07/01/13 18:47:06 D8aBTgzfO
>>29
つーかヒュンダイは、内容を伴わないウォン高によりもともと薄利な上に更に低くなる粗利、内容を伴わずやたらと高い
だけの人権費、加えて労組の賃上げ請求、そもそも経営者としての資質に乏しい雇用側と低民度そのままの労組側、等々
バ韓国メーカーのご多分に洩れずいつぶっ潰れてもおかしくない経営状態なんだけどね。
さいわいにも。
>>32
日産は債務整理と車種合理化、ルノーは日産を介して日本式コスト削減のノウハウと得るとともに部品共有により実際に
コスト下がって両者ウマーな訳だが。
短期でプラス経営に転じてクルマの商品性も上がったという事は、そもそも日産の地力はそれだけ高かったという事だ。
(ゴーン以前の商品展開はまるで空振りだったが)
そもそも民族レベルでの地力が低い朝鮮半島とは違ってね。