07/06/23 21:22:01 Ap57fcpq0
日本じゃ来年からだけどねえ
30:音速の名無しさん
07/06/23 21:29:38 4guGZUzO0
>>26
現在もね
31: ◆RyoGAM4yKo
07/06/24 01:11:45 oS/CBePl0
コーベットがワークスで出ていたりするし。
それにアメリカ国内の耐久レースなのにALMSなんていうシリーズ名を
つけていたり、GT2にもアメリカのチームが多かったり、なんというか
アメリカ人ってル・マンが好きなんだろうな。
32:音速の名無しさん
07/06/24 02:12:18 sGy4oZ2h0
「栄光のル・マン」は作ったアメリカではイマイチ、実は日本が一番評判良かったとか
33:音速の名無しさん
07/06/24 05:45:18 NqdFbQjw0
スポーツカーレースのステータスが違うんだろよ。
龍頑は、早く北米からリポート入れとくれ。
34:音速の名無しさん
07/06/25 13:17:32 yaFHcUoO0
だれか、03セブリングのリザルト知ってる人いたら教えてください!
35:音速の名無しさん
07/06/25 18:48:47 mADTlAPH0
URLリンク(www.imsaracing.net)
36:音速の名無しさん
07/06/26 21:33:17 mQQ8/LGO0
d-festival-of-speed-the-ball-and-unveiling/285663/full/
TS-020の腹の下ってこんなにえらい事になってたのか
37:36
07/06/26 21:34:40 mQQ8/LGO0
URLリンク(www.autoblog.com)
こぴぺみす すまん
38:音速の名無しさん
07/06/26 21:54:09 1dNyI+2r0
ただのフラットボトムじゃね?
39:音速の名無しさん
07/06/26 22:04:52 NOi1o9Tt0
フロント下面の空気をサイドに逃がすのってこうなってるのねえ。
40:音速の名無しさん
07/06/26 22:06:21 NOi1o9Tt0
TS010と比べると020のほうが随分キャビンが大きいんだな
URLリンク(www.blogsmithmedia.com)
41:音速の名無しさん
07/06/26 22:22:57 KlRbuDPF0
SWCカーは2座席とは名ばかりで運転席の座席がセンターにまたがってるんだよね。
42:音速の名無しさん
07/06/27 00:13:19 IdLYiIPB0
だからさ、モノポストのオープンプロトでいいじゃん。
それが、一番理に適ってるんでしょ。
43:音速の名無しさん
07/06/27 03:04:10 rB4kDqb90
>>40
シングルシーターとツインシーターの差ですが?
はて?
44:40
07/06/27 14:53:12 9/ROq6iu0
>>43
え、SWCはシングルシーターなんですか? >>41ならばわかりますが、
シングルシーターとは知りませんでした。
Cカーって言うと、フロムエー日産の助手席に川井ちゃんが乗せられて
絶叫、っちゅうイメージしか無うんですよねえ。
45:音速の名無しさん
07/06/27 18:29:47 IdLYiIPB0
SWCマシンだったら、同乗リポートは無理だろね。
2シートとは名ばかり・・・
46:音速の名無しさん
07/06/27 20:25:10 xPSVTlyy0
>>44
SWCマシンもシャシー規定はターボ時代のCカーと同じ。
シングルシーターじゃない(少なくとも名目上は)
TS020もSWC程ではないがシートがセンターにオフセットしている名目上の2シーター。
まあカート用シートくらいなら何とか助手席に出来るだろうが・・・
47:音速の名無しさん
07/06/27 23:38:21 9/ROq6iu0
グッドウッドでTS020走らせたのは鈴木利男なんですね。GT-Rの開発やってるんじゃなかったのかい。
48:音速の名無しさん
07/06/28 00:10:44 PvJjCMSG0
>>47
まぁ昔からトヨタとニッサンを行ったり来たりしてるけどねw>利男さん
'69トヨタ7は唯一残ってる個体(日本CAN-AM仕様)をレストアしたのかな。
前にTMSFで見た時は展示だけだったが。
49:音速の名無しさん
07/06/30 03:51:19 /fv2hdIL0
>>47-48
そういうどっち付かずやってるから本業のレース稼業干されるんだよね。