07/03/23 15:57:16 hrFf5DFY0
え?今って2輪もローンチコントロールなんだ・・・知らんかった
ツマラン時代になったな。
534:音速の名無しさん
07/03/23 17:31:42 5v2nhnxR0
ロンチコントロールを全自動と定義するとモトGPのとは違うかも
535:音速の名無しさん
07/03/23 17:33:43 Cd4KJSth0
なったな
F1化しつつあるのを嘆いていた記事をどっかで読んだ
536:音速の名無しさん
07/03/23 17:36:08 5v2nhnxR0
中野自身はホンダへの移籍を「言い訳のできない環境」と言っているのに
ホンダやチームやヲタは理屈にならない言い訳ばかり。呆れる
537:音速の名無しさん
07/03/23 18:28:39 YeT9tNub0
中野はグレシーニを食う位でないと評価されないかもしれないけどね
538:音速の名無しさん
07/03/23 18:39:09 CetCA7ke0
このレースもだめそうだな・・
539:音速の名無しさん
07/03/23 19:09:20 4L6+c20l0
引退まっしぐら・・
540:音速の名無しさん
07/03/23 19:15:17 hrFf5DFY0
荒らすつもりはないが、もし中野が日本人じゃなければ今ごろいないわな。
541:音速の名無しさん
07/03/23 19:20:21 wr7khOs/0
そう?
オレは日本人なのに、良く残ってこれたなと思ってた
542:音速の名無しさん
07/03/23 20:42:17 d+TxmoYT0
おい! てめえら、
王子をけなすなよ。
琢磨がバトンを抜かすように、
王子もメイデンよりは上なの間違いなしだろがw
まだ1戦しかやってねーのに、グチャグチャ文句いってんじゃねーよ糞!
543:音速の名無しさん
07/03/23 20:53:33 hrFf5DFY0
メランドリが兵伝かはっきりしろや
544:音速の名無しさん
07/03/23 22:32:21 Sw7o0XM60
>>529
本田の三流サテライトで、
どの辺が恵まれているのか説明よろ
545:音速の名無しさん
07/03/23 22:52:58 TUI0IjFx0
こんな周回毎にバラバラのタイムなんて珍しいよな。
フィーリングがメカニックに上手く伝わってないんじゃないか。
こりゃ本当に駄目かも試練ね。
546:音速の名無しさん
07/03/23 22:58:02 ZbdW3xWM0
どう考えてもチームに原因がある。
547:音速の名無しさん
07/03/23 23:00:07 TtJUrX2f0
これ、糞チーム間違いないな
RCVを与えられてこれじゃ、地方選手権レベルのチーム力なんじゃねぇの?
548:音速の名無しさん
07/03/23 23:02:05 LJn8WHSH0
出たw
チームのせい
549:音速の名無しさん
07/03/23 23:03:01 F5HzaIf+0
高速サーキットだろまだ厳しいんだろうけど
今年のRCVはこういうコースでこそ力を発揮するみたいだから
ヘレスで結果が出ないとチョットね
RCV勢は全体的にタイム出てるし
550:音速の名無しさん
07/03/23 23:03:14 4sHUBUCl0
確かにホンダの3流サテライトかも知れんが、
そんなチームからしかオファーが無かったんだから・・・
551:音速の名無しさん
07/03/23 23:04:56 U46o53N00
うわw酷いw
お前ら成績が悪いとすぐにチームのせいにするんだな。
糞チームが2勝も出来るのかな?
玉田ヲタですら、そんな擁護しなかったぞ。
もう少し様子を見て見守るのが本当のファンじゃないか
同チームのMI+RCVでも、もてぎで表彰台に乗れた、希望はあるぞ。
552:音速の名無しさん
07/03/23 23:07:46 mbM3zkDq0
なんだこりゃ~
このまんまじゃ本当に終わっちまうぞ
このパッケージ悪過ぎる
553:音速の名無しさん
07/03/23 23:08:44 KuVPdloJ0
カワサキのチーム員を引き抜いて、
ZXの車体にRCVのエンジン積めばいいんじゃね?
554:音速の名無しさん
07/03/23 23:09:40 wr7khOs/0
FP1よりタイム悪いよね
セッティングを大幅に替えたのかな
555:音速の名無しさん
07/03/23 23:11:01 CetCA7ke0
>>551
玉田が二勝したのはコニミノじゃないけど。
このチームは呪われている。
556:音速の名無しさん
07/03/23 23:23:49 N4WC5uYT0
B→Mの乗換えがネックなんじゃね?
557:音速の名無しさん
07/03/23 23:33:02 nBzlzTPX0
玉田も中野も乗り手がゴミなだけだろ
558:音速の名無しさん
07/03/23 23:33:49 T3fW+oF30
>>556
導管。
それにタイヤ選定も巧くいってないようだ。
前回も糞タイヤ選んでプラクティス一回無駄にしてたよな。
559:音速の名無しさん
07/03/23 23:57:57 ndVWQTAe0
>>533
でもやっぱスタート失敗してるやついるよな。
機構は知らんけど、それなりにコツいうかテクはいるんじゃね
560:音速の名無しさん
07/03/24 00:04:09 N4WC5uYT0
B→Mの乗換えで成功したのっているっけ?
561:音速の名無しさん
07/03/24 00:05:10 RpMZVMjb0
もうフランス人と日本人は死んだほうがいいな
562:音速の名無しさん
07/03/24 00:05:38 V0AQPEdq0
B→D→Mで、エース様が成功っぽいか? まだ解らんな
563:音速の名無しさん
07/03/24 00:07:14 my8w4SWz0
ジュニアは?
564:音速の名無しさん
07/03/24 00:09:13 b7algnMT0
>>562
エース様が成功したら玉田さんもMに戻れたら成功しちゃうかもな(w
Dがボロボロ過ぎたのでMで不安なく行けるのかもな
B→Mでは感触が違い過ぎるのではと想像している
565:音速の名無しさん
07/03/24 00:09:55 gNeX22uaO
メカニックがバイクいじったことない町の電気屋さんとか自転車屋さんなんだろ。
566:音速の名無しさん
07/03/24 00:13:23 PilFssIC0
JIRはやはり糞チームだった
567:音速の名無しさん
07/03/24 00:14:10 MZ5z9Dq10
メカニックはコピー機の修理屋さんですがなにか
568:音速の名無しさん
07/03/24 00:15:02 bzaDgjAG0
確かホンダとミシュランなら表彰台の常連になれるって言ってた奴いたよな・・・。
それも結構沢山・・・。
569:音速の名無しさん
07/03/24 00:16:23 +uKkcKq20
56番がこんなポジションだなんて泣けるぜ~
570:音速の名無しさん
07/03/24 00:24:03 dZ1AfaY90
>>568
チームは別問題。さすがにここまで糞チームだとは思わなかった・・・。
571:音速の名無しさん
07/03/24 00:26:45 +uKkcKq20
本人も「こんなハズじゃなかった」ってとこかも
572:音速の名無しさん
07/03/24 00:28:46 rDIYaZ+K0
ていうかホンダがニューバイクの開発を失敗するとは
誰も思っていなかった
573:音速の名無しさん
07/03/24 00:33:37 bzaDgjAG0
ホンダが失敗作って、速い奴いっぱい居るけど。。。
574:音速の名無しさん
07/03/24 00:39:18 MZ5z9Dq10
ていうかホンダがニューバイクの開発を失敗したとは
誰も思っていないだろ。
575:音速の名無しさん
07/03/24 00:40:16 RpMZVMjb0
正直なところ、来期日本人いなくなってももういいやって感じ。
参加することに意義なんてないしな。
576:音速の名無しさん
07/03/24 00:46:52 VP85EmoBO
正直厳しいなぁ
577:音速の名無しさん
07/03/24 01:23:14 VI/Lm5Oy0
解雇10秒前?
578:音速の名無しさん
07/03/24 01:50:17 bzaDgjAG0
公式にインタビュー出てたけど、流石に落ち込んでたな。。。
579:音速の名無しさん
07/03/24 02:02:48 6cykLcoo0
>568
まったくだ。いたいた、結構いっぱいいた。
そいつら揃ってカワサキのせい、ってな事を言ってたよな。
これじゃカワサキ+BS時代の方が良かったじゃん。
去年の実績じゃドピュニエよりも中野の方がずっと格が上なんだから、
今年もカワサキ乗ってりゃドピュニエよりも上に行けた可能性は高い
と見るのが妥当だろ。しかもエース待遇だ。
まぁ、JIRへの移籍は失敗ってことだな。
こりゃ05、06シーズンの玉田と一緒だろ。
ちなみにオレは、「どこでもいいからワークスのエースでいろ派」
だったけどな(笑)
580:音速の名無しさん
07/03/24 02:10:19 6fdhPBKv0
おれもおれもだよ!
581:音速の名無しさん
07/03/24 02:50:03 cbcQUW0MO
カワサキの依田ってヤマハ時代に中野がリクエストしたとかいう不等間爆発を
却下した時の技術トップだったりする?
仮にそうだとしたら、技術部主導でライダーの思う方向性での開発を
期待出来なくなっての移籍だったのかな?
そういった理由でもないとワークスからサテライトへの移籍って不可解過ぎる
582:音速の名無しさん
07/03/24 02:52:46 dFivio6m0
>>ワークスからサテライトへの移籍って不可解過ぎる
ホンダはサテライトで優勝を狙える唯一のコンストラクター。
583:音速の名無しさん
07/03/24 03:13:40 6fdhPBKv0
タワラちゃん風に言うなら
カワサキでも駄目、ホンダでも駄目
584:音速の名無しさん
07/03/24 03:19:40 w6JtEG/70
>>581
却下はしてないだろ。
第一、依田が在任当時から開発がスタートしてなければ04プレシーズンに
間に合わなかったんじゃ?
585:音速の名無しさん
07/03/24 03:58:18 cEQvF5zN0
皮肉にもF1はホンダワークスとホンダサテライトの差が小さいけどな
586:音速の名無しさん
07/03/24 10:25:15 tZjglUal0
フロントがハネる問題が解決できないみたいだね。
午後はチーフエンジニアの考えたセットアップを
試したけど全然ダメで、午前のセットアップに戻して
走るそうな。
全てをチームの責任とは思わないけど、エンジニアの
レベル低そうだなw
587:音速の名無しさん
07/03/24 10:53:27 nVknKIoi0
低いでしょ
588:音速の名無しさん
07/03/24 11:00:16 jS5FfDvm0
>>569
まだ56番はタイムアタックをしてないんじゃないか?
589:音速の名無しさん
07/03/24 11:23:56 tZjglUal0
>>588
アタックできるレベルじゃないからな
590:音速の名無しさん
07/03/24 11:25:31 YoG6XiBh0
中野も30最。期待の若手にシートを追われる立場。
今シーズン、ずっとこんな感じだったら引退だろうな。
ホフマンなんかより中野の方が実力は上なんだから
ドカに行こう。ホフマン、どっか行け。
591:音速の名無しさん
07/03/24 11:36:38 nMc+FFzQ0
ホンダに乗って遅かった/ほとんど勝てなかったライダー
キヨナリ、バイン、エドワーズ、ベイリス、ビアッジ、ストーナー・・・
みんな一年限りでクビになっている・・・・
592:音速の名無しさん
07/03/24 11:40:40 tZjglUal0
>>591
清成・バインはレギュラーじゃねーし
KCはクビになったわけじゃないだろ
LCRとしては残留して欲しかったがドカ選んだ
593:音速の名無しさん
07/03/24 11:45:07 QTnIrv560
オレにとっては予想通りの展開。
ここから先は予想してない。
このまま抜け出せなければ玉田と同じ。
抜け出し、セカンドグループに食い込めば上出来だと思う。
JiRの最大値はそんなもんだろう
594:音速の名無しさん
07/03/24 12:27:31 vnUaxW650
モンチロン
余計なプレッシャーかけんな
595:音速の名無しさん
07/03/24 12:28:44 vnUaxW650
うっ
俺のIDがカワサキっぽい
596:音速の名無しさん
07/03/24 12:32:58 QTnIrv560
外観やスペックに似合わずブン回って面白いエンジンのバイクだよね