仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 at ANIME仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 12:50:58 4J0a1dTf >作画は良いとはいえないが以前よりは随分とレベル上がっているのは確かだな… >こればかりは否定できない。 在日朝鮮人の方ですか? この作画のどこがいいの?5段階評価なら2程度だろ? 701:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 12:52:41 dqx9c27E うn。ぶっちゃけ今期でこの作品より作画酷い作品ないよ。 702:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 12:53:24 AqYcIlRd 原作が未完でたいしてストックなくてもすぐアニメ化とかしちゃう時代だからな 703:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 12:54:42 r499BH/i キャベツやヤシガニレベルまで行かないと分からないから別にいい。 コガラシの目の位置や顎はそーゆーデザインなんだろうし。 704:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 12:56:30 t1mCrCfy この作品、ギャグの面ではフルメタに及ばないな。 あっちはガチな面をベースにバカをやるから笑えるが、 こっちはちょっとそういうもんが薄いからな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch