仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 at ANIME
仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 - 暇つぶし2ch740:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 16:55:43 lE3+FYBX
>>700
別に良いとは言ってない。
ただ、見るに堪えないレベルだったのが、作画があまり重視されない内容のアニメなら、
見れんことも無いレベルになったって意味。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch