記憶に残るクラッシュ PART42at F1
記憶に残るクラッシュ PART42
- 暇つぶし2ch172:音速の名無しさん
07/12/24 20:50:50 bzPNDrax0
>>170
㌧あれウェバーが乗ってたのかぁ
>>171
レース中も由良さんがしきりに「ピッチングがある」って指摘してたなぁ
それでもアクセルべた踏みのドライバーって凄い・・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch