07/10/03 22:09:46 AYw/rk110
>>64
あの距離と高低差を考えると、駅から徒歩や自転車っていうのは現実的じゃない。
スピードウェイで自転車レースをやるとき(今週土曜も)は自転車で行く人けっこういるけど、
そういう人はそもそも鍛えている人だし。
>>65
近場のバス乗り場からは路線バス型が使われてた。
高速道路を使う場合(沼津等)は、立ち乗りが法令で禁止されている関係から
観光バスタイプが使われてたんじゃないかと思う。
バスをどんなに増やしてもバスの乗り降りをうまくやらないと結局混雑する。
入ってくるバスと出て行くバスの導線を交わらせずに、大量に乗り降りできる
バス乗り場を整備しないとだめ。
京都駅とかかなりのバスが出入りしているけど、意外とスムーズなので参考になると思う。
要は、バスターミナルの整備が必要ってことになるのかな。