記憶に残るクラッシュ PART42at F1
記憶に残るクラッシュ PART42
- 暇つぶし2ch227:音速の名無しさん
07/12/31 10:02:19 TuGTNJLw0
>>225
4輪が安全のためにエスケープをターマック化にしてるけど、
2輪だとそれが危険につながったりするんだよな・・・
03年の鈴鹿なんて4輪は安全のために改修したら、2輪では危険になってその結果・・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch