07/12/05 18:08:58 JjPJpQS80
VRHってどこ製だっけ
950:音速の名無しさん
07/12/05 18:19:14 ye5ybsdU0
>>949
かつて日産のCカーに積載されていた世界最強と言われたエンジン。
予選時のSPセッティングで1400馬力を叩き出した。
林義正の最高傑作。
951:音速の名無しさん
07/12/05 18:21:14 JjPJpQS80
やっぱ日産か。そうかなとは思ってたが確信がなかった
952:音速の名無しさん
07/12/05 18:56:02 WJYiMATd0
>>943
それは大分前の構想で、クローズドはコスト掛かり過ぎて無理ってんで計画変更してLC70改になった
953:音速の名無しさん
07/12/05 23:48:38 Zn1GUZdc0
>>946
ACOも参加車両のバリエーションを増やしたいだろうから、
カウルがオリジナルなのはポイント高いかも。中身はともかく見た目は大事。
あとは、顔パスでエントリーが認められそうな寺田陽次郎を連れてくるとか。
954:音速の名無しさん
07/12/05 23:53:59 Zn1GUZdc0
>>948
ルマンは107%ルールでは無いはず。
URLリンク(www.lemans.org)
9.7項によると、上位三台(異車種)のベストラップの平均の125%以内であり、
カテゴリートップのベストラップの115%以内が条件らしい。
955:音速の名無しさん
07/12/06 00:04:09 NMOKf2dV0
>>943
エンジンスペックが今も368kW(500ps)程度だとすると厳しい。
今は、ジャッドで600ps、アウディやプジョーは700psぐらいでしょ。
956:音速の名無しさん
07/12/06 00:24:12 1jRTvi180
4リッターのツインターボで500馬力と発表したのはあくまで試作段階だったからだろ。
600馬力ぐらい出てるんじゃなかろうか。
957:音速の名無しさん
07/12/06 00:57:18 4ys0J0Hw0
読売にマシンの写真載ってた。
オープンプロトで500馬力のエンジン、で燃費勝負らしい。
958:音速の名無しさん
07/12/06 01:28:44 sLWg+5Kg0
タンク制限されてもガソリンよりスティントが長かったアウディと燃費勝負とは・・・
959:音速の名無しさん
07/12/06 12:00:18 AsfptcNfO
燃費勝負なら荒を乗せないと話しにならん。
960:音速の名無しさん
07/12/06 12:50:42 i3tcgqRzO
燃費に定評があり優勝経験もある荒聖治、顔パスでACOへの根回しも万全な寺田陽次郎、開発ドライバー鈴木利男。
決まりだな。
961:音速の名無しさん
07/12/06 14:45:11 2mlENVEW0
もう紫電もでたらどうだ
962:音速の名無しさん
07/12/06 15:13:35 VzSRYiz90
本山でも乗せてやれ
963:音速の名無しさん
07/12/06 17:48:44 nbtMmnxR0
とりあえず 東海大OBの密山は乗るんじゃね。
964:音速の名無しさん
07/12/06 17:52:16 W0nNmIuSO
YR40ってまだあったんだなw
音沙汰無くなってから心配してたぜ
ってプロトスレに誤爆してた…
他にこのエンジン使ってるとこあるの?
965:音速の名無しさん
07/12/07 15:22:58 CuLTHoFOO
使ってるも何も、研究用エンジンだぞ。
966:音速の名無しさん
07/12/07 16:35:02 DSQMNEqa0
鈴木タンのHPって何処にあるんだ?
967:音速の名無しさん
07/12/07 20:08:15 N45OaLCX0
>>965
いや、YGKのHPにLMPの写真が載ってるんだよ。
イギリス国旗のステッカーの貼ってあるマシンが。
どこのチームかわからないけど。
968:音速の名無しさん
07/12/07 20:09:21 +UrJsPlT0
>>966
URLリンク(www.sports-carracing.net)
しかし、東海大のプロト(模型だけど)とS101hbと比べるとやっぱ違うね。
やっぱプロはすごいな。
969:音速の名無しさん
07/12/07 20:49:42 OOrKfGeR0
>>967
あれはまんまザイテック(=レイナード)じゃなかったか。
YGKがスポンサードしてプチルマン出ただけでは。
URLリンク(www.mulsannescorner.com)