07/09/20 12:35:02 7qvUw8AQ0
>>972
トラコン無くなると厳しいのはデビだろ。
982:音速の名無しさん
07/09/20 12:42:18 znjsQTF60
ドランクドラゴン解散して困るのは鈴木だろ。
983:音速の名無しさん
07/09/20 12:48:13 BVzRl/lM0
>>981
琢磨も厳しいと思う。
かなりの人が厳しくなるんじゃないかな。
984:音速の名無しさん
07/09/20 12:50:20 kcLrQEDr0
>>983
キンダーか何かのインタビューで琢磨がTC無しSA07テストして
低速が難しかったと言ってたね。そもそも現代F1がTCSありきでピーキーな
エアロバランスにしてあるから、いざTCSだけ取っ払うとバランスが悪いみたい。
985:音速の名無しさん
07/09/20 12:55:56 Ql79gpQf0
、、rtノ从;'"´'¨''‐- 、,
,r'"´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ,
ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ!
/;:;:;r'"~´"´ ``´ ̄`゙ヾ;:;:;:ヽ
j;:;:;:| 蛸 i;:;:;:;|
j;:;:/ ⌒ ⌒ ヾミ;|
_|;:;{ |;:;|┐
{ヘ;:! -=・=-, i '-=・=- |ヒ |
!(|;| j ljソ |
ヽ_ヽ r' ノL.ノ 日本は中国に
l`┐ .` ‐ '´ ′| ひどいことをしたよね!
.!、 ''トエェェエイ'' / /!
|ヽ . ヽニニソ / / |
_-‐' ̄ ヽ、 / `ー―-、__
/~⌒~ ̄| , -‐'\ `─'´ \ '  ̄\
/ 」L | `ー―-、ヽ ノ -―'~ ̄ 、 \
/ フ「 / `ーV -‐' ̄ ヽ |
/ || 」L \ |
| || フ「 |`、
/`-、 / ヽ||/ ヽ ー、_ノ \
/ 、 」L ||/ |/ \ \
/ V フ「 \. || / ゝ ヾ
| ヽ ヽ/ヽ、 人 」L | |
986:音速の名無しさん
07/09/20 12:57:00 hn5628sp0
TCなくなってもほとんど変わらんよw
ドライバーも言ってるしな。
987:音速の名無しさん
07/09/20 12:58:30 Lsdi5jVMQ
>>972
琢磨よりバリチェロやバトンの方が辛いはず
バリはトラコン無しじゃまともに走れないらしい
琢磨は去年SA05でトラコン無しパワステ無しを経験してるから大分期待できるでしょ
988:音速の名無しさん
07/09/20 13:02:37 jYFOiZUu0
>>984
スパでは、トラクションコントロールなしでテストしたんですか?
琢磨 「TCなしで久しぶりに乗って、かなり焦りましたね」
URLリンク(www.auto-web.co.jp)
バトン 「トラクション・コントロール禁止楽しみ」
URLリンク(www.fmotor.net)
989:音速の名無しさん
07/09/20 13:05:40 JalcfIyc0
>>987
オマエ無知にも程があるぞwwww
バトンはトラコン無しだとアロンソより早いと言われてるぐらいだぞ
川井ちゃんや小倉さんもトラコン禁止で言うのになるのはバトンみたいなドライビングスタイルの人って言ってる
990:音速の名無しさん
07/09/20 13:06:43 ym/ZlkuK0
>>989
日本語でおk?
991:音速の名無しさん
07/09/20 13:09:29 JLbXpTVG0
>>988
TC無くなって得するのはバトン
逆にバトンと真逆のドライビングスタイルの琢磨はピンチ
『(バトンは)アラン・プロストをしのぐとさえ評されるスムーズなドライビング』
URLリンク(www.ocn.ne.jp)
992:音速の名無しさん
07/09/20 13:09:57 ZRLuDdTV0
日本語で言うの
993:音速の名無しさん
07/09/20 13:13:18 JLbXpTVG0
■トラクション・コントロールの改良は、バトンにとっても助かるものですか?
いいえ、そうでもありません。バトンは基本的に、そんなにトラクション・コントロールに
頼らないドライバーなんですね。
うちのトラクション・コントロールの問題は、効かせ始めが微妙に遅くて、
もう要らないという段階になっても、まだ少し残っているところです。
今でも完全に解決できていないんですが、それでもずいぶんよくなったことで、
バトンも楽になったとは言ってくれていますけどね。
■それによって、バトン側もタイムが改善したんですか?
いや、実はそんなに変わりません。運転が楽になったというだけです。
結局バトンにとって、トラクション・コントロールというのはそういうものなんですよ。
それがないと走れないなんてことはありませんから。
「トラクションをコントロールするのは、本来ドライバーなんだ」
「今のシステムは完全じゃないけど、毎周そうなるとわかっているんだったら、
それに合わせた走りをすればいい」それがバトンの言い分なんですね。
994:音速の名無しさん
07/09/20 13:20:53 vQA17v5Q0
マクラーレンにバトン?アロンソとロン・デニス絶縁状態
2007年09月20日
URLリンク(blog.livedoor.jp)
アロンソがもめたのはスペイン人だったから
イギリスチームのマクラーレンはイギリス人を贔屓してるって
バトンだと問題なし
995:音速の名無しさん
07/09/20 13:22:15 Q1xZjrjB0
>>994
バトン→マクラーレン
琢磨→ホンダ
アロンソ→スペインチーム(アグリ買収の新チーム)
996:音速の名無しさん
07/09/20 13:24:41 ym/ZlkuK0
>>995
本家に移籍すると
SAF1よりカーナンバー悪くなるんだよね。
997:音速の名無しさん
07/09/20 13:25:43 +Z+tv/zo0
>>994
むしろイギリス人のハミルトンを排除すれば問題無いと思うが。結局騒動の原因はハミだし。
998:音速の名無しさん
07/09/20 13:28:18 9zxxPIor0
>>996
トヨタ工作員 アンチ丸出しだなw
琢磨のホンダ復帰を嫌がる奴なんて琢磨ファンにはいない
アグリにいるよりかは絶対に待遇は良くなるからね
テストする予算もないとか、ブレーキ買う金ないとか心配しないで済むw
ギャラもアグリにいる倍以上貰えるから琢磨にとっては良いことづくめw
999:音速の名無しさん
07/09/20 13:28:37 ef23GNGj0
999
1000:音速の名無しさん
07/09/20 13:28:48 ym/ZlkuK0
>>1000なら琢磨はTOYOTAへ移籍!!
来期はヤルノを出し抜きQ3常連。
富士では快走を見せ、ついに日本人初優勝!!
ドライバーズランクでは、5位に入る。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。