07/09/17 02:50:30 NvHGQG7U0
これはわかりやすすぎる。
オーデットなどが琢磨を押すコメントをするものの、結局は弱小貧乏チーム
ファーストもセカンドもなかったかのような体勢。
そんな中、琢磨がポイントを取り、決定的な3pを取ったカナダ以降
予選の琢磨の送り出し方などの戦略が異常な状態に。
このころから本格的に極貧生活。
SSの不払い詐欺に加えてスポンサー獲得が出来ない状況に追い込まれ
アグリ代表の立場がない状況。
いきなりデビの予選戦略がかなりウマーな状態へ。
フリー、予選、決勝ともにデビ車壊すもお咎めなし。
それどころか壊し続けるもお咎めなし。
もちろん壊れた車には新パーツが優先的に入る。
壊れていない琢磨車はボロボロ。
予選だけでなく、琢磨の決勝戦略も?????戦略&グダグダPIT。
本家からSAF1へと不自然なほどに人がドンドン異動してくる。
本家のテストに付き合わされ、従来のテストが出来なかった。
琢磨のコメントが意味深げ。
グラハムのコメントが、まるでデビがファーストD。
決勝終盤ゴムがのったとはいえ、まるで不満を吹き飛ばすかのようなマシンの限界を超えた琢磨の速さ。
空気圧やフロントブレーキが火事など、まずありえない事件が立て続けに起こる。
日本人ビジネスマンがチーム救済へ。
グラハムのコメントが明らかに本家への不満。
今回露呈したフライの裏工作、それを裏付けるかのようなけんさわ発言。
グラハムの琢磨GJコメント。
追加はまだあると思うけどこれでも十分。
フライ氏ね。