07/06/29 16:53:28 0gigmI6C0
ンダヲタを装うアンチ >>975
それに反応してしまうアンチ >>979
それをほっとけない俺 >>981
982:音速の名無しさん
07/06/29 16:59:00 sDkpCpbG0
GP特集立ち読みしてきた。
トヨタ、普通にグロックでええやん
983:音速の名無しさん
07/06/29 17:01:07 DGYse50Q0
好きなだけメンヘルホンダヲタは妄想しておけばいいじゃないの?w
どうせ日曜日には涙目だからねwww
984:音速の名無しさん
07/06/29 17:01:37 EceMyLYM0
あれ?LT?
985:音速の名無しさん
07/06/29 17:02:13 0gigmI6C0
LT更新しなきゃ。
986:音速の名無しさん
07/06/29 17:02:14 GxpcAbvZ0
おい LT 動かないよ
987:音速の名無しさん
07/06/29 17:02:46 zV437IAN0
LT置いてあるページなんかリニュ?どこかわかんね
988:音速の名無しさん
07/06/29 17:03:27 tluC0tFb0
LT故障キターーーーーーーーーーーーーw
989:音速の名無しさん
07/06/29 17:04:18 BzNgrlgD0
>>988
SB胡椒なら知ってるが...
990:音速の名無しさん
07/06/29 17:07:28 DGYse50Q0
トップ3のマクラーレン BMW フェラーリ集団から
中段グループまでコンマ5から8 ホンダ トヨタに至っては
1秒近い差があるからなぁ
まっせいぜい頑張っても中段グループ最後尾のトヨタのケツを
舐めればホンダの改良も成功でしょうw
991:音速の名無しさん
07/06/29 17:08:57 zV437IAN0
LTどうなってんだ~
新しいウィンドウでだせね。しかたなしにIE上で。
992:音速の名無しさん
07/06/29 17:10:38 YfRoR1fm0
>>991
「Launch in new window」をクリックしても開かない?
993:音速の名無しさん
07/06/29 17:12:17 zV437IAN0
>>992
俺のPCじゃ無理だった><
994:音速の名無しさん
07/06/29 17:13:08 bg0Y82Gc0
LTキターーーーーーーー
995:音速の名無しさん
07/06/29 17:14:35 zMPyo2Xg0
オペラでどうあがいても無理でIEで開いたら出来た
その後なぜかオペラでもう一回開いたら出来た、なんだこれ?
996:音速の名無しさん
07/06/29 17:15:26 vYuV15fK0
オーバーステア、アンダーステアの話し、
遅レスで鬱陶しいかも知れないけど
レース用語として頻繁に出る割には
誤解されてる向きも多いので少し。
923の説明で基本的には正しいです。
どんな車でも一定速でコーナリング中はニュートラル。
ステアリングの切れ角に応じて一定半径の円弧をトレースします。
スポーツ走行などで速くコーナリングしたい場合、
クリッピングポイントをすぎるあたりからアクセルオンで加速しますが
その際(加速中)本来のトレースラインよりコーナー内側に
切れ込んで行くのがオーバーステア。
曲がらずに外側へ逃げて行くのがアンダーステア。
ドリフト派ならオーバーステアが好みでしょうが
今のモタスポはグリップ命ですからニュートラルが理想。
こんな感じです。
997:音速の名無しさん
07/06/29 17:36:20 eQvr1qFfQ
>>1000ならアロンソVSハミルトンの最終兵器はロンデニスの槍(性的な意味で)
998:音速の名無しさん
07/06/29 17:41:57 sc6Z4ijZ0
うめ
999:音速の名無しさん
07/06/29 17:42:25 t29CxnYD0
うめえ
1000:音速の名無しさん
07/06/29 17:42:33 lfePBTWY0
1000ならホンダ復活7と4位に入賞('A`)
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。