SUPER AGURI F1 TEAM【Lap231】at F1SUPER AGURI F1 TEAM【Lap231】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:音速の名無しさん 07/06/18 20:39:24 eWZR9/Wh0 デビもエンジンの方にも問題あるらしいって言ってたじゃん 他のこと考慮しても今のホンダエンジンは非力に見える 951:音速の名無しさん 07/06/18 20:39:51 +qpAL9ni0 まさかトヨタがウィリアムズのエンジンを壊す作戦に出るとは・・・そりゃあロズベルグも 怒るでしょ。 952:けも 07/06/18 20:41:44 f0HndUWz0 >>947 最終減速比も 塩胡椒も あるしな あと ブレーキ時の 前側への ウエイトトランスフアー だとか ノーズダイブ ブレーキ時の後軸荷重の変遷とかって 空洞じゃ 再現しがたい部分だけどな きいついてる? 953:音速の名無しさん 07/06/18 20:48:53 mDeXE4S60 >>952 空洞ってなんだよw風洞だろーが ニワカにもほどがアルゼ 954:音速の名無しさん 07/06/18 20:50:24 xHitKL1I0 次スレ SUPER AGURI F1 TEAM【Lap232】 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1182060495 955:音速の名無しさん 07/06/18 20:50:39 P/QUVcYe0 ブレーキ時の後軸荷重の変遷ってトラクションの”ぬけ”が起きない様にする為でしょ? あれって実走データ以外で確かめられるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch