【右往】2007 F1マシン解析・分析スレpart4【左往】at F1【右往】2007 F1マシン解析・分析スレpart4【左往】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト913:フラッド ◆qNBVIjZucY 07/12/10 23:53:58 SxQSZSap0 だとしても、トップに追いつくための何かが必要なことには変わりない。 914:音速の名無しさん 07/12/10 23:58:22 trnCDNzO0 風洞2期体制のホンダ、トヨタ、ウィリアムズ? 2基目製作中のレッドブル フルスケールの風洞に莫大な資金を投入したホンダ、ザウバー 損をするのはこんなところか? 915:音速の名無しさん 07/12/11 00:01:34 Kg1/Bm8g0 >>912 例えば、現在フェラーリやマクラーレン、BMWはゴールまで15kmの地点にいる トヨタやホンダは20kmのところにいる。差は5km。 そこから全チーム時速20kmで進めって言ってるようなもんなんだよ、この風洞使用規制は トヨタが有利になる理由が全くない 916:音速の名無しさん 07/12/11 00:05:48 tjFjrQ0n0 レッドブルの設計会社は設計を請け負っているF1チームとは関係ない会社だろ その会社が風洞使うの制限できるものなのか? FIAのルールに縛られるのはF1チームだけじゃ? 917:音速の名無しさん 07/12/11 00:25:45 j3LE28+R0 >>915 その場合、トヨタは今まで時速20kmで走ってて、その他のチームが時速30kmで走ってたとは考えられない? 今までよりは多少有利というか、差が広がらなくなったようには感じるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch