仮面のメイドガイ ご奉仕6日目at ANIME仮面のメイドガイ ご奉仕6日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 10:19:46 lx7jM2LT >>978 乙だ、ご主人 982:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 10:23:45 f1vp6TfV 井口の声が90年代アニメっぽい 983:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 10:39:04 AbDo12qf このベタな展開がストパニっぽいと思っていたら、監督同じ人だったか。 984:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 10:45:11 vjO529Tz スレ埋めは1日の大切なエネルギー。ガツガツ埋めたてるがいい。 985:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 10:51:13 lVU1BTes 今見たけど メイドガイシュレッダークソ笑った 986:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 10:53:52 2VWajU61 梅 987:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/20 11:16:12 Nul3pP3a 1話がかなり良かっただけに2話から面白さ下降線なのが残念で仕方がない。 シュール系のネタでテンポ悪いと後味悪くてどうしようもない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch