記憶に残るクラッシュ PART42at F1
記憶に残るクラッシュ PART42 - 暇つぶし2ch227:音速の名無しさん
07/12/31 10:02:19 TuGTNJLw0
>>225

4輪が安全のためにエスケープをターマック化にしてるけど、
2輪だとそれが危険につながったりするんだよな・・・

03年の鈴鹿なんて4輪は安全のために改修したら、2輪では危険になってその結果・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch