07/06/14 23:59:20 grMwFqw9O
TS020・・
886:音速の名無しさん
07/06/15 00:09:10 4ryZUIRq0
ハイノーズは例のザリガニ905エボ2が最初?
887:音速の名無しさん
07/06/15 00:27:46 Ifa3otmT0
耐久マシンの場合は灯火類があるから、フォーミュラみたくはならないんじゃないの?
888:882
07/06/15 00:28:04 md0mm3f+0
>>884
うおお! なんというタイミングだ!
聞いてヨカッタ・・ありがとう。
889:音速の名無しさん
07/06/15 01:42:07 /j4h+RugO
>>887
最近のプロトは全部、鼻が盛り上がってフォーミュラ風になってないかい?
890:音速の名無しさん
07/06/15 01:54:18 IpI1ghr20
最近のプロトは「フネが三つあるフォーミュラ」全盛だもんなあ・・・
クラッシュとかで両側のフネが㌧だらまんまフォーミュラだし。
空力考えたらしょうがないんだろうけどな。
891:音速の名無しさん
07/06/15 03:06:04 M8Dul8Ag0
ヴェロックスが(ry
892:音速の名無しさん
07/06/15 07:58:37 AX65rt/v0
フォーミュラー化をXJR-14以降と取るか、クラージュC60魔改造以降
と取るかが問題だなw
複座でタイヤ隠すって根本的なところを守ってる限りプロトはプロトだとは
思うけどね
893:音速の名無しさん
07/06/15 08:19:21 wcTD7p2j0
サンダーLM39はめちゃくちゃ時代を先取りしていたと
894:音速の名無しさん
07/06/15 08:43:29 GHwHYG1+0
内部構造的なことを言えばXJR-14以降、
空力的な話をいえば…ということになるんじゃなくてかな。
まあXJR-14と大差ない世代に905Evo2とかアラードJ2Xとか居る訳だけどなw
>>893
他にもWESTがRS用に当時のF4マシン(WEST936)をベースに作ったやつとか。
まあサンダーほど悲惨ではなかったけど、大城先生とか何人かの有力ユーザーに使われた割には
結局オスカーSK93(カーボン混成モノコックのやつ。後にフルカーボンのSK52に進化)
を超えるには至らずって感じ。
895:タナケン、復活!?
07/06/15 09:07:13 EP3TixP30
URLリンク(101fwy.ath.cx)
後ろのマクレーGM9のロードクリアランス・・・
896:音速の名無しさん
07/06/15 10:52:06 Ifa3otmT0
2輪みたいに、レース形式に関わらずスタイルを統合すればいいんだな。
897:音速の名無しさん
07/06/15 12:50:29 Fn1+t8NA0
>>895
まぁなんというかすごい時代だな
898:音速の名無しさん
07/06/15 18:28:56 sGa0Rojh0
さすが「走る実験室」の時代だな、レーサーの命なんて屁とも思ってなかった。
899:音速の名無しさん
07/06/15 20:04:24 moqiZqnS0
>>895
なんのシャシー流用してるんだろ?
右からF2、F3、CARTって感じだけど・・・
900:音速の名無しさん
07/06/15 20:48:16 NUkwI3uJ0
今年は実況スレないの?
901:音速の名無しさん
07/06/16 00:38:31 nYnOwdXs0
IRC 2ch開きました
URLリンク(irc.2ch.net)
で、チャンネル
#lemans24
です。
902:音速の名無しさん
07/06/16 01:00:49 MjbqeO5+0
>>899
CART(マーチ)/F2(ラルト)/CART(ローラ)じゃないかね。
903:音速の名無しさん
07/06/16 02:40:05 zNptkH7m0
>>895
>>902
ほほう…面白い時代があったんだね…
904:音速の名無しさん
07/06/16 22:04:57 Y7s13EKG0
ストリーミングできるサイトご存知??
久々のワークス激突で見たくてしょうがない・・・・
905:タナケン、復活!?
07/06/16 22:14:52 dXJZvwVl0
>>904
■■ル・マン24時間LAP10.5■■
スレリンク(f1板)l50
こっちで聞いた方が良いと思います。
>>899
右はF5000(多分ローラT332)、中はラルトRT2、左はカンナムオリジナルのマクレーGM9
1980年のシリーズです。