仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 at ANIME仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:アンチ 08/04/11 06:30:12 NKDty007 仮面のメイドガイはエヴァのパクリ、工作員が人気をでっちあげる糞アニメ 651:アンチ 08/04/11 06:37:06 g8UVOHuG 仮面のメイドガイはまほろまてぃっくのパクリ、メイドが出てくるだけの糞アニメ。 652:アンチ 08/04/11 06:38:34 w05CfBwC 仮面のメイドガイはバンブレのパクり。剣道やってるだけの糞アニメ 653:アンチ 08/04/11 06:39:22 lbPV6xKr 仮面のメイドガイはうたわれるもののパクリ、仮面キャラと中の人が(ry 654:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 06:39:26 dkJ4PdQs 放送後にそこそこ勢いあればいい。 おかわりなんて勢いある時の内容は阿鼻叫喚なレスばかりだったし。 655:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 06:53:12 0//9nG24 スレが伸びればいいってもんじゃないしね 656:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/11 07:00:44 Hz2sUQ7M 全国一斉ネットか早い段階でネット放映やるアニメならまだ伸びやすいけどね こうも放映日時バラバラなアニメだらけだと大人気原作やシリーズ物じゃないと普通伸びない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch