp.youtube.com)

859:音速の名無しさん
08/04/05 12:47:18 xjw/UgGe0
結構激しいな 
でも予選でやらなければ意味がない

860:音速の名無しさん
08/04/05 13:34:37 NbWSIfhF0
URLリンク(jp.youtube.com)
これも、かなり激しいな。
NASCARってCOT導入しても結構転がるんだな

861:西 ◆veEAKexs3E
08/04/05 15:46:31 VT5GtoL70
しかし・・・すごい安全性だね。
これだけのインパクトと横転と、最後の落下も凄まじいのに歩けるとは・・・。
COTとセイファーバリアは大成功か

862:音速の名無しさん
08/04/05 16:10:02 /SPYF5nY0
スマイリーと一緒やんカウンター当てすぎヤロ

863:音速の名無しさん
08/04/05 21:28:35 y2okGbLW0
スマイリー画像
URLリンク(www.ohtapro.co.jp)

864:音速の名無しさん
08/04/05 22:12:14 Jf6eirUr0
菊池乙

865:海の仲間達
08/04/05 23:11:06 +FyCh+mhO
村松の脳でウニ丼

866:音速の名無しさん
08/04/06 00:48:05 PORId6e+0
>>860
オーバー出てカウンター当てたらおつりか。 スマイリーと同じパターンだね。

867:吉備団子
08/04/06 12:51:08 t10Exv8p0
URLリンク(jp.youtube.com)


868:音速の名無しさん
08/04/07 03:32:50 fC/rFM2b0
>>863
太田プロ

869:音速の名無しさん
08/04/07 17:53:45 STM5uXo70
不謹慎だけどスマイリーの画像とか残ってるのかなぁ?

870:音速の名無しさん
08/04/07 18:39:54 s+4sa8xE0
散々既出w

871:MOZA
08/04/08 02:48:08 OPbJsCvU0
遅レス申し訳ありません。
久し振りに書き込みさせて頂きます。

>>814
事故の瞬間を捉えたという点においては当該事故が
確認されている限りの最古のものであると思われます。
ただ、まだ挙がっていない事故も当然あると思われ、
ことにヨーロッパではモータースポーツは記録用として
昔から映像化されているものが多く、一概に断言は
出来かねますが…
補足として、死亡事故直後(瞬間ではない)の映像としては

1903年、パリ~マドリード~パリ都市間レースのマルセル・ルノーの事故
1913年、イギリス速度記録会でのパーシー・ランバートの事故
1922年、フランス・グランプリでのビアジオ・ナッツァーロの事故
1927年、ペンダイン速度記録会でのJ-G・パリー・トーマスの事故

などが事故現場の状況と共にそのレース、および記録会の
模様を伝える形で現存しています(上記二つは無音映像)。
私が見たのは十数年前であり、サイト上では確認できて
いないのが現状ですが。

>>860
激突の瞬間の速度が185マイル(時速296km/h)でしたね。
全くスマイリーと同様の事故でインパクトも激しいもので
したが、ドライバーが生還できた事はこのカテゴリーの
安全性が確実に進歩した結果だと思います。

872:音速の名無しさん
08/04/08 03:07:52 cd9tzVmR0
       / _ -v-- 、  \      あ…ありのまま 今 起こった事を話します!
      / / rv、  、`ヾヽ /ハ      『やっと世界GPライダーになれたと思ったら
      l/ //   | l  l  lヾヘマヽ         ウンチーニさんを跳ね飛ばした』
      / /ー '^′`ー:: ┼l_」ヘ/|
       H'´ ≡/////≡  | /  | j   な… 何を言ってるのか わからないと思いますが
      l{ ::::: ┌─ ┐ :::::: 冂ヽ lく      ワタシも何をされたのかわかりませんでした…
     八   |   |   l´レj
     / /\ |   |   | |       頭がどうにかなりそうでした…はひっ…
     〈_/ rく ` ー--‐ 7´:! {:{`ー、
      /ノ´ ̄ミ /  l/Ll:|:/⌒.ヽ   ヒーリングだとか奇跡だとか
     /,/  ノ~ー/   |:  l:li    ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてありません…
    i/ゝ-‐゙,  i     |:  //i     ', もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました…

873:音速の名無しさん
08/04/08 03:12:50 n1xpAEZp0
                ,イ /   //  / /  }   ',   ヽ
               ハ V ,' //  / ' ∧ハ   i    i
             ∧∨ , ,' '   ′ ! ド宀'| i l i  ! !
                  { ,′ ′li i_j」 |l   | l | ¦l l l
             /∨  '  '{[__|_j」_トl   ⊥!_ | |¦ト 〉
                / ′i¦  |栄モkヽ    ,」_| l`_|_j 」 |
               / ,{ ¦l  i l匁ツ      '佗カjkr i }  |
              /_八 l   ! !       ,.、`¨´} ||, }|   ・・・・たのしい?
         , <´   l  Ⅵ j ノノ       . ヽ\ / , l/ ノ人
          /   、 l   「`Y{\   ー__-  } } ' /r ⌒ヽ ヽ
         ′    .l_  |___} ト、 丶. _,. -‐ァ′  /_」 ,.-‐ヘ.|
.       |     \V, /フl  Y´ ′     . イ ! |ノ     |
        |       ///   |   -;‐< ̄「|¦|       |
       }       ∨, /}     、|     {   `フ|¦ .      |
      r',二}   , ' // {丁`ヽ |    ∟.イ,ノ|¦     j
.        |,.二} / . '∧||   }_l     !   } |  ∨77v'}
      ,ノ,二/ / /  }} }   ,f |     |  ノ_,ノ| .  ∨L{(
.      {,// / '/`ヽ.l{{   八|     . ,′ ∧  、  \| ヽ
.       {く イl /, ′   ト〉}-‐ '´|     ∨`  ‐-   丶   ヽ}
       〉{__}' /      l'∧rく\|         .      \  \_丿

874:音速の名無しさん
08/04/08 04:17:07 S2FeQ0Mo0
今更だが纏めて
グッバイヒーロー1
URLリンク(www.nicovideo.jp)
グッバイヒーロー1
グッバイヒーロー1
グッバイヒーロー1
グッバイヒーロー1

875:音速の名無しさん
08/04/08 04:18:50 S2FeQ0Mo0
スマソ・・・orz

今更だが纏めて
グッバイヒーロー1
URLリンク(www.nicovideo.jp)
グッバイヒーロー2
URLリンク(www.nicovideo.jp)
グッバイヒーロー3
URLリンク(www.nicovideo.jp)
グッバイヒーロー4
URLリンク(www.nicovideo.jp)
グッバイヒーロー5
URLリンク(www.nicovideo.jp)

876:音速の名無しさん
08/04/08 06:33:32 n1xpAEZp0
>>875
乙。 これ初めて見たけどやっぱ既出のクラッシュばっかしだった。 当たり前か。
昔はブラつけないで海水浴してたのか・・・。 たゆんたゆんするのを目の前で見ながらビーチバレーとかやったんかな・・。

877:音速の名無しさん
08/04/08 10:11:11 ZAbneen90
セヴェールの生前の映像は何度観てもせつなくなる…。
「華やかな二枚目スターが悲惨な最期を遂げる」ってそれなんて漫画orz

878:音速の名無しさん
08/04/08 11:16:54 NovWQxZW0
>>875
乙。やっと全部見れたよ!

879:悪魔のZ ◆CH5VB/4zFo
08/04/08 12:23:01 p0BRunXh0
グラン・プリ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

880:音速の名無しさん
08/04/08 18:44:04 n1xpAEZp0
プライスのとこだけとばしてしまた

881:音速の名無しさん
08/04/08 19:39:07 /o7Gofav0
AAはきもいからやめろ

882:音速の名無しさん
08/04/08 19:44:24 A0xnrJH60
>>847
つ同時ハイサイド
URLリンク(www.geocities.jp)

883:音速の名無しさん
08/04/10 08:15:45 yK+aValN0
またあの5月1日が近づいてきちまったぜ・・・・

884:音速の名無しさん
08/04/10 15:19:03 yRP8Gqi90
URLリンク(youtube.com)
小河

885:音速の名無しさん
08/04/10 15:34:29 peCk6Q4K0
小河のミスだな

886:音速の名無しさん
08/04/10 16:41:46 LP5sj/YI0
>>884
うわ、コクピットもげてんじゃん・・・ 足どうなったんだ・・・・

887:音速の名無しさん
08/04/10 17:36:54 3JRg8Jk70
マカオってクラッシュしたらクルマこうやって回収するんだね・・・w
URLリンク(youtube.com)

888:音速の名無しさん
08/04/10 18:04:17 LP5sj/YI0
>>887
イエロー出ててもあぶねぇw
クラッシュしたときにオイルまいてたらマーシャルが後続車に引かれそうだ。

889:音速の名無しさん
08/04/10 18:20:57 EoCY+hbO0
A1はヘリで回収してたな

890:音速の名無しさん
08/04/10 21:27:41 yUGgrRrV0
モナコも同じだよ。

URLリンク(jp.youtube.com)

891:音速の名無しさん
08/04/10 21:28:35 iCKjtuQj0
       / _ -v-- 、  \      あ…ありのまま 今 起こった事を話します!
      / / rv、  、`ヾヽ /ハ      『パトレーゼさんのクルマを押し掛けしていたら
      l/ //   | l  l  lヾヘマヽ         ストールさんに突っ込まれた』
      / /ー '^′`ー:: ┼l_」ヘ/|
       H'´ ≡/////≡  | /  | j   な… 何を言ってるのか わからないと思いますが
      l{ ::::: ┌─ ┐ :::::: 冂ヽ lく      ワタシも何をされたのかわかりませんでした…
     八   |   |   l´レj
     / /\ |   |   | |       頭がどうにかなりそうでした…はひっ…
     〈_/ rく ` ー--‐ 7´:! {:{`ー、
      /ノ´ ̄ミ /  l/Ll:|:/⌒.ヽ   ヒーリングだとか奇跡だとか
     /,/  ノ~ー/   |:  l:li    ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてありません…
    i/ゝ-‐゙,  i     |:  //i     ', もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました…

892:音速の名無しさん
08/04/10 22:50:04 26+U7aKC0
>>890
でもさ、>>887の動画じゃ、フック外れたりしてるじゃん。
クレーンを上げるタイミングをミスったように見えるけど。

でも、荷重が掛からなければ簡単に外れるようなフックを
回収に使うのもどうかと思うがw

893:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/04/10 22:58:25 Jj3JYfHy0
ホイールにかけているようだから、
かなり汎性の高いものを仕方なく利用してるんじゃね?
<スポークをくぐらせてもいないようだし


一般的なクレーンのフックだって、荷重かけなければ外れ無いことの方が少ないから、
あれはマーシャルのミスだね。

894:音速の名無しさん
08/04/10 23:11:41 26+U7aKC0
>>893
まぁ、フックを4つ掛けるのを確認する前にクレーン上げちゃった
ヤツのミスではあると思うが、しかし・・・

もうちょっと外れにくいフックとか車体に工夫無いの?って思っちゃう。
あれ、走行中の車なんかに落っこちたら洒落にならないじゃん・・・

895:音速の名無しさん
08/04/10 23:13:43 xQ1tjAv70
どう見てもタイヤハウスの上側に引っ掛けてんだろ?

896:音速の名無しさん
08/04/10 23:21:50 4Me0GRN20
>>891
ああ?
かんけいないAAは
りやがって。誰だよお前
はぁまったく
俺はこういう
の飽きたぜ。空気
嫁ないやつが多くて困る

897:音速の名無しさん
08/04/10 23:31:29 ZxcCK6iz0
>>894
ひっかける所を確保する為に一度少し持ち上げて車の向きを変えたのかと思った(^^;

898:音速の名無しさん
08/04/11 00:26:09 OjfxcrSS0
  ,,.-'''"~            ``''ー-,>
-''"           _,,,,,....、、---r'"
      _,,..、-‐''''"" _,,,.. ,--─''、
  _,,. -''"_,,,. ,-─'''"~: :'; :.i    \ '、
r''" ,,.-'''": : : :`、: : : : : : :'; | _,,,,,,....., ',
>''": :i: '、: : : : : :`、: : `、: : 'i. ', '、;;;;;ノ| .i   
: : : : i: : :`、: : : : : ヽ; : :ヽ: :',. ヽ、,,,,.ノ  .|    
: : : : i: : : :.`、: : : : : ヽ; : :\'、     /|   < >>896 でっかい縦読みです
: : : :;': : : : : `、: : : : : :.\: : i\  / /   
: : : ;': : : : : : :::\: : : : : :i\:', ∠_/  
: : :;': : : : : : :::::::::i\: : : : ', \_,,.-'"
: : ;': : : : : :::::::::::;'::::::i\: : :   

899:音速の名無しさん
08/04/11 05:05:08 WvmuBtIl0
>>896
へたすぎw

900:音速の名無しさん
08/04/11 08:03:19 YvqTPqbH0
>>896
退場

901:音速の名無しさん
08/04/11 08:40:54 4mjblNiv0
きめぇながれだな

902:音速の名無しさん
08/04/11 09:35:56 D6YmWxNP0
>>890
パトリック・“トンベイ”連呼に噴いたw

903:音速の名無しさん
08/04/11 19:16:04 tAYBjBVs0
ガチムチマリオワールド
URLリンク(www.nicovideo.jp)

904:音速の名無しさん
08/04/13 00:45:18 IaQlrw630
この焦りっぷりっ!生きてんのかっ?!このライダー・・・。
しかし何度観ても、この「焦りっぷりっ」!
URLリンク(jp.youtube.com)

905:音速の名無しさん
08/04/13 01:03:05 sjcQPc760
これ歩道の段差で跳ね返らなかったらすごいことになってたかもな。

906:音速の名無しさん
08/04/13 04:56:56 OqJm+/4P0
これ死んだのかな?
壁に激突してるし微動だにしないし
公道レース?おっそろしいな

907:音速の名無しさん
08/04/13 06:09:50 HuPpsfN00
>>904
あせってるんじゃなくて、シミー現象が起きてフロント取られて転倒だよ。

908:音速の名無しさん
08/04/13 07:15:23 3s5NMvs60
URLリンク(www.fandango.co.jp)

909:音速の名無しさん
08/04/13 09:01:15 wWA9aHBX0
確か亡くなってるんじゃないかな。
昔のスレ で面白ムービーに入ってて笑ってたら
詳しい人が「笑ってるけどこのライダーは死んだんだ」と
みんなに諭してた記憶がある。

910:音速の名無しさん
08/04/13 09:28:37 4NS4YhWI0
散々既出なわけだが

911:音速の名無しさん
08/04/13 11:35:04 cA7+48LR0
別角度ははじめてみたな。このライダーお亡くなりになられたのか?

912:音速の名無しさん
08/04/13 11:41:21 HoM8xcqW0
>>904
結果論だけど、早くこけてしまえばいいのに
なら恐らく助かったでしょうに
あそこから回復できることなんてあるのかな?

913:音速の名無しさん
08/04/13 13:19:21 PNG5adzz0
死んでいないんじゃなかったかな?
前に何処かで、入院中のベットでインタビューを
受けている画像を見た気がした。
マン島で以前日本人のライダーが死亡してたはず。

914:音速の名無しさん
08/04/13 13:23:20 W01B/ooJ0
マン島で亡くなったのは前田淳、マエジュンだね。スロー走行中に追突されたはず

915:音速の名無しさん
08/04/13 13:35:15 OqJm+/4P0
wiki見ると「1907年から2006年まで223人のライダーが亡くなっている」って・・
この惨状でよく現在まで存続できたなぁ
>>904が誰か特定するのって難しいのかな。いちおう「34」は見えるけど

916:音速の名無しさん
08/04/13 13:45:29 eOa2L5ae0
>>915

平均すると年に二人以上死んでることになるのか・・・

917:音速の名無しさん
08/04/13 14:29:33 OqJm+/4P0
>>916
壮絶なのが2005年で↓が正確なら実に11人??死んでる???
ウェットコンディションだったのだろうか。ちょっと信じられない人数だけど

URLリンク(en.wikipedia.org)

918:吉備団子
08/04/13 16:00:49 L0As5aSy0
URLリンク(ge.netgamers.jp)
これの

919:音速の名無しさん
08/04/13 17:31:57 1vtaY14x0
>>915
日本の祭でも危ないのがあって、怪我人とか亡くなる人がいるけど、
それでもやっぱり続いてるのがあるから、簡単に無くせるようなモンじゃないんだろうな。


920:音速の名無しさん
08/04/13 17:59:13 HgVOg3nm0
>>913
それは別の人

921:音速の名無しさん
08/04/13 18:00:22 HgVOg3nm0
>>919
今年で終わりって噂もあるよ。

922:吉備団子
08/04/13 21:18:36 L0As5aSy0
巻き込まれ系
URLリンク(i5.tinypic.com)

URLリンク(opensourcejokes.com)
びっくりしました

全部既出だけど
今までずっと自殺動画かと思っていたけど
実はドMの変態行為らしい

URLリンク(www.flurl.com)
URLリンク(www.flurl.com)
URLリンク(www.flurl.com)
URLリンク(www.flurl.com)
URLリンク(www.flurl.com)


923:吉備団子
08/04/13 21:22:18 L0As5aSy0
941 魅せられた名無しさん sage New! 2008/04/12(土) 05:05:17
女じゃないんだから、何だ?この高いヒールはwww
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
公称184cmのレインの靴
URLリンク(photo.newsen.com)
チャン・ドンゴン 公称181cm(実際176cm)
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
ウォン・ビン 公称178cm(実際172cm) 参考:深田恭子164cm、ケリー・チャン174cm
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
イ・ビョンホン 公称178cm(実際シークレットブーツ込みで173cm)
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
木村拓哉とシークレットブーツ仕込のイ・ビョンホン
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
セブン公称180cm(実際165cm)186cmのモコミチに背伸びしても勝てずw
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
公表166cmの小池栄子と大して代わらない公称174~180cmの神話のメンバー
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
これはひどいwww
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
韓国人が愛用するグッズ
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
久しぶりに見て感慨深いものがあったので
URLリンク(jun.2chan.net)



924:吉備団子
08/04/13 21:33:42 L0As5aSy0
チョン・リョウォン
整形前
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
整形後
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
オク・チュヒョン整形前
URLリンク(kr.img.n2o.yahoo.com)
整形後
URLリンク(www.wowkorea.jp)
韓国の美少女アイドルグループ少女時代(ソニョシデ)のソニー 
整形前
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
整形後
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
少女時代のティファニー
URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)

URLリンク(photoimg.enjoyjapan.naver.com)
パク身ニョン
URLリンク(bbs72.meiwasuisan.com)
高校生
URLリンク(bbs72.meiwasuisan.com)
豊胸
URLリンク(bbs72.meiwasuisan.com)
世界一美しいキムテヒ(右はロンブーの淳ではありません)
URLリンク(bbs72.meiwasuisan.com)


925:音速の名無しさん
08/04/13 22:19:25 StQdxKJt0
>>913
ベットでインタビューはこの事故じゃないかな
URLリンク(www.youtube.com)

926:音速の名無しさん
08/04/13 22:50:08 G2HW+w/30
>>904
結局の所は死んでない。

まとめサイト見れ。Paul Orritt

927:音速の名無しさん
08/04/13 22:59:14 jcWJ15T50
>>909
クロスノフの事故の時の某バラエティ番組の改変問題とかを考えると
例えばストールさんの事故映像で、激情を抑えきれないストールさんの振る舞いに
91年ブラジルGPゴールシーンの実況とか無線交信とかを載せたら
その手の改変なんて簡単に成立してしまうんだろうなぁと恐ろしく思いますた。

928:音速の名無しさん
08/04/13 23:31:23 StQdxKJt0
>>926
Paul Orrittも生きてるみたいだね part28 part40 にも書いてある・・・

TIMSの記事
URLリンク(metrohog.com)

929:海の仲間達
08/04/13 23:48:41 CgvqeONe0
村松の脳を炊きたての白米ののっけてウニ丼作る動画

930:音速の名無しさん
08/04/14 01:14:16 QFCnABdd0
こりゃ事故ったら普通死ぬだろ。。。
URLリンク(youtube.com)

931:音速の名無しさん
08/04/14 01:43:42 mHKUiQpA0
その辺の商店街みたいなところ300km/h以上で走るからな。
平均時速200km/h超えてるって速すぎだな。

932:音速の名無しさん
08/04/14 02:53:39 QFCnABdd0
ガキとか猫とかが飛び出してきたらと思うと・・・とても真似出来んw

933:音速の名無しさん
08/04/14 03:02:19 NRmMat8E0
動物系は普通のサーキットでも時々あるし。
カナダグランプリのジル・ヴィルヌーヴ・サーキット(あそこはまあ公園内道路みたいなもんだけど)
なんかだと時々リスとか引っかけてフロントウィング壊したりとか。

鈴鹿は蛇とか池の亀とかに気を付けなきゃいけないらしい。

934:音速の名無しさん
08/04/14 09:37:12 DJD1A0/d0
亀の場合轢くだけならまだしも、何かの拍子で走ってる車のフロントガラスに飛んできたら
大変だろうなあ。

935:音速の名無しさん
08/04/14 10:01:26 xSjEoNiB0
URLリンク(jp.youtube.com)

スレチだが、これ、なんてカテゴリーのレース?
コーナーでキンタマ縮み上がりそうになるんだがw

936:音速の名無しさん
08/04/14 10:58:26 jGdRLSmH0
ヒルクライムかな?

937:音速の名無しさん
08/04/14 11:02:44 rnexOIcK0
>>935
俺もそれ見た。
それはヒルクライム。
有名なのはパイクスピーク

938:音速の名無しさん
08/04/14 12:04:17 xSjEoNiB0
>>936,937

thx!

そうそう、>>930の動画のあとにリンクされてたんだよね。
凄いな、このカテゴリ・・・何となく聞いた事は有ったけど

So Hot! and Crazy! ;-)

Hill Climb Pikes Peak
で検索したら出まくった。こりゃクラッシュも相当多そうな・・・

939:音速の名無しさん
08/04/14 13:45:23 JzYyfMqP0
確かスズキのエスクードがエントリーしてたなぁ
モンスターマシンに改造したやつ

940:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/04/14 14:56:08 G9u53h9t0
あれは改造じゃなくて、エスクードの皮を被せただけだろw

941:音速の名無しさん
08/04/14 16:25:50 rtoGOMEA0
ヒルクライムはナビも居ないのによくコース覚えられるよなーと思う

942:音速の名無しさん
08/04/14 16:52:33 fwACKFDM0
>>939
マシンも凄いが、乗ってる人のほうがモンスターだよな。

943:音速の名無しさん
08/04/14 17:18:36 U4oJRxiq0
関係ないけどモンスター田嶋と福山英郎は顔、風貌がよく似てるんだよな

944:音速の名無しさん
08/04/14 22:01:21 9qQoQlqC0
モンスター田嶋か、

URLリンク(www.ppihc.com)

なんか日本ではあまり騒がれないな。

945:西 ◆veEAKexs3E
08/04/14 22:06:53 xM2zNMvh0
>>943
声は田嶋氏の方がモンスターだけどね

946:音速の名無しさん
08/04/14 23:30:18 Knj/GFx/0
>モンスター田嶋
普通に「なんで田嶋陽子の話題になってるん?」かと思ってしまた。


947:音速の名無しさん
08/04/15 00:18:18 oVM5vvgE0
以前英語堪能なモンスターに驚いたことがある

948:音速の名無しさん
08/04/15 00:27:35 L8MkSgTp0
>>934
92年の全日本F3000で国さんの車がサイドポンツーンに亀を吸い込んだら
ラジエーターがマウントから外れちゃったとか。

…決勝日の惨劇から比べればそれは序章でしかなかったが('A`)

あと同じ92年に国際F3000でジョルディ・ジェネが「コクピットに鳥が飛び込んできた」とかで
上半身血まみれ(本人は無傷だけど)で表彰台に上ったことも。

949:音速の名無しさん
08/04/15 01:59:14 nPihxcef0
昔(ファンジオくらいの時代?)鳥が当たって死んだ人も居なかったっけ?
鳥が当たって気を失ってクラッシュ→お亡くなりだったかも知れないけど、

950:音速の名無しさん
08/04/15 02:13:18 bZsYb2Sb0
>>949
URLリンク(en.wikipedia.org)
アラン・ステイシー。1960年ベルギーGPでの出来事

951:音速の名無しさん
08/04/15 12:51:36 wuqpUFiD0
いわゆるバードストライクってヤツなんだろうか
マシンと鳥との速度を合わせて考えると小さな肉の塊が時速300㌔くらいで
(停止してる人間の)顔に飛んできたような物だからなぁ
トム・プライスもそうだけど、ひとたまりもない感じか・・・


952:音速の名無しさん
08/04/15 17:40:52 56YA4fka0
>>949
フィリップアイランドは海の近くだけあってカモメがコースそばまで飛んでくるよな。
バイクの青木宣篤がカモメとぶつかった事もあるし。

953:音速の名無しさん
08/04/15 19:56:05 bZsYb2Sb0
ジム・クラークがスパ嫌いになったのはステイシーが
死んだからなんだそうだ。その割りに滅茶苦茶速いがw

954:音速の名無しさん
08/04/15 20:36:54 7XnCItjO0
ベルガーに車載カメラが当たらなくて良かったと思います。

955:音速の名無しさん
08/04/15 20:40:04 jKnwCoHz0
スパは危険だったからみんな嫌ってたしね、とくに雨には

956:音速の名無しさん
08/04/16 10:29:36 AoMEXdWP0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
動物

957:音速の名無しさん
08/04/16 20:34:43 SB0UHv1fO
URLリンク(www.youtube.com)

雨のレースは恐ろしい

958:音速の名無しさん
08/04/16 22:34:35 QWuLmWj30
>>950
「死のレース」と本格的に呼べるのはこの年のスパだけだな。いや、もう一生こんな出来事あってほしくないんだが・・・
例の94年サンマリノGPは、さしずめ「死のGP」という訳か・・・
58年は「死の年」という訳で・・・

いや、それにしても死に方がまたグロテスクなんだな、クリスとステイシーは・・・

959:音速の名無しさん
08/04/16 23:03:34 3a8vgiOK0
>>954
リカルド・パトレーゼがそのままピットウォールの上に落ちなくてよかったと思います

960:音速の名無しさん
08/04/17 10:18:30 Ptnl38yQ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

961:音速の名無しさん
08/04/17 20:10:44 gcPF8g0F0
>>959
飛翔系は結構ヒヤッとするよね
ジル・ヴィルヌーブゾルダーだけでなく富士でもやらかしているし
最近のクビサのもやばかった

メルセデスの「ああ外にいっちゃった~」が個人的には一番トラウマだな

962:音速の名無しさん
08/04/17 20:39:09 q6izfP6g0
>>961
ピローニも飛翔系のクラッシュで落ち方が悪ければ死んでいたらしいな。
結局パワーボートで事故死してしまうんだが…。

963:音速の名無しさん
08/04/18 02:45:49 11ee/bpe0
飛翔系だと55年ル・マンは避けられない
URLリンク(w16.wazamono.jp)

既出かどうかは知らん、確認頼む

964:音速の名無しさん
08/04/18 03:57:33 DhU2dTrQ0
>>963
65535回位既出だ

965:音速の名無しさん
08/04/18 07:24:14 v2tlpOjz0
飛翔と言えば、去年のIRLはマシンが良く㌧だな。
インディのマルコ、
ミシガン、ケンタッキーを2週連続すっ飛んだフランキッティ…。

966:音速の名無しさん
08/04/18 07:42:58 fkp0bMHn0
>>964
16bitにちと足らんw

967:音速の名無しさん
08/04/18 09:00:04 JW/3nYhT0
>>966
0を含めるから2進16桁で表現できるのは1111111111111111(2)=65535(10)な
65536(10)だと10000000000000000(2)だから17bitだよ

968:フラッド ◆qNBVIjZucY
08/04/18 09:27:02 sc0lV2dM0
Excelのレコード数だろ

969:音速の名無しさん
08/04/18 10:55:19 NrqCSyxV0
65535=FF

970:音速の名無しさん
08/04/18 16:29:59 LEEosNF40
フラッドの女版か。

971:963
08/04/18 19:11:53 11ee/bpe0
そうか、65535回も既出か
さすがに55年ル・マンの未出映像はもうないか・・・

972:音速の名無しさん
08/04/18 19:18:55 tOrKVnn20
てか、この角度って既出だっけ?
初めて見た気がするが。

まぁ、最近微妙にボケてるので1~2回しか見ていないなら忘れてるだけかもw

973:音速の名無しさん
08/04/18 19:54:15 11ee/bpe0
>>972
自分もルヴェーが側壁に落っこちたところをまともに見たのは初めてだった
そのシーン以外は確かに見飽きた映像なんだけどね・・・
でも、最近このスレご無沙汰だったから、やっぱり既出かもしれん

>>965
インディーカーの飛翔といえば、既出だけど2003年・インディ500のアンドレッティパパ
飛行距離、飛形点、着地、怪我人なし・・・トータルで満点あげたいw





974:音速の名無しさん
08/04/18 20:50:56 aM8YTWLJ0
このスレで既出だっけといいながら初めてだったのは、パレッティの一番近くに居た
カメラマンの映像と、プライスの別アングル位だろ。

975:吉備団子
08/04/18 22:45:49 Sn9ciCsU0
ふっとび系
URLリンク(www.nothingtoxic.com)

自殺二本
URLリンク(www.nothingtoxic.com)

URLリンク(www.nothingtoxic.com)

犯人逮捕!
URLリンク(www.nothingtoxic.com)


976:音速の名無しさん
08/04/19 00:25:54 4cYxXOBV0
>>974プライスの別アングルって自分は見ていない…。
誰か教えてください。

977:音速の名無しさん
08/04/19 07:13:05 WD8NYue90
>>967
0入れたら65535だけど回数で数えるなら
65536じゃね?2の16乗すると65536だぞ
まぁ、普通は0も立つから65535だが

978:音速の名無しさん
08/04/19 07:58:00 fM50o6Zt0
>976
有名な右斜め後方(グッバイヒーローにも収録)されてるやつが既出とすると、
止まってるゾルジの前から撮影してたヤツのことかな?
撥ねられたマーシャルを見て「えー・・・」って感じで立ち尽くして、消火剤でビビるやつ。
ゾルジメインでプライス&撥ねられる人自体は殆ど(全く?)映ってなかったと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch